« プードルだらけ | トップページ | 在庫管理部長 »

2007年12月 3日 (月)

お墓参り

ボーイが亡くなり2週間が経ちました。でも、まだまだ泣き声が聞こえる様な気がします。

ダンディが亡くなり3年半も家にお骨が置いたままだったのでボーイと一緒に早く納骨も済ませました。 お骨が家にあった時よりも気持ちが落ち着いた気がします。

週末お天気も良かったので早速お花とお線香を持ってお墓参りに行って来ました。

家から車で15分位の所にあるペット霊園です。

0712020001

沢山のお花とお友達に囲まれて、ここなら寂しくないね。 「ママ何しに来たの?僕達遊んでるのに」って言われるかな?

入れ替わりお参りの人も来ている様で綺麗なお花が沢山供えてありました。

良かった。

0712020003

近いししょっちゅう会いに来てあげれるからね。

皆と仲良く遊ぶのよ。

0712020004

お参りの後はハーディーのお散歩へ

しかし。。。

ご覧の通り、抱っこがいいそうです(;-_-;)

パパと一緒だと全くやる気の無いハーディー。 このままキョロキョロクンクンご満悦のままお散歩は続くのでした。

0712020005

「だってアンヨとお手手が冷たいんだもん」 はいはい( ̄~ ̄;)

|

« プードルだらけ | トップページ | 在庫管理部長 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

この霊園、もしかしてウチの近くにあるトコロですか?
近いとしょっちゅう来てあげられるし
ダンディ君もボーイ君も嬉しいでしょうね。

ハー君、相変わらずパパさんに甘えんぼですね♥♥♥
こんな可愛いハー君に
「パパ抱っこ♪」っておねだりされたら
パパさんも抱っこしないわけにいきませんよね♪

投稿: ショーコ | 2007年12月 3日 (月) 23時25分

わぁ、すごく良い感じの霊園だね~。
ここならきっと寂しくないよ。いつもお花で綺麗だし、沢山のお友達も一緒でいいわ~(^^)
これからはここでハーママ達を見守ってくれるのね。

相変わらず美男子のハー坊。
雑誌モデルともなると、お洋服もシャツだけじゃなくてジーンズも!?
めちゃ可愛いんですけどー!

オタルにはモンペを穿かせてやっておくれ。

投稿: ポコ | 2007年12月 4日 (火) 02時51分

ペット霊園が近くにあるって
とっても恵まれてますよね♪
ここなら、すぐに来れるから
ダンディ君もボーイ君も嬉しいでしょうね♪

美少年のハー君、相変わらずパパっ子ですね♪
そんなハー君をパパも大好きなの分かります♪
ジーパンが、とっても似合ってますね♪

投稿: ウェンディママ | 2007年12月 4日 (火) 08時47分

綺麗で華やかな霊園ですね。
ここならきっとダンディ君もボーイ君も気に入ってくれてますよ。
たくさんのお友達と一緒で寂しくないしね。
近いから行きやすくていいですね。

ハー君は相変わらずパパさんにベッタリ♪
そこがまたパパさんにとってみれば可愛くて仕方ないのでしょうね。
>オタルにはモンペを穿かせてやっておくれ。
大爆笑~♪
ワンコ服にモンペってあったっけ?

投稿: becchi | 2007年12月 4日 (火) 10時16分

家からも近くてキレイでお友達と一緒のお墓だったら、寂しくないね!
今度一緒にお参りさせてください。

ハーディーくんとパパの仲良し散歩♪
パパのお顔が想像できるわ~(*^_^*)

投稿: みるきち | 2007年12月 4日 (火) 12時54分

☆ショーコさん
この霊園はメモリアルパーク南多摩って所です。
近いのでお買い物ついでにいつでも行けそうです。
とっても明るく綺麗な霊園なので安心しました。

ハーディーは甘やかしてくれる人、特にパパには相当我侭です(;-_-;) それを喜ぶパパです。

投稿: ハーママ | 2007年12月 5日 (水) 12時39分

☆ポコちゃん
全然寂しい所じゃなくて安心したわ。
お花が沢山供えてあったからお参りにも大勢来てるみたい。 私達が行った時も数組来てたし。
一安心って感じよ。
ハーのジーンズ姿は本当に男の子みたいよ。
オタルは、ばあちゃん子だからもんぺとちゃんちゃんこね( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年12月 5日 (水) 12時42分

☆ウェンディママさん
本当に近くに良い霊園があって良かったです。
何だか精神的にも安心できましたよ。
パパはハーディーに片思いです( ̄m ̄*)ウププッ
嫌がる事は絶対にしない、ボスにはなれない飼い主です。
飼い主じゃ無くパパだと思ってますけどね。

投稿: ハーママ | 2007年12月 5日 (水) 12時45分

☆becchiさん
とにかく沢山の人がお参りに来てる事が良かったです。お供えのお花がとっても綺麗でした。
パパはハー命です。 地面に下ろすのも嫌なくらい溺愛してます(;-_-;) 
話し掛けながら散歩するオヤジはかなり痛いよね。

投稿: ハーママ | 2007年12月 5日 (水) 12時48分

☆みるきちさん
ボーイとダンディは私達の呼びかけも無視して遊んでいる様に思えましたよ。
安心しました。
パパは毎度のデレデレ顔で散歩してました。

投稿: ハーママ | 2007年12月 5日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プードルだらけ | トップページ | 在庫管理部長 »