« おデート♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2007年12月23日 (日)

トリミング

今年最後のトリミングへハーディーとオタルを連れて行ってきました。

今回は急にお休みが取れたパパさんも一緒です♪

0712210001

ハーとオタルを預けてパパさんとランチ&ウィンドウショッピング

そして時間潰しにスタバでお茶(*^_^*)

0712210002

久々にデートみたいに過ごしたので時間も早く感じました。

兄弟出来上がり!

0712210006

オタルはお耳の高さを下げて耳の毛を少なくして毛玉対策です。

ボディーは5mmとかなり短いですが毛量が多いので大丈夫。

0712210010

0712210011

ハーディーはカッパになっていたのでお耳のカラーリングをしました。今回は3色入れました。

ボディーは7mmです。

0712210021

今回のチョーカーはクリスマスだよ。可愛い~~@^^@

0712210016

そろそろ無くなるペットキスの代わりに今月BUBBLESさんで発売になった歯磨きジェルも買って来ました。

問題になったキシリトールなども入っていないし、とっても美味しそうなバナナの匂いがします。 きっとハーディーもペロペロしちゃうんじゃないかな~

使うのがちょっと楽しみ♪

0712210023

今年のトリミングも無事終了!

クリスマスや新年を気持ち良く迎えられそうです。

|

« おデート♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君もオタル君も
ますます可愛くなっちゃって♥♥♥
ハーママはもちろん
ハー君はパパさんとのデート楽しかっただろうな♪

そのハミガキ良さそうですね!!!
我が家もちょっと調べてみます☆

投稿: ショーコ | 2007年12月23日 (日) 11時34分

メリークリスマス!!
ハーくんもオタルちゃんも、とってもカワユイです!!
なんかもう、ぬいぐるみみたーい(≧∇≦)キャー♪
ハーくん、それ3色入っているのですか?
びっくり!!とっても似合っています!!
クリスマスのチョーカーもめっちゃ可愛いっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちもペットキスです。ジェルもいいかも!
歯磨き、サボりがちなんで、がんばらないと!!(汗)

投稿: poomama | 2007年12月24日 (月) 22時22分

☆ショーコさん
パパとのデート♪楽しかったです。
でも一番良かったのは、重いハーディーをずっと持ってくれた事かな( ̄m ̄*)ウププッ
ウニ君位なら3匹位楽勝なんだけど。。。
歯磨き良さそうでしょ?とっても美味しそうな匂いで私も舐めてもいいかな?何て思うくらいよ。

投稿: ハーママ | 2007年12月25日 (火) 14時15分

☆poomamaさん
わ~い♪忙しいのにコメントありがとう!
風くんもペットキスなのね。ペットキスもいいよね~
本当に毎日使うと茶色くなった溝も綺麗になるもん。
歯磨き頑張って!
チョーカーのクマちゃんが可愛いでしょ?
2ワンでお揃いだとなお更可愛いのです@^^@

投稿: ハーママ | 2007年12月25日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おデート♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »