« Merry Christmas♪ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

2007年12月29日 (土)

良いお年を。。

冬休みに入り早速娘の友達が遊びに来ました。

ハーディーに会いたい!!って言ってくれてたお友達。

沢山可愛がってくれてハーディーも大喜び♪ 女の子は賑やかで可愛いわ~

0712260001

翌日は久々に上野まで娘と出掛け国立西洋美術館 で「ムンク展」と上野の森美術館で「展」を鑑賞して来ました。

有名な作品を見て何かを感じてくれると良いのですが、ムンクはちょっと難しいかな?暗い絵が多いしね。

その又翌日からはパパさんが年末年始のお休みに突入、しかし少し前に引いた風邪が一向に良くならず(T.T) 咳と鼻が止まらない。 おまけに娘まで同じ風邪を引き家の中が風邪菌でいっぱいです(;-_-;)

そんな中向えた私の誕生日

ル・ジャルダン・ブルー のケーキを買ってもらいました。

0712280004

夕食は近くのレストランで、パパと娘は垂れる鼻水に耐えながら付き合ってくれました。

プレゼントは?。。。

繰り越しかな?

まあ、そんなこんなで今年もあと少し、四十肩が酷く大掃除もそこそこですが(=^^ゞ

今年も大変お世話になりました。

来年も変わらずハーディーとバカ親達を宜しくお願い致します m(_ _)m ペコッ

良いお年をお迎え下さい。

_dsc0174

|

« Merry Christmas♪ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーママ、少し遅れたけどお誕生日おめでとう!
風邪ひきさんでも優しいパパとネーネはやっぱりママのお誕生日を祝ってくれてよかったね♪
私は今日やっと掃除等メドがつきました(^.^)

来年もいっぱいお出かけして思い出いっぱい作ろうね!
よいお年を~

投稿: みるきち | 2007年12月29日 (土) 23時30分

お誕生日、おめでとうございます♪

パパさんとねぇねちゃんの風邪はいかがですか?
ハーママさんも移らないよう気をつけてくださいね~!

私も年末のゴタゴタで慌しい毎日を送っています。
パソコンのご機嫌も悪いし。。(;_:)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: becchi | 2007年12月30日 (日) 12時42分

ハーママさん、お誕生日おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

パパさんもねぇねちゃんも優しいですね♪
ハーディファミリーは私の理想的な家族です♪
これからの一年もハーディファミリーにとって
幸せな一年でありますように・・☆

今年はハーママさんとお会いできて
本当に良い年になりました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆

゚・*:.。. .。.:*・((◎´∀`◎))ノ゚・

投稿: ウェンディママ | 2007年12月30日 (日) 16時06分

ハーママ、お誕生日おめでとう!
私もパパさん&娘さんと一緒で、風邪引き中です(汗)
年末の忙しいときだっていうのに、声がガラガラで全然仕事にならな~い(T∇T)
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくね!
よいお年をお迎えください♪

投稿: マロンママ | 2007年12月30日 (日) 18時33分

ハーママさん☆お誕生日おめでとうございます(人´∀`o)☆

いつも幸せいっぱいのハーディー家ですが
パパさんもねぇねちゃんもとっても優しくて
ママのお誕生日はさらに幸せいっぱいだったんでしょうね♪
(ル・ジャルダン・ブルーのケーキ、美味しいですよね!!!)

ハー君もねぇねちゃんのお友達に
いっぱい可愛がってもらってよかったね♪
ハー君がとってもおりこうさんだからだよね♪

今年はハーディー君&ハーママさんと出会えて
とっても幸せな年になりました。
来年ももっともっと仲良くしてくださいませ♪
そして良いお年をお迎えください♪♪♪

投稿: ショーコ | 2007年12月30日 (日) 23時15分

ハーママさん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を家族に祝ってもらえることが何よりのプレゼントですよね♪
ハーママさんにとってこの1年も素敵な1年になりますように!
今年は日程が合わずお会いする機会が少なくて残念でした。
来年こそおたる君とのご対面も果たしたいと願っているのですが・・・(^_-)-☆
パパさん、ネーネちゃん、体調はいかがですか?
お大事になさってください。
来年もどうかよろしくお願い致します。
良いお年を~♪

投稿: りり | 2007年12月31日 (月) 01時56分

☆みるきちさん
きっと今頃、バタバタと大変な思いをしてるんでしょうね。
我が家は今年はダラダラと正月らしくない日を過ごしています。
来年も楽しい年にしましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年1月 1日 (火) 11時22分

☆becchiさん
今回の風邪はしつこいですよ~becchiさんは大丈夫?
2008年も色々とお世話になると思いますが、ハー家一同を宜しくお願い致します。
沢山遊びに行きましょうね(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2008年1月 1日 (火) 11時24分

☆ウェンディママさん
お祝いの言葉有難うございます。
私こそバリバリ働いて輝いているウェンディママさんは理想的で羨ましいですよ(*^_^*)
2008年も変わらず仲良くして下さいね。
素敵な年にしましょう!

投稿: ハーママ | 2008年1月 1日 (火) 11時36分

☆マロンママさん
今回の風邪は喉にくるみたいね~見事にパパと娘はやられました。
私だけ大丈夫なんだけど。。。なぜ?(=^^ゞ
こちらこそお世話になりました。2008年も変わらず宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2008年1月 1日 (火) 11時39分

☆ショーコさん
昨年は、私にお花の素敵さを改めて教えてくれて有難うございました。
今年も楽しみにしてますので宜しくお願いします m(_ _)m
私達もショーコさんとウニ君に出会えて嬉しかったです。 感謝感謝♪
専業主婦チームと沢山遊びましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年1月 1日 (火) 11時42分

☆りりさん
今年はオーちゃんとオタルを是非ご対面させたいな~
でも、強烈にやんちゃ坊主だからさすがのオーパス君も引いちゃうかも(;-_-;)
今年も、ご主人やりりさん、オーパス君にとって素敵な年になりますように。。。

投稿: ハーママ | 2008年1月 1日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas♪ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »