« 親孝行 | トップページ | お墓参り »

2007年11月30日 (金)

プードルだらけ

ハーディーも載せてもらった「トイプードルカットスタイルBOOK」の紹介です。

どのページを見ても勿論プードルだらけ!皆お洒落なスタイリングしてるのね~

中には「それはないやろ~~~」と突っ込みたくなる様なスタイルもありましたけど(;-_-;)

どの子も幸せそうな顔してて「可愛がられて居るんだろうな~」ってその事も嬉しくなってしまいました。

0711290003

ハーディーはこんな感じで出てます。

随分おすまししちゃって( ̄m ̄*)ウププッ

0711290002

じっくり見てみると色んな所でお友達を発見!皆可愛いね~なんて夢中で見ていると

撮影した事も忘れ友達が出てる事も、どうでもいい様で寝てる(=^^ゞ

そうよね~ハーディーはたとえ坊主でも皆に愛されればいいんだもんね。

ごめん、ママの楽しみなのよ。だってハーディーをもっともっと可愛くしたいんだもん。

0711290004

|

« 親孝行 | トップページ | お墓参り »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、ハーくん今日も見目麗しいわん♪プードルカットスタイルブック、絶対買う!!こっちのトリマーさんにあげてハーくんカットをはやらせちゃおうかな?!
かわいくしてあげたいって気持ちとーってもよくわかる。むふ~~

投稿: tare | 2007年12月 1日 (土) 09時53分

こんにちは!
以前、funny faceでお会いした
もう一匹のシャンプーのママ、nanaです。
ご無沙汰しております。
ハーディー君、モデルさんなんですね~。
(・∀・)おりこうさんだから
できるのですよね!!おすまし顔がとっても
キュートです。
これからもちょくちょく遊びにこさせてください!!
P.S私のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: nana | 2007年12月 1日 (土) 10時39分

買った、買ったよ~♪
こないだ本屋で、「これかな?」って見てみたらハーくんが大きく載ってたから、速攻買いました(笑)
可愛く写ってたね、さすが~(*^-^*)
保存版にさせていただくわ!

投稿: マロンママ | 2007年12月 1日 (土) 21時00分

遅くなってしまいましたが、ボーイ君残念でした。
でもやさしいハーママたちに見守られて、天国へいけて、ボーイ君は幸せな一生だったでしょうね。
幸せをたくさんくれたボーイ君のためにも元気で楽しくこれからも過ごしてくださいね!!!

話は変わりますが、ハー君のモデル姿が決まっていますね♪さすがだわ!私も本を買ってみたいです。

投稿: みき | 2007年12月 2日 (日) 10時04分

私まだこの本GETしてないの~^^;
さすがハー君、モデル姿が様になってるワン!
たくさんのお友達がモデルさんを務めてるこの本、GETしなきゃ!
早速本屋さんにGO~だわ。

投稿: becchi | 2007年12月 2日 (日) 10時12分

私もまだGETしてないんです(@△@;)
こんなに大きく!しかもハー君やっぱり
可愛いぃぃぃo(≧~≦)o♪♪♪

早く買わなきゃっっっ

投稿: ショーコ | 2007年12月 2日 (日) 23時41分

☆tareさん
色んなスタイルの子が載ってて参考になりますよ。
本当にプーちゃんはカットで楽しめるからね~
こぐまちゃんも思い切ってイメチェンいかが?
私敵にはお下げ髪好きだったわ(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2007年12月 3日 (月) 14時11分

☆nanaさん
いらっしゃいませ~~嬉しいです。
お利口なんて事無いです(=^^ゞ 物(特にオヤツ)につられてじっとしてるだけですから。。。
どんどん遊びに来て下さいね。待ってます♪

投稿: ハーママ | 2007年12月 3日 (月) 14時14分

☆マロンママさん
とにかくプーだらけの本でしょ?色んな子が居るんだな~って関心しちゃった(=^^ゞ
男の子と女の子が居るとお洒落も2倍出来て楽しいでしょ?羨ましいわ~

投稿: ハーママ | 2007年12月 3日 (月) 14時16分

☆みきさん
ボーイは頑張ってくれたので良かったって思ってます。 まだ寂しいけど思い出は永遠に私の中にありますから(*^_^*)
本是非見て下さいね。 プーちゃんが沢山で見応え十分ですよ。

投稿: ハーママ | 2007年12月 3日 (月) 14時18分

☆becchiさん
本GETできたかな?知ってる子が沢山居て楽しいですよ。 スタイルの参考になると思います。
ミラちゃんに似た子も居たわ(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2007年12月 3日 (月) 14時21分

☆ショーコさん
ライア君、ウェンちゃんも勿論居ましたよ~~
探してみてください。
かなりの見応えでした。

投稿: ハーママ | 2007年12月 3日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親孝行 | トップページ | お墓参り »