« お墓参り | トップページ | 週末ご飯 »

2007年12月 5日 (水)

在庫管理部長

ボーイが亡くなる前に在庫管理部長(パパ)より指令がありました。

「いつも綺麗にしてあげなさい。」とトイレシートの買出しです。

1度に持てないので車とお店を往復(T.T)

200枚入りを10パック購入(;-_-;) 2パックはオタルへ これって大人買い?

ハーディーだけになった今シートを使い切るには。。。1日3枚~4枚使うから。。。

0711220002

しかし在庫のストックで1部屋つぶれてますけど。。。

シートだけで無くご覧の通りティッシュやトイレットペーパー、ジュースやお茶、洗剤、シャンプー、その他お菓子類etc。。。 これ全部買い物大好きな在庫管理部長の指示です。

○○切らしちゃった~何て事我が家にはありません。いやあってはいけないのです。

小さな商店より在庫は豊富かもしれないわ(*^_^*) 災害があっても火事で無い限り当分生きられそうです。

今週末は何を補充しましょうか? 「野菜ジュース」まだ3箱あるようですが。。。

ハーディー安心してオシッコしなさい。「ぼく、おちっこまだ出ないよ~」

0712050001

|

« お墓参り | トップページ | 週末ご飯 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ウハハハハ、どんだけオシッコすんのよー!
それに人間のトイレットペーパーも。
何か見てるだけで私、尿意もよおしてきた。

しかし相変わらず在庫すごいね~。さすがパパ!
アラブの石油王より多摩センターの在庫王。
ザ・キング・オブ・ストック。

パパってさ、もしかして前世ハムスターだった?
せっせとゴハン寝床に運んでご満悦なパパハムが浮かぶんだけど。

投稿: ポコ | 2007年12月 5日 (水) 18時18分

モコへのお祝いのお言葉、アリガトウございました♪

す、凄い・・・(*ノω<*) 凄すぎます!!
こんなに大量のお買い物はした事が無いです~
でも、何だか気持ち良さそう☆
何パックもカートに運ぶ時は・・・( ̄m ̄*)
「ブリーダーさん?」って思われてそうですよねー( ̄▽ ̄)ノ_彡

在庫部屋まであるのですね!!
もしご近所さんだったら、○○切らしちゃて~
なんて 買いに行かせて貰っちゃうかも!?( ̄m ̄*)

投稿: aki | 2007年12月 6日 (木) 11時18分

とうとう公表してしまったんですね(^_^;)
困った時にはハーディー家にお願いしようっと♪
しかし、シート10パックにはビックリ!

投稿: みるきち | 2007年12月 6日 (木) 23時06分

我が家も多摩センターの在庫王を見習って、お砂糖やコーヒー、ティッシュ、トイレットペーパーなどを溜めこむようになりましたよ~♪
安売りの時に今までの2倍買い込むようにしています。
腐らないもんね~♪
けど、和室が倉庫のようになってる。。
そこで親父がちっちゃくなって寝ています(笑)

投稿: becchi | 2007年12月 7日 (金) 18時49分

すっごーい(@△@;)☆
ウチはいつも無くなる寸前(もしくは無くなってから)
慌てて買いに行くので(旦那サマが(笑))
コレは是非見習わなくてはっっっ(見習ってもらわなくてはっ(笑))
でも…どこに置こう(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

投稿: ショーコ | 2007年12月 8日 (土) 17時22分

☆ポコちゃん
ね、相変わらずでしょ?
こりゃ私もしなきゃ無くならないよね!
ハーディーもプレッシャーを感じてるわ( ̄m ̄*)ウププッ
ハムスターね!確かにホッペに袋が。。。
いつもパンパンだよ。

投稿: ハーママ | 2007年12月 9日 (日) 19時18分

☆akiさん
毎週土日は買い物ツアーに出掛けます。
カート(大きい)はいつも満杯!従業員が何人も集まって袋詰めって事もあります(;-_-;)
そっか~ブリーダーって思われたかもね!
1匹しか居ないのに。。。( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年12月 9日 (日) 19時21分

☆みるきちさん
この辺は特に大型店が多いからパパさん天国です。
引っ越してから益々凄くなったわ。
何か必要な時は言ってね( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年12月 9日 (日) 19時22分

☆becchiさん
あらあら!ストックマンを見習っちゃいました?
私が思うには、とても経済的とは思えませんが。。。
これは完全な趣味ですよ。
ご主人可哀想かも( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年12月 9日 (日) 19時24分

☆ショーコさん
こんな男性居ないと思いますよ。
完全に趣味ですから(;-_-;) まあ、助かる事も多々ありますけどね。
我が家もストックが無ければもっとサッパリ広くなるのにな~

投稿: ハーママ | 2007年12月 9日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓参り | トップページ | 週末ご飯 »