« お散歩 | トップページ | お寝坊さん&微妙。。。 »

2008年1月15日 (火)

新年会

3連休の真ん中にワンコ新年会へ出掛けてきました。

場所は2度目のDEMODEです。

0801130018

我が家は娘と一緒に出席@^^@

ワンコOKのスペースを借り切って14名9ワンです。

バロン君&ベリー君ライア君ウェンディちゃん、シャンプー君、ミラちゃんウニ君、はじめましてのハーブ君

0801130003

お喋りとボリュームランチを楽しみました。

娘が注文した大好物のラザニア

チーズにうるさい娘は大満足。美味しかったよ~

0801130011

私は前回気に入ったロコモコ♪

0801130012

沢山お喋りを楽しみました。

0801130016

0801130013

0801130010

0801130007

散歩へ移動の前にお店の前で全員集合!

0801130023

寒いけど頑張ってお散歩行くぞ~~

相模原北公園へ移動

0801130027

0801130033

0801130043

0801130053

この後2次会出席組でdog's tail

0801130064

タップリ遊んでワンコ達もお疲れですね。

0801130067

はじめましてのハーブ君も遠いのにお付き合い下さり、ハーブママさんが専業主婦クラブにご入会という事で( ̄m ̄*)ウププッ益々集会が楽しくなりそうな予感。。。

1日タップリ遊んでとっても楽しい時間でした。

皆さん今年もより一層のお付き合い宜しくお願いします。

|

« お散歩 | トップページ | お寝坊さん&微妙。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

突然のメールで失礼します。
わたしは相模原在住なのですが、
ポイ捨てが非常に多く悩んでいます。
愛犬が赤ちゃんの頃口にしてしまったり、実家のゴールデンが歩きタバコで焼けどしたこともあります。
街をきれいにするため、市に提出する書類をつくっています。もしよろしければヤフーの知恵袋にご回答お願いします。回答数がないと書類にならないものでして・・・ご協力お願いします。
質問は相模原市のポイ捨て禁止条例認知度です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214246912

投稿: 相模原住民 | 2008年1月15日 (火) 13時51分

日曜日はどうもありがとうございました!!
はるひ野以来ですから、すごいお久しぶりでしたね~(#^.^#)
お席が隣りということで、ゆっくりお話もさせていただけて嬉しかったです♪
ぜひまた今度遊んでくださ~い!!

ハーディーくんとお揃いのお洋服を持っていることを知って、かなりうれしい私です(*^m^*) ムフッ

投稿: あんり | 2008年1月15日 (火) 14時59分

幹事らしからぬ幹事ですみませんでした~!!
でもこんなに新年早々、たくさんのお友達と楽しい時間を過ごすことが出来て大満足の1日でした♪
次回はハーママ幹事でお花見かなぁ??

投稿: みるきち | 2008年1月15日 (火) 21時04分

先日はありがとうございました☆
相変わらずの優等生なハー君を
指をくわえて見ていたウニチームです。。。
ネーネちゃんにもまた会えて
可愛さとお肌のキレイさに実はうっとりでした(笑)
また主婦チームで出動の時は
ゼヒゼヒお誘いくださいませませ♪

投稿: ショーコ | 2008年1月15日 (火) 23時38分

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もモコ共々どうぞ宜しくお願い致します☆

新年会だったのですね~♪
知っているワンズが意外と多くて、
何だか見ているだけでも楽しめました☆
みんなでお散歩をしているときは、注目の的だったのでは~(o≧▽゚)o

投稿: aki | 2008年1月16日 (水) 00時02分

とっても楽しそうな一日ですね。
知ってる子もいたりして、楽しく拝見させてもらいました(*^。^*)
抱っこされてるハーくん、めっちゃ可愛いですよー。
たくさんのプーちゃんズで、もこもこで可愛いーww
あ、そういえば、先日プードルカット集のカタログを拝見しましたー!!
ハーくんカッコ良くのっていたね(^_-)-☆

投稿: poomama | 2008年1月16日 (水) 14時19分

お疲れ様でした&ありがとうございました♪
少し遅れてしまってスミマセンでした〜
にぎやかで楽しい新年会でしたね♪
ウェンディの体調の事や仕事が忙しい私を心配して頂いたりと
いつも優しいハーママさん♪ありがとうございます
また、何かあったら遊んで下さいね♪

投稿: ウェンディママ | 2008年1月17日 (木) 14時36分

お友達との新年会、楽しいですよね~。
可愛いワン達を見ているだけでも幸せだけれど
お喋りも楽しくて楽しくて!
画面から笑い声が聞こえてきそうですねっ!
チーズ好きの私(ねーねちゃん一緒ね♪)はラザニアが気になって気になって・・・
たっぷりチーズにグツグツな感じがたまりません!
今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: りり | 2008年1月17日 (木) 18時08分

ハーママさん、こんばんは!
先日はハーママさん&お嬢様&ハーディーくんに
お会いすることが出来て、お話も沢山させていただき
ありがとうございました。とても楽しい時間でした。
おねだりしてくれたハーディーくんが、とっても
可愛くって、ついオヤツをあげてしまいましたが
おなかは大丈夫だったかしら?
専業主婦クラブに入会させていただいて、すごく
嬉しくって浮き足立ってる私です♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
また是非一緒に遊んで下さいね。

投稿: ハーブママ | 2008年1月17日 (木) 21時17分

日曜日は有難うございました。
久しぶりに皆さんと会えて嬉しかったです♪
今回もハーディーくんのあつ~い眼差しには負けてしまいました。
また遊んで下さいね♪
次回DEMODEに行ったらザラニア食べようと思ってま~す☆

投稿: Ake(Raia mama) | 2008年1月17日 (木) 21時37分

☆相模原住民さま
コメントびっくりしましたが、読ませて頂いて納得しました。 マナーのなって無い人達のせいで気持ち良く散歩が出来ないのは事実です。
ハーディーも火の付いたタバコを踏みそうになった事があります。 公共の場を気持ち良く使える日が来る事を心から願っています。
少しでもその日が早く来る様にお互い頑張りましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 10時49分

☆あんりさん
こちらこそありがとうございました。
久しぶりに再会が叶ってとっても嬉しかったです。
バロベリ君を近くて見れて改めて可愛さを実感出来ました@^^@
又是非遊んで下さいね。
お揃いで出掛けましょうか!

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 10時51分

☆みるきちさん
幹事お疲れ様でした。 お陰でとっても楽しい時間が過ごせました。 ありがとう!
次は花見?いやいや、その前でもいいですよ~~

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 10時53分

☆ショーコさん
ハーディーが優等生!!! もっと言って言って!!
食いしん坊丸出しで恥ずかしいんですよ(;-_-;)
娘の可愛さ?は置いといて肌は私も羨ましいって思う毎日です。ショーコさんだって私からしたら羨ましいのよ!
そろそろ出動しましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 10時56分

☆akiさん
こちらこそ宜しくお願いします。
これだけのワンコが揃うと圧巻ですよね。
まとまるのには苦労しますが、とっても楽しかったです。
今年こそakiさんモコ君と再会したいな♪

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 10時59分

☆poomamaさん
遊びに来てくれてありがとう!
ノロは大丈夫かしら?読み逃げしてますよ( ̄m ̄*)ウププッ
可愛いプー達に囲まれて幸せな1日でした。
本見てくれました?知ってる子も沢山居たでしょ?

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 11時02分

☆ウェンディママさん
こちらこそありがとうございました。
ウェンディちゃんも元気そうで安心できました。良かったね@^^@
又忙しい仕事の息抜きに遊びましょうね。
お身体に気を付けて下さい。

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 11時04分

☆りりさん
チーズ好きですか?娘と話しが合うかも!
何でもチーズを乗せて食べたがるんですよ~
中でもラザニアが大好物!帰ってからも美味しいって何度も言ってました。
遠いけど今度行きませんか?

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 11時09分

☆ハーブママさん
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!
ハーブパパさんのメロメロぶりが我が家のパパと似てて「甘甘パパさん発見!」って思ってしまいました。
又近いうちに遊びましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 11時12分

☆Akeさん
こちらこそありがとうございました。
食いしん坊ハーディーのターゲットになってしまいましたね(;-_-;)すみません。
又今度ゆっくりお会いしましょうね。
ラザニアお奨めです!

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 11時14分

日曜日はありがとうございました。
そしてお疲れさま。
たくさんの人とワンコでわさわさしていたけど、楽しかったですね。
また専業主婦チームで色んなとこを開拓しましょうね~♪
今年もよろしくお願いします。

投稿: becchi | 2008年1月18日 (金) 16時12分

☆becchiさん
ホントとっても楽しかったですね。
もっともっと皆さんとお話ししたかったです。
又近いうちにお会いしましょうね。
新メンバーも加わった事ですし( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年1月18日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | お寝坊さん&微妙。。。 »