« 楽しい1日 | トップページ | 週末とトリミング »

2007年10月11日 (木)

さぼり中

最近何かと忙しくすっかりさぼり気味のブログ(;-_-;)

今日はさぼり中の出来事あれこれです。

ハーディーを連れて久々にパパとFANNY FACEへ

0710090003

ハーディーにはカボチャのワッフル♪どうじょ(o^_^o)

0710090004

久しぶりにムク君にも会えたパパ

甘えられて嬉しそうです。

0710090009

夫婦で恥ずかしげも無く溺愛する姿は、かなり危ないかも▽・_・;▽

0710090008

3連休は娘も一緒に公園へランチ散歩も出来たし、実家で姉夫婦とも遊べたしハーディーも楽しかったよね。

他の出来事は家族3人で親戚の結婚式に出席しました。

結婚式に出席すると、もう親の気持ちの方がわかる年になった事を実感します。

ハーパパは、娘とのバージンロードを想像してチャペルからウルウル(ーoー?)

「絶対嫌だ!」と改めて実感した様です  ( -_-)ふっ

0710080050

今回祝辞のご指名を受けていたハーパパの出番が終わるまで本人より私がドキドキ!

フォアグラも喉を通りません(┯_┯)

0710080047

デザートの前に終わって良かったわ~一番の楽しみですからね。

0710080055

末永くお幸せに(*^_^*)

そうそう!お届け物もあったんだ!

0710110011

うふふ。

何処からかと言うと。。。

Queue* マロンママのお店です。

0710110012

首輪とリードのセットと携帯ストラップを注文

モスグリーンのギンガムがとってもナチュラルで秋色(*ё_ё*)

0710110013

何よりなのはDカンが2つ付いているのでリードが外れる心配がありません。

カフェリードの長さも短く出来る優れものです。

0710110017

0710110015

早速付けてお散歩へ出掛けてきました。 

モサモサだけど「そんなのカンケイね~」

|

« 楽しい1日 | トップページ | 週末とトリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

最近funny face行ってない!!!
エビフライデニッシュが食べたくなっちゃいました(≧▼≦;)

ハーディー家は、ショーコの理想です。
お母さんととっても仲良しなお嬢さんに
そのお嬢さんにメロメロなパパ。
そしてハーディー君に夢中な家族3人。
いつかショーコが親になる時がきたら
いっぱいマネっこしちゃいたいです☆

投稿: ショーコ | 2007年10月11日 (木) 23時13分

楽しそうな休日を過ごされたのですね♪我が家は夫が忙しく、最近は家族一緒にはあまり出かけていません(涙)
仲良しのハー君一家がとっても羨ましいです!

私もカラーとリード買いましたよ!ハーママさんが買った色と悩んだのですが、ベージュにしました。まだ届いていないので、来るのが楽しみです♪

投稿: みき | 2007年10月11日 (木) 23時23分

連休は家族で楽しく過ごしたのね♪
結婚式で娘さんのことを想像するって、親になったら誰でもそうなんだろうな~。
うちのパパも絶対泣くタイプ(^m^ )

カラー&リード、ハーくんにとても似合ってる!!!
使い心地はどう?またメールするので、感想をいろいろ教えてくださいね♪
本当にありがとうございました(≧▽≦)

投稿: マロンママ | 2007年10月12日 (金) 00時52分

プチお久です~。

結婚式で親の気持ちになりウルウル。。
わかりますよ~!
特にパパさんは切実ですよね。
いつか花嫁の父になるんですものね。
その時のためにいっぱい免疫をつけておいたほうがいいかもぉ~。

マロンママさんのショップ、早速行ってこよう~♪

投稿: becchi | 2007年10月12日 (金) 13時53分

お久しぶりです!
あーー、リード注文してる。私もこの色かなぁ。と思ってたのに学校行事とかですっかり出遅れたんだよねぇ。
我が家も来月親戚の結婚式です。うちのパパも同じように思うんだろうねぇ。

投稿: まりんママ | 2007年10月12日 (金) 22時55分

ハーママさん、いつも読み逃げですいません~!!
休日は家族揃って、楽しく過ごされたようですね♪

結婚式の、お料理も美味しそう~☆
特にデザート!!
手前は、ティラミスかな??
私も好きなんです(^^)

ハーディ君、新しいリード&カラー、良く似合ってますね!
モサモサヘアー、私好みです♪

投稿: nanaママ | 2007年10月12日 (金) 23時42分

FANNY FACEは一度しか行ったことないんだけど
また行きたくなっちゃいました~!!
ワンコメニューがあるのもうれしいですね(*^_^*)

結婚式って感動しますよね~!
出席すると必ず泣いてしまいます(^_^;)
パパさんもいつかは花嫁の父ですものね…そのときのことを想像すると
やっぱりウルウルしちゃったでしょうね。
ところでパパさん、祝辞はうまくいきましたか!?あれは緊張しますよね!!
私も何度か友達と一緒にやりましたが、順番がくるまで
ひたすら飲んで緊張をなくそうとしましたが、ああいうときって酔わないものなんですね~(^_^;)
パパさん、お疲れ様でした!

リード、とってもかわいらしい色ですね!

投稿: あんり | 2007年10月13日 (土) 00時42分

☆ショーコさん
FANNYのデニッシュって美味しいですよね!バタータップリでサクサクで(*^_^*) 家族でお気に入りです。
理想だなんて。。。お世辞でも嬉しいです。
でも子供にもワンコにも愛情だけは誰にも負けない自信があります。
娘の旦那さんになる人は大変だわ。。。

投稿: ハーママ | 2007年10月13日 (土) 11時00分

☆みきさん
えだるさん忙しいんですか? それは寂しいですね(T.T)
メロメロぶりは我が家のライバルですから。
えだるさんもそら君と沢山いちゃいちゃしたいんでしょうね~
そら君もリード買ったのね(*^_^*) ブログで見れるの楽しみにしてます。

投稿: ハーママ | 2007年10月13日 (土) 11時04分

☆マロンママさん
わかる~~~絶対マロンパパも泣くタイプ!
カラー似合ってるでしょ? 付けやすくて気に入りました(*^_^*)
トリミングしたら写真撮るので送りますね。
又新作楽しみにしてます。

投稿: ハーママ | 2007年10月13日 (土) 11時07分

☆becchiさん
お帰りなさい!
やっぱりわかります?今回は新郎の親戚として出席したんですが最後の挨拶で新郎の父が号泣!「絶対子離れしません!」って言い切ってました。
becchiさんも新郎の母。。遠くない将来ですね。

投稿: ハーママ | 2007年10月13日 (土) 11時11分

☆まりんママさん
お久です~~~!!
学校行事は運動会かな?まだまだ手が掛かるもんね。
パパさんも想像して泣くんじゃないですか?娘を持つと生まれた時から嫁に出すカウントダウンが始まってるんだもん。
リードはとってもいい感じよ~色も秋色で可愛いです。

投稿: ハーママ | 2007年10月13日 (土) 11時15分

☆nanaママさん
こちらこそ~~いつもご無沙汰です。
ティラミス!!コーヒーが強めで大人の味!美味しかったですよ。
今なら食べたいけど、この時は残してしまいました。後悔。。。
月曜トリミングなのでモサモサから脱出です♪

投稿: ハーママ | 2007年10月13日 (土) 11時17分

☆あんりさん
今度ぜひFANNYご一緒しませんか?近いのでいつでも声掛けて下さい(*^_^*)
今回はウルウルしないと思ってましたが、やっぱり感動しますね~
最後の挨拶はお約束の様に泣けます(T.T)
祝辞はぶっつけ本番でしたが何とか上手く行きました。
私の方がドキドキでしたよ!

投稿: ハーママ | 2007年10月13日 (土) 11時21分

ハーママさん、こんにちは~!
うわぁ~!ランチ美味しそうですね~!
でも、結構式のフォアグラはもっと美味しそうですぅ~!!

マロンママさんのカラー&リードもナチュラルテイストで使いやすそうですね~!
ハーディー君、もっさでもカワイイ♪
トイプーってちょっとモサモサのがカワイイですよね~!!
今度ちゃまもFANNY FACEさんに連れて行ってくださ~い!


投稿: ちゃま | 2007年10月15日 (月) 13時10分

☆ちゃまさん
いらしゃいませ~
フォアグラ。。。私も口には高級食材は合わない様です(;-_-;)
FANNYのランチの方が美味しかったですよ。
カラーとリードはとっても良い感じです。 重宝に使えそうですよ!
是非是非ご一緒にFANNY 行きましょう!

投稿: ハーママ | 2007年10月15日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい1日 | トップページ | 週末とトリミング »