« お天気だから | トップページ | ありがとう。またね »

2007年11月18日 (日)

イタリアン

久しぶりのお友達とランチへ出掛けてきました。

私は「会合」と呼んでいてよほどの事が無い限り欠席は致しません( ̄m ̄*)ウププッ

娘繋がりで10年のお友達

それぞれクラスが違ったり姉妹が居たりするので情報元としても重要!

今回行ったのは。。

BUONAPPETITO こんな所に?と思う様な所に突然現れるお店ですがお味はd(-_^)グッド!!

自家製パンはとても美味しい@^^@

話すのが忙しくてお料理の写真は無しです。

ワンコと一緒に来れるといいのにな~

0711160001

私が楽しんでる間ハーディーは実家でお留守番。

オタルの子守をしていました。

「お兄ちゃんと遊んであげたよ」

0711160006

「ママ、ぼく疲れた。。。」

0711160009

私が実家へ行くと直ぐに甘えてネンネです。

まだまだ元気なオタル( ̄~ ̄;) 

0711160008

今日も有意義な1日を過ごしたママなのでした。  ハーディーお疲れ様。

|

« お天気だから | トップページ | ありがとう。またね »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

また美味しそうなとこに行ってるー!!!
しかもそんなに遠くないのに
外観も可愛くて、しかも美味しなんて
絶対行かなきゃ!
ウニを実家に預けた日に
行きたいと思います♪

いつも情報ありがとうございます☆

投稿: ショーコ | 2007年11月18日 (日) 22時49分

☆ショーコさん
若い夫婦でデートにいいかも(*^_^*)
是非行ってみて~
ワンコOKならどれだけ嬉しいか( ̄~ ̄;) 常連になるのにね。

投稿: ハーママ | 2007年11月19日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気だから | トップページ | ありがとう。またね »