« 週末 | トップページ | イタリアン »

2007年11月15日 (木)

お天気だから

このところ毎日良い天気♪家に居るのが勿体無いです。

急にお天気を見て声を掛けても快く集まってくれるいつものメンバー@^^@でお散歩に行ってきました。

コンビニでお茶とオニギリを買ってね\(^o^)/

「すげーたのしい♪」

0711140005

ミラ姫、本日もご機嫌よろしゅうございます。

0711140008

シャンプー君です。

0711140009

日向は暑い位ポカポカ。

0711140014

タップリ歩いてワンコ達も大満足だった事でしょう。

お外で食事なんて今のうちだもんね。楽しまなきゃ!

翌日は、オタルを誘って長池公園へ行きました。

まずは腹ごしらえで「柚子木庵」

0711150020

初めて行った両親も喜んでくれました。 照焼きハンバーグが美味しかったとか@^^@

その後、長池と言えばお約束のでっかいラケットね。

「オタ!!お兄ちゃんに乗らない!」

0711150023

公園の芝生でボール遊びをすると普段アスファルトばかりのオタルは大喜びで走り回ってました。

0711150029

楽しかったでしょ?また連れて来てあげるからね。

0711150030_2

|

« 週末 | トップページ | イタリアン »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

今日、みるきちさんに会ってお話聞きましたよ~♪
お天気のいい日に、みんなで外でお弁当って楽しそうですね!!
みんないい笑顔してますものね(^^)
こうやって一緒にお散歩できるお友達が近くにいるなんて羨ましいです!
マックフルーリー、私も一緒に食べたかったわぁ( ´艸`)ムププ

投稿: あんり | 2007年11月15日 (木) 20時39分

わぁ~♪いいですね♪
憧れの専業主婦チームですね♪
ホント、昼間は暑いくらいのいいお天気でしたね♪
みんな楽しそう~♪
大きいラケットの写真♪あは♪
2ワンの「あっ!」みたいなお顔が可愛い~♪

投稿: ウェンディママ | 2007年11月15日 (木) 22時50分

帰ってから胃がムカムカで大変でした(>_<)
やっぱりあのサンドウィッチは無謀でしたね…

おたるくん、すっごく楽しそー!!
今度、3ワンにも参加してほしいな♪

投稿: みるきち | 2007年11月15日 (木) 22時58分

誘っていただいてありがとう~♪
あの日撮った写真、ほとんど全滅^^;
多摩センターの時のまま、「夜景モード」のままだったの~(ρ゚∩゚) グスン
お間抜けだわ~(;^_^A

マックフルーリーのせいで、帰宅してからしばらく胃が痛かったわ(^^ゞ
これからはやっぱり温かい飲み物ね。
ひとつ勉強!
オタル君、益々やんちゃね。
今度会うのが楽しみです♪

投稿: becchi | 2007年11月16日 (金) 08時53分

☆あんりさん
何処かでランチもいいけどお外でおにぎりってのも楽しいです。
お菓子を持ち寄って遠足みたいだし@^^@勿論オヤツは300円以内です( ̄m ̄*)ウププッ
マックフルーリーは結末を体験済みだった私はホットティーでした。 夏じゃないとヘビー過ぎますね。

投稿: ハーママ | 2007年11月17日 (土) 20時06分

☆ウェンディママさん
あまりの暖かさに家に居るのが勿体無くて急遽声を掛けて集まりました。
汗ばむくらいでしたよ!
昨日から寒くなって来たけどお天気の昼間はまだお散歩も楽しめるかな~
大きいラケットとボールに両親はビックリしてました( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年11月17日 (土) 20時09分

☆みるきちさん
やっぱり(;-_-;) フルーリーも大き過ぎですよね。
でも、とっても楽しくて気持ち良かったですね~
今度是非オタ吉とも遊んで下さい。

投稿: ハーママ | 2007年11月17日 (土) 20時11分

☆becchiさん
あら~写真が!!残念ですね(;-_-;)大丈夫!又行きましょうよ。
やっぱりみるきちさんと同じですね~
もう少し小さいといいのに。。。 
私って大人だわ~(=^^ゞ結末を想像する事ができたもの!
な~んて本当はただ紅茶が飲みたかっただけだけど( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年11月17日 (土) 20時15分

あっ憧れ主婦チームだ!!!
こんないいお散歩日和に
声を掛けて、すぐに集まれるチームって
すごい楽しそう♪♪♪

お外で食べるご飯って
どうしてあんなに美味しいんでしょうね?

ラケット前のオタ君とハー君
「バレたっ」って顔に笑っちゃいました♪
ププッ(〃゚艸゚〃)oO○

投稿: ショーコ | 2007年11月18日 (日) 00時05分

☆ショーコさん
でしょ?快く集まってくれるから嬉しいです。
何でも外で食べると美味しいものね@^^@
来年からは勿論お誘いしますよ~

投稿: ハーママ | 2007年11月18日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 | トップページ | イタリアン »