« 2度目のプリザーブドフラワー | トップページ | トリミング »

2007年12月18日 (火)

おデート♪

今日は寒さも和らぎお散歩日和の1日でした。

急遽ガールフレンドのミラ姫を誘ってお出掛けしてきました。

場所は今年中に行ってみたかったDEMODE becchiさんの下見済み(*^_^*)

聞いてた通りの素敵なお店でした。

店内の一画がワンコOKエリアです。 店員さんの感じもとっても良かったわ\(^o^)/

0712180003

今日もプリチー ミラっち@^^@

0712180009

0712180010

何と言っても食事のボリュームが半端じゃありません!!

becchiさんのゆで卵入りミートローフ 写真じゃ分かりにくいかな。。凄く大きいです。

育ち盛りの男の子向け?(=^^ゞ

0712180006

私は大好きなロコモコ♪

これもまたかなりのボリューム!美味しかったわ~~大満足

0712180005

いつもはスウィーツまで行っちゃう私達も今日は無理です(;-_-;)

いつもの様にお喋りした後はお散歩だよ~

横山公園

嬉しくそう♪

0712180011

0712180013

0712180016

今年も色んな所へ一緒に出掛けてくれてありがとう!お陰でとっても楽しい時間が過ごせました。 来年も、もっともっと遊ぼうね。

|

« 2度目のプリザーブドフラワー | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

素敵なcafeですね!
私はなんだかんだと今年はバタバタして
過ごしてしまったので、あまりシャンプー、バンビ
と遊んであげられませんでした・・・(;´д`)
来年はシャンプー君、ハーディー君とも
遊んでもらいたいなぁ・・・

投稿: nana | 2007年12月18日 (火) 22時46分

こうゆう雰囲気のある
カフェ大好きです♪♪♪
ハーママもbecchiさんも
素敵な場所をいっぱい知ってるから
来年から楽しみでしょうがないです(〃゚艸゚〃)♥♥♥

おしゃべり後のお散歩も楽しそうだなぁ♪

投稿: ショーコ | 2007年12月19日 (水) 00時25分

うふふ~ミラ姫とおデートだったのね。
このお店becchiさんのブログで見て、とってもステキだなぁ~って思ってました。
ホントにボリュームあるわ~~すごい!
あえてデザートにチャレンジしたいけど~無理かも(笑)

投稿: エルママ | 2007年12月19日 (水) 15時46分

ミラへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!

いやぁ~!
ふたりとも制覇できませんでしたね~!
このボリュームには、完全にノックアウトです。
次回はお店で一番ボリュームのないお料理頼むわ。
だって、ケーキも食べたいんだもの。
アイスクリームもおまけに付いてくるのよ~♪
どんだけ~!

投稿: becchi | 2007年12月19日 (水) 18時56分

あら~ん、ハーディったら白いコートが良く似合う可愛いガールフレンドいるのねー!
で、デザート無理だったって?
ま・か・せ・な・さ・い!
私ならチョロイよ。


投稿: ポコ | 2007年12月20日 (木) 18時40分

今年最後?のランチ会に出席できなくて残念(>_<)
お店の雰囲気も良さそうだし、とっても美味しそう♪
来年、シャンプーも連れてってね\(^o^)/

投稿: みるきち | 2007年12月20日 (木) 21時21分

美男美女の可愛い~2ショットですね♪
ここのカフェは是非行きたいです♪
いいカンジですね♪
私、このランチのボリュームに私挑戦!します♪ムフ♪
ミラちゃんとハー君のリードはお揃いかしら?

投稿: ウェンディママ | 2007年12月22日 (土) 13時30分

☆nanaさん
お仕事されてると中々ワンコとの時間を取るのも大変でしょうね。
ここは本当に居心地も良いお店なのでご主人も一緒に休みの日にd(-_^)グッド!!だと思いますよ。
私も是非又お会いしたいです(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2007年12月22日 (土) 23時30分

☆ショーコさん
皆で一緒に行く前に私も下見をしてきました。
becchiさんのレポート通りとっても良い感じ&美味しいお店でした。
来年絶対行きましょうね。

投稿: ハーママ | 2007年12月22日 (土) 23時32分

☆エルママさん
実はエルママさんの噂してたんですよ!美味しいから喜ぶんじゃないかな。。。って。
バッチリケーキも付けて行っちゃいます?( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年12月22日 (土) 23時34分

☆becchiさん
いつも突然の誘いに付き合って下さりありがとうございます m(_ _)m ペコッ
本当に良いお店ですよね~ ちょこちょこ行きたい店リストに入りました。
ケーキは行けるかしら。。。食べてみたい気持ちはあるんですが。。。

投稿: ハーママ | 2007年12月22日 (土) 23時36分

☆ポコちゃん
アメリカンサイズのランチとデザート!!
ポコちゃんチャレンジしてみる? さすがのポコちゃんでも無理だと思うよ~

投稿: ハーママ | 2007年12月22日 (土) 23時39分

☆みるきちさん
becchiさんのレポート通り素敵なお店でしたよ。
来年は一緒に行けるといいですね。
でもみるきちさんには多すぎるかも(;-_-;)

投稿: ハーママ | 2007年12月22日 (土) 23時40分

☆ウェンディママさん
平日にお休み取って是非ご一緒しませんか?( ̄m ̄*)ウププッ きっと気に入ると思います。
ウェンディちゃんにもママさんにもしばらく会って無いので寂しいです(T.T)

投稿: ハーママ | 2007年12月22日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度目のプリザーブドフラワー | トップページ | トリミング »