« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

祝1歳

HAPPY  BIRTHDAY  オタル♪

1月31日でオタルはめでたく1歳になりました。

0801310013

父に本気で「定年後は犬を飼いたいんだ」と宣言され、探して探して見つけたオタル。

皆の期待通り元気でやんちゃな子に育ってくれました。

最初はあまり抱く事も無かった母が今は一日の大半をオタルと会話しながら過ごしています。 皆に精一杯の愛情を注がれ、その愛情を精一杯返すオタル@^^@

側に居た7ヶ月でこんなにも大きな存在になるとは。。。

0801310021

母の抱っこが大好きなオタル、父との散歩が大好きなオタル、ハーディーと遊ぶのが大好きなオタル、私のお手入れが嫌いなオタル(;-_-;)

これからも元気にやんちゃに私達に幸せと笑顔を振りまいておくれ。

オタルとハーディーへのワンコケーキ

0801310011

0801310009

パパと私からのプレゼント、マシュマロベッドで姉からのプレゼントで遊ぶ。

良かったねオタル

0801310006

今日からは赤ちゃん卒業だよ。だからハーディーの事パンチするのは止めようね(;-_-;)

| | コメント (24)

2008年1月30日 (水)

becchi屋へ

今日はbecchi屋に招待していただきました。

行ってビックリ!!ミラちゃんの「ビビビ記念日」だったのです。

becchiさんとミラちゃんの出会った日。 とっても大切な特別な日です。

0801300001

その素敵な日のお裾分けを頂きました。

目の色変えて飛びつくハーディー(=^^ゞ 後ろに写る子達も凄いです( ̄m ̄*)ウププッ

0801300005_2

そうそう!参加メンバーの紹介

高い所から男子を観察する「ミラ姫」

0801300013

シャンプー君

0801300014

becchi屋デビューのウニ君

0801300015

becchi屋スペシャル お好み焼き~~~

0801300009

今日もめちゃくちゃ美味しい

0801300018

手料理の数々、デザート付き

0801300021

本日のハーディーのターゲットはbecchiさんに決定!

「なんかちょーだい!」

0801300020

0801300024

今日もとっても楽しい時間が過ごせました。

becchiさんがビビビと来たから私達も出会えたんだものね。

ありがとう。

0801300025

お土産のワンコお好み焼き勿論ぺロリでございます m(_ _)m ペコッ

| | コメント (4)

2008年1月28日 (月)

トリミング

ハーディーとオタルのトリミングに行ってきました。

まずはトリミング前のボサ男達

0801240004

BUBBLES さんへ

0801280006

今回は姉も帰国中なので女3人で時間潰しです。

ランチをしてオタルの姿を見ていたい母の希望でCOOKIE LABでお茶して待ちました。

出来上がり~ まん丸じゃ~~

0801280008

ハーディーは ボディー7mmお耳長めね@^^@

0801280011

家に帰ってゆっくり撮影会 チョーカーは男の子だよ。

0801280020

0801280012

サッパリしたでございます。 どう?

| | コメント (6)

2008年1月23日 (水)

初雪どんどん降ってます(◎-◎;)車生活の私にはとっても困るんですけど。。。

0801230001

今日はお出掛けをキャンセル× ハーディーとぬくぬくしております。

でもハーディーはとっても幸せそうですよ~

ホットカーペットの上でフワフワ毛布にくるまりウトウト。

0801230004

私が動くと、こんな風に目だけで追いかけます(^(エ)^)

ハーディーはママと一緒にこうして居られるのが大好きなのよね~ ママも同じ。

早く雪も止んで溶けてくれないとネーネやパパの帰りが心配だな。 道が凍って滑らないといいけど。。

| | コメント (8)

2008年1月22日 (火)

1ポンドの福音

娘と近所を散歩してた時の出来事。。。

我が家の周辺はドラマなどの撮影がとっても多いんです。 多いときは週に3回位ロケ隊に出会います。 私はあんまり興味が無いので、いつもは素通りするんだけど、この日は娘も居たし暇だったので覗いてみました。

私「ほらあれ亀梨君じゃない!」娘「うそ~~~!!」となった訳で(*ё_ё*)

中学生にジャニーズ亀梨君と言えば素通りなんてする訳ないですよね。 しかも娘が見ているドラマ「1ポンドの福音」のロケでした。

同じジムのボクサーと喋りながらランニングしているシーン。

亀梨君の撮影なのに意外とギャラリー少ないのね。。。 お陰でじっくり見れちゃった(=^^ゞ

ハーディー何て亀梨君の横を通る時、突然いつものお座り「抱っこして~」ってなっちゃって ニコニコ見ていた亀梨君に「行きたくない~~ってなっちゃってるし!」って言われ他の出演者と笑われてしまいました。

その後調子に乗って握手までしちゃいましたけどね(=^^ゞ 私だけ握手して娘には後でブーブー言われてしまいました。

小さな暖かい手。 とっても好青年だと感じたオバちゃんなのでした。

話は全然変わって DEMODE にも行ったよ~

0801210007

初挑戦のタコライス

0801210002

美味しゅうございました(*^_^*)

| | コメント (6)

2008年1月18日 (金)

お寝坊さん&微妙。。。

だらけた生活から、娘の学校が始まり同時に5時20分起きのお弁当作りも始まり身体が慣れない日々(;-_-;) 身体が慣れないのは人間ばかりでは無いようです。

一番慣れて無いのは末っ子↓

0801180001

  

パパと一緒に「おはよう。。。」とのそのそ起きて来て、そのままソファーの定位置で(-_-)zzz

ご飯を出しても知らんフリ、昨日はオシッコもせずに3時まで寝続けました。

疲れが溜まってるのかな? 散々寝て気持ち良く目覚めると私に甘えてきます。

0801180002

「ママお腹いい子いい子して~」

困った子ね。もう夕方になっちゃうよ?

今朝は早めに起こしてご飯も無理矢理食べさせてロンドンから姉が遊びに来たので実家へ行ってきました。

そして皆でエジプト旅行のお土産を頂きました。

エジプトではポピュラーなお菓子だとか。。。

0801180010

ビスケットの中にレーズンが入っているのですが。。。

0801180011

味が微妙です( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 甘さがあまり無いビスケット、まるでダイエットのお菓子みたい。 世界には色んな味があるんだね▽・_・;▽

日本人で良かった(=^^ゞ

大人しくしてるフリをして、次に何して遊ぼうか考えてるオタル↓

0801180009

| | コメント (2)

2008年1月15日 (火)

新年会

3連休の真ん中にワンコ新年会へ出掛けてきました。

場所は2度目のDEMODEです。

0801130018

我が家は娘と一緒に出席@^^@

ワンコOKのスペースを借り切って14名9ワンです。

バロン君&ベリー君ライア君ウェンディちゃん、シャンプー君、ミラちゃんウニ君、はじめましてのハーブ君

0801130003

お喋りとボリュームランチを楽しみました。

娘が注文した大好物のラザニア

チーズにうるさい娘は大満足。美味しかったよ~

0801130011

私は前回気に入ったロコモコ♪

0801130012

沢山お喋りを楽しみました。

0801130016

0801130013

0801130010

0801130007

散歩へ移動の前にお店の前で全員集合!

0801130023

寒いけど頑張ってお散歩行くぞ~~

相模原北公園へ移動

0801130027

0801130033

0801130043

0801130053

この後2次会出席組でdog's tail

0801130064

タップリ遊んでワンコ達もお疲れですね。

0801130067

はじめましてのハーブ君も遠いのにお付き合い下さり、ハーブママさんが専業主婦クラブにご入会という事で( ̄m ̄*)ウププッ益々集会が楽しくなりそうな予感。。。

1日タップリ遊んでとっても楽しい時間でした。

皆さん今年もより一層のお付き合い宜しくお願いします。

| | コメント (22)

2008年1月 8日 (火)

お散歩

お散歩日和だった日曜日

パパと一緒にロング散歩に出掛けたよ。

僕の大好きなお山の公園

0801060001

0801060004

パパとママと沢山お喋りしながらお散歩したんだ。

パパが僕の歩くお尻が大好きな事やネーネがお嫁さんになったら二人で寂しいな~って話してたけど僕がずっと一緒に居るから大丈夫だよ。

0801060007

今日は暖かくて楽しかったから1度も「抱っこ」って言わなかったよ。

そしてらママが「今日はハー君お利口さんね」ってほめてくれた♪

だって冬はお手手が冷たいんだもん。 

早く毎日春にならないかな。。。

| | コメント (6)

2008年1月 4日 (金)

お正月

いや~~~今年のお正月は、とにかく食べて食べて食べまくりました。

両親が北海道から帰り初めてのお正月だったので、いつもお迎えしていた私もお邪魔する側にまわり楽チン楽チン♪ 罪悪感を感じる程何にもしませんでした(=^^ゞ

肩も痛いし、こんな年もあっていいか( ̄m ̄*)ウププッ

2日には氏神様に初詣。家族でお参りをしてきました。

0801020015

健康と仕事と学業と。。。 神様!今年も欲張りですみません(=^^ゞ

0801020014

0801020010

そうそう!毎年恒例のD.O.Gの福袋も購入!

持ってる物と全く同じ物も。。。まあ、オタル行きですけどね。

0801020022

さあ、そろそろダラダラの生活も胃も元に戻さないとね~

| | コメント (6)

2008年1月 2日 (水)

A HAPPY NEW YEAR

    _dsc0318_3 A HAPPY NEW YEAR!!

2008年の始まりです。

昨年は本当に沢山のHappyに恵まれました。 ありがとう!

今年も昨年に負けない位のHappyが訪れる事を願っています。 その為には自分自身も努力しないといけないな。。。

私の周りの全てに感謝して素敵な年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (15)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »