« さぼり中 | トップページ | おもろいヤツ »

2007年10月15日 (月)

週末とトリミング

金曜からどうも風邪を引いたらしい私。。

ダルダルです( ̄◇ ̄;) 土日は家事をせずに薬を飲んでダラダラさせてもらいました。

日曜に午後になり、そろそろ元気を出さないと月曜に引きずるのでハーを連れて家族で散歩へ出掛けました。

高台にある公園へ。。。

0710140009

久しぶりのボール遊び♪

0710140002

走ったよ~~~

0710140005

やっぱり皆と一緒は楽しい!!

0710140012

さて、翌日はハーディーのトリミング。

オタルも一緒だよ(*^_^*)

すっかり固まるオタル(・・?

0710150015

今回は母と一緒にCOOKIE LAB でランチしながら待ちました。

母は気になってBEBBLESとLABを行ったり来たり( ̄~ ̄;) ずっと見ていたいと言ってました。 オタルは完全な内弁慶なので、かなり固まりお利口な様子( ̄m ̄*)ウププッ

出来上がりです。

0710150022

オタ君可愛いよ@^^@

0710150018

ハーディーはお家に帰ってから撮影タイム

ボディーは7mmでお願いしました。

0710150029

アヒルさんと一緒に

0710150024

今日のチョーカーはハロウィンなのでガイコツだよ~~

オタルもお揃いだもんね。

0710150027

|

« さぼり中 | トップページ | おもろいヤツ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

風邪、回復に向かっているようで良かったです♪
最近急に寒くなって、風邪もとっても流行ってますもんね。
治りかけに油断すると、ぶり返しちゃったりするし
ゆっくりじっくり治してくださいね☆

ハー君もいつも通り男前だし
オタ君もとっても可愛い♥♥♥
ガイコツチョーカーもオシャレですね☆

投稿: ショーコ | 2007年10月15日 (月) 21時44分

風邪大丈夫ですか?
私も少し風邪気味です~
オタル君またまた男前になりましたね♪
ハー君も、あいかわらず美少年だしっ♪
お母さまの「ずっと見ていたい」という気持ち♪
分かります~!!
親子でトリミング&カフェ♪理想的だなぁ~♪

投稿: ウェンディママ | 2007年10月15日 (月) 23時22分

風邪、大丈夫ですか?
今、風邪っぴきの人が多いみたい。
お大事にね。

ハー君&オタル君、男っぷりを上げましたね♪
オタル君はもう赤ちゃん顔を卒業しましたね。
もう爆弾Boyじゃないね(笑)
2ワンちゃんともとっても凛々しいです~。
今月のチョーカーもかっちょいい~!
可愛いガイコツさんね♪

投稿: becchi | 2007年10月16日 (火) 20時37分

きゃ~!相変わらずのイケメンハー君。
でもって、だいぶお兄さんらしくなってきたオタル君も可愛いわ。
ハロウィンバージョンのガイコツチョーカー、私も欲しい☆
ハーママさん一家はホント絵に描いたような素敵なファミリーだなって思います。素敵!
風邪は大丈夫ですか?
ここのところ朝晩の冷え込みも厳しくなってきたので
お互いに気をつけましょうね♪

投稿: まみぞう | 2007年10月17日 (水) 10時46分

☆ショーコさん
風邪は良くなりました。ありがとう!
土日にのんびんり過ごしたのが良かったみたい(*^_^*)
年ですから無理はダメですね。
オタは大きく大きくなりました。 とてもウニ君と親戚とは思えない大食漢!!少し分けてあげたいです(;-_-;)

投稿: ハーママ | 2007年10月17日 (水) 15時08分

☆ウェンディママさん
風邪ですか?お仕事忙しいのでしょ?寝て居られないのが辛いですね。 無理しないようにね。
母はずっと落ち着き無くフラフラしてました。
系列店で無ければヒンシュクでしたよ( ̄◇ ̄;)

投稿: ハーママ | 2007年10月17日 (水) 15時11分

☆becchiさん
風邪は、もう大丈夫です。ありがとう!いつでもお出掛け出来ますよ( ̄m ̄*)ウププッ
そうそう!オタルもだいぶ大人の顔になってきました。 寂しいですね~
でも爆弾BOYは卒業できていませんよ!ドドドドドドッて走ってます( -_-)ふっ

投稿: ハーママ | 2007年10月17日 (水) 15時13分

☆まみぞうさん
一気にモコちゃんを奪いに行っちゃおうかしら( ̄m ̄*)ウププッ
オタルは相変わらず「凄いやつ」って感じです。
ハーディーは全く歯が立ちません( ̄◇ ̄;)
私達が素敵なファミリー!!! 実は仮面ファミリーなんですよピク(-_-#)
まみぞうさん、ご主人も風邪には気を付けてね。

投稿: ハーママ | 2007年10月17日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼり中 | トップページ | おもろいヤツ »