« 終わった~~ | トップページ | 週末 »

2007年11月 1日 (木)

Happy Birthday ♪

10月は我が家にとって一番のイベント月です。 ハロウィンのカボチャを見ると何だか落ち着かなくなります(=^^ゞ

そう!パパと娘の誕生月なのです!

30日と31日の幸か不幸か連日( ̄◇ ̄;) 1度で済むから良い?1度に来ちゃうから怖い? 私のお財布が泣いてます(T.T)

そんな事言いつつ2人とも私の大切な宝物ですから頑張りますとも\(^o^)/

パパさんにはシャツとベスト0711010001                               

娘には最新のiPod

0710270001

プレゼントは選ぶ時と喜んでくれた時がサイコーに楽しくて嬉しい。それが大好きな相手ならなお更(*^_^*)

夜は家族でささやかなお祝いをしました。 パパさんが買って来てくれた山ほどのケーキと私の作る質素なお料理でね。

又1年2人が健康で楽しく過ごせますように。。。

勿論ハーディーにもお誕生日バージョンサラダ@^^@

0710300008

0710290005

「今日はたのちい夜でちた」

「パパおめでとう!」

0710290004

|

« 終わった~~ | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
パパさん、ねぇねちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
我が家の息子たちの二日違いも珍しいのに、一日違いなんですね~!
もう少しで同じ誕生日だったのに。
惜しい!
きっとパパさんもそう思ってらしたでしょうね(*´∀`)クスクス

パパさんへのプレゼント、とても素敵~♪
ねぇねちゃんへのプレゼントは若者の必需品ですものね。
ママさん、頑張りましたね。
ハー君たら、パパさんのお隣にチョコンと座って食べてるよ♪
可愛いなぁ。

投稿: becchi | 2007年11月 1日 (木) 19時18分

ハーパパ、ネーネ、Happy birthday!!
ママが作った愛情たっぷりのごちそうは美味しかったでしょ~
パパはハーディーくんのチュッ☆で目尻が下がりっぱなしでしょ?

ハーママの手作り料理&ケーキ、また食べたいなぁ(^.^)


投稿: みるきち | 2007年11月 1日 (木) 20時22分

ネーネちゃん、パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
さすがハーママ、誕生日プレゼントも豪華~~~(≧▽≦)
お二人とも喜んだでしょうね~。

ハーくんがパパさんの横の席で上手にサラダ食べてるのが何とも可愛い~(*^-^*)
パパさんにとってはハーくんからのチューが一番のプレゼントだったりして( ̄ー ̄*)

投稿: マロンママ | 2007年11月 2日 (金) 14時50分

Happy Birthday!!
パパのシャツ、以前私もお店で見て『すごく綺麗な色だなぁ~!』って思ってたシャツよ!
やっぱり姉妹の趣味は似てるわね(^^)v
きっと似合うね。
『iPod』、私にも下さい。使い方全く分かりませんが。
私の頭はウォークマンで止まってます。 
って、古っ!!

投稿: ポコ | 2007年11月 2日 (金) 17時33分

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
パパさんとねぇねちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
一日違いなんて、パパさん嬉しいでしょうね♪
ハー君のチューのプレゼント♪可愛い~♪
幸せな時間でしたね♪

投稿: ウェンディママ | 2007年11月 2日 (金) 23時34分

パパさん&ねぇねチャン
お誕生日おめでとうございます
(人´∀`o):ぉ.*゚:め.。:で..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

プレゼントを選ぶ時の楽しさ
とってもよくわかります!
好きな相手の喜ぶ顔を想像しながらの
お買い物はとっても楽しいですよね♪

それにしてもハー君のchu♪に
メロメロなパパさんの幸せいっぱいなお顔が
ホワイトで隠してあっても、バレバレですよ♪

投稿: ショーコ | 2007年11月 3日 (土) 03時21分

パパさん、おねえちゃん!お誕生日おめでとうございます☆彡
プレゼントが豪華~!!これはうれしかったでしょうね♪
渡した時の喜んでくれた顔って、渡した方としてもすごい幸せ感じちゃいますよね(^^)
そしてハーディーくんからのチュ♪のプレゼントには、パパさんデレデレだったんじゃないかしらぁ(*^m^*) ムフッ

ハーディーくん、お野菜だけでも食べられるんですね!!
バロベリは野菜が苦手なので、すごーいって感心しちゃいました!

投稿: あんり | 2007年11月 3日 (土) 15時21分

パパさんねぇねちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年も家族仲良く幸せな一年になりますように!

ハー君も野菜が好きなんですね♪そらもレタスやトマトが大好きなんですよ。
パパは美味しいお料理やケーキより、可愛いハー君からのキスのプレゼントが一番嬉しかったりして♪

投稿: みき | 2007年11月 5日 (月) 14時41分

☆becchiさん
ありがとう!
一度に済んでくれると出費は多いけど楽ですね。
きっとbecchiさんは凝ったパーティーをしてたんでしょうね?

パパへのプレゼントは実用品が一番ですね。 仕事がスーツじゃないので、こんな感じの服が一番活躍します。
娘はちょっと贅沢すぎね( ̄~ ̄;)

投稿: ハーママ | 2007年11月 6日 (火) 12時34分

☆みるきちさん
ありがとう!
パパはやっぱりハーディーのチューが一番嬉しいかな~
「僕にチューしてくれるのはハーディーとオタルだけだ。。」って言ってたわ( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年11月 6日 (火) 12時36分

☆マロンママさん
ありがとう!
毎晩こうやってパパの夕飯に付き合うの!一番ダメな事の様なきがするけど、嬉しそうなパパの顔見ると言えません(T.T)
パパは、ハーからのチューが一番だそうです。 もう何にもあげないぞ~~~

投稿: ハーママ | 2007年11月 6日 (火) 12時38分

☆ポコちゃん
ありがとう!
やっぱり?この色綺麗だもんね~この間帰国の時に見たんでしょ( ̄m ̄*)ウププッ
ipod私もチンプンカンプン!曲が終わってもひっくり返さなくていいんだよ!

投稿: ハーママ | 2007年11月 6日 (火) 12時40分

☆ウェンディママさん
ありがとう!
1日違い何てね~絶対お互い忘れないよね@^^@
私はお財布が悲鳴を~~~
ハーディーのチューで嫌な事全部忘れちゃうって言ってます。
ウェンディちゃんのパパさんもきっとそうよね。

投稿: ハーママ | 2007年11月 6日 (火) 12時42分

☆ショーコさん
ありがとう!
お花を作ってると毎回そんな感じなんでしょうね。
見た時にどんな表情をしてくれるか想像しながらって楽しいですよね♪
パパさんは目尻と鼻の下がのびて、とってもだらしの無い顔してます( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年11月 6日 (火) 12時45分

☆あんりさん
ありがとう!
プレゼントって渡す方も楽しいですよね。 ひょっとしたら今は貰うより嬉しいかも!
野菜はハーディーも最近オタルの影響で好きになったんです。
前は「ペッ」って出してのに不思議です。

投稿: ハーママ | 2007年11月 6日 (火) 12時49分

☆みきさん
ありがとう!
そら君もトマト好き? ハーも大好きで、切ってると寝てても起きてきますよ~
ご存知の通り、三度の飯よりハーが好きですから( ̄~ ̄;)

投稿: ハーママ | 2007年11月 6日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わった~~ | トップページ | 週末 »