« トリミング | トップページ | 祝1歳 »

2008年1月30日 (水)

becchi屋へ

今日はbecchi屋に招待していただきました。

行ってビックリ!!ミラちゃんの「ビビビ記念日」だったのです。

becchiさんとミラちゃんの出会った日。 とっても大切な特別な日です。

0801300001

その素敵な日のお裾分けを頂きました。

目の色変えて飛びつくハーディー(=^^ゞ 後ろに写る子達も凄いです( ̄m ̄*)ウププッ

0801300005_2

そうそう!参加メンバーの紹介

高い所から男子を観察する「ミラ姫」

0801300013

シャンプー君

0801300014

becchi屋デビューのウニ君

0801300015

becchi屋スペシャル お好み焼き~~~

0801300009

今日もめちゃくちゃ美味しい

0801300018

手料理の数々、デザート付き

0801300021

本日のハーディーのターゲットはbecchiさんに決定!

「なんかちょーだい!」

0801300020

0801300024

今日もとっても楽しい時間が過ごせました。

becchiさんがビビビと来たから私達も出会えたんだものね。

ありがとう。

0801300025

お土産のワンコお好み焼き勿論ぺロリでございます m(_ _)m ペコッ

|

« トリミング | トップページ | 祝1歳 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
becchi屋はいつも同じメニュー^^;
お恥ずかしゅうございます~・・。
足元にピタッと張り付き、私を見上げるハー君がとても可愛いです。
また遊ぼう~♪

投稿: becchi | 2008年1月31日 (木) 17時25分

今回もとっても楽しかったね♪
あんなに食べたのに、夕食はしっかり食べちゃった~
シャンプーはさすがにいつもの半分にしたけど、ペロリと完食(^_^;)
私の管理不足だわ~と反省。
夜吐かなかったのでほっとしたけど…

チョコのこと、また後で連絡しますね!

投稿: みるきち | 2008年1月31日 (木) 19時51分

☆becchiさん
バタバタとさせてしまって毎度ですがすみません m(_ _)m  でも。。。又食べたい。。。
しつこいハーディーでお恥ずかしいです。
懲りずに誘って下さいね。

投稿: ハーママ | 2008年2月 1日 (金) 08時45分

☆みるきちさん
ハーディーもしっかり夕飯食べましたよ(=^^ゞ
本当に食いしん坊で恥ずかしいです。
チョコの連絡待ってます@^^@

投稿: ハーママ | 2008年2月 1日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 祝1歳 »