« ありがとう。またね | トップページ | 親孝行 »

2007年11月22日 (木)

存在

ボーイが亡くなって4日が経ちました。  まだまだ毎朝見に行こうと思ったり、ご飯の用意を考えたり。。。居ない事には慣れない生活です。

改めて存在の大きさを実感しています。 

ハーディーも探して居るようで日に何回か居た場所を見に行きます。

遊んだ経験は殆どありませんが「犬を飼ってる」位に思って居たのでしょうか?私が付きっ切りでご飯を食べさせたりしていると気を引く為にトイレをしたりしてました。

不思議な存在だったのかもしれませんね。

becchiさんから頂いたお花で華やかになりました。

0711210024

ダンディは13歳で病気で亡くなったせいかペットロスに陥ってしまいましたが、今回は長生きもしてくれて覚悟ができて居たので元気で居られます。

ハーディーも居てくれてるお陰かもしれません。 

主人の勧めもあり、家に居ると寂しくなってしまうのでハーディーのトリミングもキャンセルせずに行ってきました。

君のお陰でママは笑顔で居られるよ。

0711190004

皆さん、温かいコメント本当にありがとうございます。

寂しい心のお薬になっています。  感謝です。

|

« ありがとう。またね | トップページ | 親孝行 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ボーイ君、天国に行ってしまったのですね。
大切な家族とのお別れは、言葉には出来ない辛さ、寂しさがあると思います。
でも最期、大好きなハーママさん家族に見守られながら旅立ったボーイ君は本当に幸せだったと思いますよ。
ボーイ君のご冥福をお祈りいたします。
そして、ハーママさん、お疲れ様でした。
また、今度笑顔でボーイ君の思い出話を聞かせてくださいね♪

投稿: まみぞう | 2007年11月22日 (木) 14時23分

知らなかったです・・・
ごめんね
ボーイくんが亡くなったころ私もマキの看護で昼間2時間置きにご飯にミルクと・・ネット徘徊することも出来なかったから・・・
お互いしばらく辛いけどがんばりましょうね

けど・・マキちゃんボーイくんに負けちゃいましたわ(苦笑)

投稿: ぶんぶん丸 | 2007年11月26日 (月) 21時32分

☆まみぞうさん
ありがとう。
ボーイは幸せだったって言って貰えると救われます。
もっとしてあげる事があったのでは?って思う事ばかりです。
今は天国で苦痛とも離れ元気に遊んでると思います。
大丈夫!笑顔で話せますよ。

投稿: ハーママ | 2007年11月27日 (火) 14時48分

☆ぶんぶん丸さん
マキちゃんは親孝行な子ですね。
何年も看病が続く事も無かったのですから。
きっと最後に「ありがとう」って顔を見たのね。
しばらくは寂しいけど素敵な思い出を思い出しながら元気出しましょうね。

投稿: ハーママ | 2007年11月27日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう。またね | トップページ | 親孝行 »