« becchi屋へ | トップページ | 大雪 »

2008年1月31日 (木)

祝1歳

HAPPY  BIRTHDAY  オタル♪

1月31日でオタルはめでたく1歳になりました。

0801310013

父に本気で「定年後は犬を飼いたいんだ」と宣言され、探して探して見つけたオタル。

皆の期待通り元気でやんちゃな子に育ってくれました。

最初はあまり抱く事も無かった母が今は一日の大半をオタルと会話しながら過ごしています。 皆に精一杯の愛情を注がれ、その愛情を精一杯返すオタル@^^@

側に居た7ヶ月でこんなにも大きな存在になるとは。。。

0801310021

母の抱っこが大好きなオタル、父との散歩が大好きなオタル、ハーディーと遊ぶのが大好きなオタル、私のお手入れが嫌いなオタル(;-_-;)

これからも元気にやんちゃに私達に幸せと笑顔を振りまいておくれ。

オタルとハーディーへのワンコケーキ

0801310011

0801310009

パパと私からのプレゼント、マシュマロベッドで姉からのプレゼントで遊ぶ。

良かったねオタル

0801310006

今日からは赤ちゃん卒業だよ。だからハーディーの事パンチするのは止めようね(;-_-;)

|

« becchi屋へ | トップページ | 大雪 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

オタルくん、1歳おめでとう!!!
早いね~、ついこの間赤ちゃんだったと思ったらもう1歳かぁ。。。
やんちゃで元気って顔してるね(*^-゚)v
これからもずーーーっと幸せに♪
いつか会ってみたいなぁ(*^-^*)

投稿: マロンママ | 2008年2月 1日 (金) 14時29分

オタル君、1歳のお誕生日おめでとう!
もう1歳~~びっくりです。
うふふ、オタル君は熟年夫婦の宝物、とってもよくわかります。
ハーママがお近くに住んでるから、ご両親も安心してオタル君と暮らせるんですね。
親子でトイプー、なんだかとっても親近感があります。
いつかオタル君に会いたいなぁ~♪

投稿: エルママ | 2008年2月 1日 (金) 18時15分

オタル君、お誕生日おめでとう~♪
早いね~。
もう1歳なんだ♪
ご両親にとって大切な大切なオタル君。
これからも周りのみんなを癒してあげてね。
大きくなったオタル君を見たいな。

投稿: becchi | 2008年2月 1日 (金) 21時05分

おたるくん、お誕生日おめでとう(^.^)
きっとにぎやかで楽しいお誕生会だったんだろうね♪
みんなのアイドル、おたるくん!
久しぶりに会いたいな~!!

投稿: みるきち | 2008年2月 1日 (金) 22時13分

オタル君、お誕生日おめでとうございます♪
もう1歳なんですね~
初めて会ったしつけ教室の時は
まだパピーちゃんでしたね♪
早いものですね~
ケーキも可愛くて美味しそう~ですね♪
パンチ・・うちのお転婆娘も、まだやりますよ~ (;-_-;)

投稿: ウェンディママ | 2008年2月 1日 (金) 23時48分

おたる君、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだパピーちゃんだと思っていたら
もう1歳なんですね♪
これからも元気にやんちゃでいてね。
ライアとやんちゃ競争しましょうか。。。
今度おたる君にも会いたいなぁ~♪

投稿: Ake | 2008年2月 2日 (土) 08時42分

オタル君お誕生日おめでとうございます!!!
この間もお聞きしましたが
オタル君がご両親にもたらす幸せは
ものすごい威力ですね♪♪♪
オタル君が愛されて幸せなのも
すごく伝わってきて、こっちまで幸せな気持ちになります。
オタル君これからもいっぱい幸せ振りまいてね.+:。(●ゝω・).+:。

投稿: ショーコ | 2008年2月 3日 (日) 08時57分

☆オタルくん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
ご両親とハーママさんファミリーの溢れんばかりの愛情をいっぱいもらって、
これからもオタルくんに楽しいこと、嬉しいことが沢山ありますように♪
身体は小さくても、ワンコ達からは抱えきれないほどの大きな幸せを
私達はもらっているんですよね。
お父様、お母様がオタルくんとすごす幸せな光景が目に浮かぶようです。
オタルくん、是非お会いしたいなぁ~(*^_^*)
↓becchi屋さんのお好み焼き、とっても美味しそう~♪
生唾ゴックンです・・・(●^o^●)

投稿: ハーブママ | 2008年2月 3日 (日) 14時57分

オタルくん1歳のお誕生日おめでとう!
パピーの頃に会えたオタル王子♪ちっちゃくて可愛くて・・・。あれからもう半年くらい経ったんだね。
家族の愛情を沢山受けて本当にスクスク元気に育ったオタル君にまた会いたいまみぞうです(*^_^*)

投稿: まみぞう | 2008年2月 3日 (日) 22時19分

オタル王子、お誕生日おめでとう~♪
まだあどけないお顔だけど、もう1歳なのねぇ☆
益々幸せいっぱいの一年を過ごしてね!!
また会いたいわぁ(^-^)
もちろん、ハー君にも!!

投稿: yuipi | 2008年2月 3日 (日) 23時47分

おたクンお誕生日おめでとう~♪
どのくらいの大きさになったのかしら?
想像どおりの愛されキャラに成長していてとっても嬉しいです(^-^ )
1歳のお誕生日、感慨深いですね。これからも元気にハー兄ちゃんと遊んでね!

投稿: konami | 2008年2月 4日 (月) 09時37分

☆マロンママさん
お祝いの言葉ありがとう!
でしょ???元気でやんちゃが顔に出てるでしょ?
面白いもんよね~
完璧な3枚目だから笑えるよ。 会えるの楽しみにしててね。

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 13時50分

☆エルママさん
本当に早いもので1歳になってしまいました。
まだまだ赤ちゃんみたいなので信じられないんですけどね。 両親にとっては永遠の赤ちゃんでしょうけど▽・_・;▽
ホントホント!親子でトイプー飼い!同じですね。
とっても楽しいですよね@^^@

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 13時53分

☆becchiさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
もう1歳、まだ1歳?って感じ、存在感も態度もBIGなので。。。あ!身体も(;-_-;)
本当にオタルは皆に笑顔をくれます。両親の宝物です。
今度機会があったら大きくなり過ぎたオタルと遊んでね。

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 13時56分

オタルくん、お誕生日おめでとう~☆彡
はるひ野で会った時は、まだまだちっちゃいオタルくんだったけど
もうすっかりお兄ちゃんですね!!
これからの成長も楽しみにしています(^^)
happyな1年になりますように♪

お父様・お母様に愛されて、とっても幸せなオタルくん!
本当に!日を重ねるごとに、ワンへの愛情はどんどん深まっていきますよね。
お父様・お母様はオタルくんにたくさん癒されているんでしょうね~(#^.^#)

投稿: あんり | 2008年2月 4日 (月) 13時57分

☆みるきちさん
お祝いの言葉ありがとう!
姉も一緒だったし、とっても賑やかでしたよ。
1歳のBDは特別ですからね。
機会があったら又遊んでね~

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 13時58分

☆ウェンディママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうでしたね~しつけ教室にも連れて行きましたよね。 あの頃は本当に小さくてパピーって感じだったのに。。。今はデブードルになってしまいました(;-_-;)
ウェンディちゃんのパンチ。。。これも効きそうだわ(T.T)

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時00分

☆Akeさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
1歳なんてあっと言う間ですね。ちょっと寂しい気もします。
オタルのやんちゃとライア君のやんちゃは種類が違うかも(;-_-;) オタルはまるで肉団子が転がる様に走りますよ。プーの軽やかさありません。

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時03分

☆ショーコさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうです。オタルは両親に愛情と笑顔を沢山与えてくれます。両親もそれがとっても愛しいみたいです。
ウニ君だってそうだけど、私の周りのワンコ達は皆幸せだわ。

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時07分

☆ハーブママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
本当ですよね~どれだけ幸せをもらっているか。。。
沢山恩返しをしないといけないですね。
動物嫌いの母が目尻を下げてる姿はビックリですが
見ていて周りも暖かくなります。

becchi屋さんはとっても美味しかったです。他のお店では食べなくなりますよ。

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時11分

☆まみぞうさん
早いですよね~あの時はモコ姫の事を追いかけて。。。 今の姿は見たらビックリしますよ(;-_-;)
柴犬の仔犬みたいにコロコロやブクブクしてます。
キャラ的には小鉄君寄りだと思うのです。 愛すべきキャラですよね。
いつか3枚目対決させます?

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時14分

☆yuipiさん
お祝いの言葉ありがとう!
まだ顔は赤ちゃんのままの気がします。
お手手をシャブリながら寝たりするのよ~
せっかく蓮君に似てるって言ってもらえたのに、今はどんどん離れてってるかも(T.T)
新種トイブードルです。

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時17分

☆konamiさん
お祝いの言葉ありがとう!
どの位の大きさ。。。。聞かないで~~~モコ姫の倍位はありそうよ~(T.T)
愛情を脂肪にして蓄える犬種の様です。
それでもモコ姫好きで居てくれるかな?

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時19分

☆あんりさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
はるひ野の時は、まだクレートでビビッてる感じでしたよね。 本当に小さくて壊れてしまいそうでした。
それがいまでは。。。ハーディーを壊しそうです(T.T)
両親の愛情は自慢できる位のものです。 その愛情にちゃんと答えてくれてますからワンコって凄いですね。

投稿: ハーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« becchi屋へ | トップページ | 大雪 »