« 寒がり | トップページ | お天気だから »

2007年11月12日 (月)

週末

この週末はあいにくの雨(T.T)

土曜日はストレスが溜まって可哀想なのでオタルも呼んで我が家で遊びました。

ハーディーも自分のテリトリーなので実家で遊ぶよりも強気( ̄m ̄*)ウププッ

やんちゃなオタルに渇を入れていました。

追いかけっこしたりオモチャを取り合ったりとても楽しそうな2ワン(^(エ)^)

すっかり疲れて仲良くお休みです。

0711100001

0711100004

そして日曜日

雨は上がったものの凄く寒い(┯_┯)うるる

パパはお家でお仕事、娘は勉強、私はハーディーとカーボンの前でまったり~

夕方からは楽しみにしていた多摩センタークリスマスイルミネーションの点灯式へ

皆で着込んで出陣です。

0711110002

そしてキティちゃんのカウントダウンで打ち上げ花火と共に点灯!

ハーディーは少し震えてました▽・_・;▽

0711110005

雨はちょっと降って来ちゃったけど、とっても綺麗な夜だったよね。

1年ってホント早いわ~

|

« 寒がり | トップページ | お天気だから »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

おぉ!多摩センターのクリスマスイルミネーションってこんなに本格的なんですね!
そして、点灯式にはやっぱりキティちゃんは外せない?^m^
寒いけど、キラキラ素敵な夜をこれからしばらく楽しめますね♪

投稿: まみぞう | 2007年11月12日 (月) 21時47分

おたるクンとハークンのツーショット
やっぱり癒されるなぁ♥

点灯式、せっかくみるきちさんに
教えてもらったのに
間に合わなかったです(;ωq`),,,,,,クスン

週末にでもウニとゆっくり楽しみたいと思います♪

投稿: ショーコ | 2007年11月12日 (月) 22時45分

本当に一年ってあっという間ですね(^_^;)
歳をとるとともに、一年がどんどん早く感じてきちゃいます…。

イルミネーション点灯式、目の前で見たら感動するんでしょうね♪
私もみるきちさんに教えていただいたんだけど、日曜日の夜ということで諦めたんです(ノ_・。)
ちょうど雨がやんでよかったですね!

投稿: あんり | 2007年11月13日 (火) 08時56分

ハーディチームも来てたんですね。
「ハー君~!」って大きな声で叫べばよかったわ(笑)
小雨模様で寒かったから、ミラチームも早々と退散しました。
けど、花火、綺麗だった~♪
ミラに振り回されて、一年なんてあっという間。。^^;

投稿: becchi | 2007年11月14日 (水) 09時05分

☆まみぞうさん
そうなのよ~~中々バカに出来ないです。 ライトアップの綺麗なこと!!是非見に来ませんか?
私的にはキティよりバツマル君の方が好きですが。。。どうでもいいけどね。

投稿: ハーママ | 2007年11月15日 (木) 16時26分

☆ショーコさん
まだまだ長い期間ありますからね~何度も見ちゃいましょう!
南大沢も綺麗なのかしら?1度も行った事無いんだけど。。。
点灯式もあるのよね?

投稿: ハーママ | 2007年11月15日 (木) 16時28分

☆あんりさん
ちょっと遠いですもんね~土曜の夜にライトアップだけでもいかがかしら? 
やっぱり1年早いですか?毎日バタバタしてると直ぐですよね。。。 中身を濃くしなきゃ!頑張ってもっと遊ぼっと♪

投稿: ハーママ | 2007年11月15日 (木) 16時30分

☆becchiさん
会えなかったのが不思議な位ですよね~~
キョロキョロしてたつもりなんだけど。。。
確かに自分の事より誰かのためにってのが多いかも。でも可愛いワンコになら振り回されるのもいいですよね。

投稿: ハーママ | 2007年11月15日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒がり | トップページ | お天気だから »