« 週末ご飯 | トップページ | おデート♪ »

2007年12月12日 (水)

2度目のプリザーブドフラワー

久々に登場!弾丸BOYオタル

トリミングの間隔があき過ぎてボサMAX

オタルはこんな子見た事無いって位毛が多い子です。 月に1度は5ミリにしないと限界のようです(;-_-;) 完全に熊の子

特に耳の毛は多くて、かき分けないと耳の穴が見付かりません。大袈裟じゃないですよ~

ブラッシングも大変です。

次回はお耳を少なくしてもらおうね。

0712110003

僕のベッドに僕のオモチャ。。。

0712110001

オタルと遊んだ翌日は2度目のプリザーブドフラワーレッスンでした。

勿論ハーディーも一緒で今回はFUNNY FACE 多摩センター店です。

綺麗ね~ワクワクしちゃいます。

0712120001

ショーコ先生の足でお座りのウにたん(*^_^*)

0712120003

もう一人の参加者はbecchiさん&ミラっち

0712120010

私は作るのに夢中で途中経過の写真は無し(=^^ゞ 結構熱中するタイプらしい。

1時間程で無事完成!クリスマスリース♪

右がbecchiさん作 左が私です。 

0712120007

キャンドルスタンドとしても使えるんだって。

0712120008_2

センスの無い私でも、それなりに出来るから嬉しいわ@^^@

ハーディーも良い子で待ってたね。

0712120006

レッスンの後はお喋りとランチ

野菜餡かけうどん

0712120012

たっぷりお喋りしてお家へ帰り早速飾ってみました。

やっぱり白い壁に真紅のお花が映えるね。

0712120013

これで2つ目の作品が完成しました。 1つずつ作品が増えて行く楽しみも良いものですね。 部屋がどんどん華やかになっていく様です。

来月のレッスンも楽しみだわρ(^o^)♪

|

« 週末ご飯 | トップページ | おデート♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

今日はご参加ありがとうございました☆
初回のレッスンから感じていましたが
ハーママは絶対に熱中型です!
内職話には笑ってしまいましたが(笑)
でもお花にはとっても向いていると思います♪

白い壁にリースがとっても映えますネ☆
ワンコレッスンは私の癒しの時間なので
参加していただいて本当に嬉しいです。
来月もまた遊んでくださいませ(´uωu人)

オタル君、こぐまチャンみたいでめっちゃ可愛いデスo(≧~≦)o☆

投稿: ショーコ | 2007年12月13日 (木) 00時40分

楽しかったですね。
ハーママさんは熱心に真面目に取り組んでいましたね。
それに比べ私は典型的なアバウト人間(^^ゞ
出来上がった作品が物語っているようです。
赤にして正解!
白い壁にとってもよく映えて素敵♪
今度はバレンタインレッスンね(^ε^)-☆

弾丸オタル君、毛が多いのね?
耳の穴が見つからないくらい?
凄い!
こりゃ、ブラッシングが大変だわ。

投稿: becchi | 2007年12月13日 (木) 21時31分

ハーママもプリザーブドを始められたのですね。(^-^)
習っていると、おうちの中がプリだらけになってしまいます。(笑)
ちょっとした贈り物をしたい時にちょこちょこっと
作って差し上げると皆さん喜んでくれるので
とても重宝しています。

真っ赤なリース、とても素敵!今の時期にピッタリですね。(^^)v

投稿: う~たんmama | 2007年12月13日 (木) 21時33分

真っ赤なクリスマスリース、とってもステキですね!
こんなステキなリースを自分で作れるって嬉しいですよね(^^)
これからどんどん増えていったら、お部屋がどんどん華やかになっていくんだろうんなぁ♪
お部屋にお花があると、気持ちが和みますものね!
これからの作品も楽しみにしています(#^.^#)

ハーディーくんもおりこうさんでしたね!!

投稿: あんり | 2007年12月13日 (木) 21時55分

とっても素敵にできあがりましたね。
ますますオシャレなハーディー家になるね♪
次回は私もがんばってみよっかな~

オタルくん、↑の写真を見てやっぱりシャンプーに似てる!って思いました。
また遊んでね!

投稿: みるきち | 2007年12月13日 (木) 22時31分

赤いリースもステキ♪
ハーママさんは熱中型なんですね♪
みんなで何か作るのって楽しいですよね♪
しかもワンコと一緒だと楽しさ100倍♪
今度は、ご一緒できるといいな〜♪
弾丸BOYオタル♪可愛い〜♪
成長しているんですね♪毛量が多くて羨ましい〜ですよん♪

投稿: ウェンディママ | 2007年12月14日 (金) 15時17分

うふふ、ボサMAXのオタルくんも可愛いですね。
エルフも耳毛が多くて、いつも内側もかなり薄くしてもらってます。
ドライヤーだって大変だし~!

今回もステキな作品ができましたね。
レッスン&ランチ~~どちらも楽しそうでいいなぁ~♪

投稿: エルママ | 2007年12月16日 (日) 21時52分

☆ショーコさん
先日は大変お世話になりました。
本当にお花は気持ちを豊かにしますよね~
そんなお花に囲まれてお仕事が出来るショーコさんが羨ましいです。
ラブリー系も楽しみにしてますので宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2007年12月17日 (月) 12時38分

☆becchiさん
とっても楽しい時間でしたね(*^_^*)
一人じゃ無くbecchiさんと一緒って事でも参加出来たので感謝です。
これからも作品をどんどん増やして行きましょうね。
目指せ!ネーネのブーケですから(=^^ゞ
ミラちゃんも毛量が多いですよね?ブラッシングを怠ると大変ですね~
今度のトリミングはスポーツ刈りで頼もうと思います( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年12月17日 (月) 12時42分

☆う~たんmamaさん
少しずつ作品が増えるのって嬉しいですね。
まだまだ、センスも技術もう~たんmamaの足元にも及びませんが頑張って素敵な作品を作って行こうと思ってます。

投稿: ハーママ | 2007年12月17日 (月) 12時44分

☆あんりさん
私はお花が大好きなんですが、枯れてしまう悲しさが嫌であまり飾れずにいたんです。
プリフラは枯れないので私にピッタリだと思います。
部屋も華やかになるし、とっても嬉しいです。

投稿: ハーママ | 2007年12月17日 (月) 12時46分

☆みるきちさん
今回は残念でしたね。
私は本当に熱中するタイプなので黙々作り続けてました(=^^ゞ
今年は肩が痛くて大掃除が出来ないので飾ってごまかそうかな。。。

投稿: ハーママ | 2007年12月17日 (月) 12時48分

☆ウェンディママさん
白も赤も素敵ですよね~
リビングのドアに素敵でしたよ。
そうそう!ワンコと一緒だから楽しさも100倍です。
いつか是非ご一緒できるといいな~
今度弾丸オタルとも遊んでね(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2007年12月17日 (月) 12時50分

☆エルママさん
オタルは1ヶ月半ほどトリミングに行ってません(;-_-;) もう直ぐ予約してあるのですが、毛が多くて手入れが大変です。
エルママさんとも又ゆっくりランチしたいな~~~

投稿: ハーママ | 2007年12月17日 (月) 12時52分

赤一色のリースってオトナっぽくて素敵!
どんどん上手になっていつか私にも作ってちょーだい(^^)
パリに旅行してきたよ。
シャンゼリゼのイルミネーションがロマンチックだったよ~

投稿: ポコ | 2007年12月17日 (月) 17時41分

☆ポコちゃん
ネーネがめちゃくちゃ羨ましがってるよ~~
パリか(*ё_ё*) ええな。。。
熱しやすく冷め易い性格だからね。。。上手になったらプレゼントするよ。

投稿: ハーママ | 2007年12月17日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末ご飯 | トップページ | おデート♪ »