« お寝坊さん&微妙。。。 | トップページ | 雪 »

2008年1月22日 (火)

1ポンドの福音

娘と近所を散歩してた時の出来事。。。

我が家の周辺はドラマなどの撮影がとっても多いんです。 多いときは週に3回位ロケ隊に出会います。 私はあんまり興味が無いので、いつもは素通りするんだけど、この日は娘も居たし暇だったので覗いてみました。

私「ほらあれ亀梨君じゃない!」娘「うそ~~~!!」となった訳で(*ё_ё*)

中学生にジャニーズ亀梨君と言えば素通りなんてする訳ないですよね。 しかも娘が見ているドラマ「1ポンドの福音」のロケでした。

同じジムのボクサーと喋りながらランニングしているシーン。

亀梨君の撮影なのに意外とギャラリー少ないのね。。。 お陰でじっくり見れちゃった(=^^ゞ

ハーディー何て亀梨君の横を通る時、突然いつものお座り「抱っこして~」ってなっちゃって ニコニコ見ていた亀梨君に「行きたくない~~ってなっちゃってるし!」って言われ他の出演者と笑われてしまいました。

その後調子に乗って握手までしちゃいましたけどね(=^^ゞ 私だけ握手して娘には後でブーブー言われてしまいました。

小さな暖かい手。 とっても好青年だと感じたオバちゃんなのでした。

話は全然変わって DEMODE にも行ったよ~

0801210007

初挑戦のタコライス

0801210002

美味しゅうございました(*^_^*)

|

« お寝坊さん&微妙。。。 | トップページ | 雪 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

亀梨君と握手したの?
そりゃ、ねぇねちゃんじゃなくたって、ファンには羨ましいでしょう~♪
私も以前トキオの長瀬君のロケ現場に遭遇したことがあったけど、若い子がキャーキャー言ってる中、ひとりだけ冷めた目で見てました~(^^ゞ

Demodeに行かれたのね?
あの日、ウェンディママさんのタコライスがあまりにも美味しそうだったので、『今度はタコライス!』って思ったものです。

投稿: becchi | 2008年1月23日 (水) 11時12分

ハーママさん、こんにちは♪
町田・・今すごい雪です!本降りになってます!
まぁ!亀梨クンと握手~いいなぁ♪
ジャニーズネタには超飛びついちゃう私です(^^ゞ
いつの間にか自分も年を取って、好きになる芸能人が
みんな年下・・・
いつも母のような気持ちで応援するようになっちゃい
ました(^_^;)
Demodeのタコライス、私も今度行った時は是非食べて
みたいと思っています。
ウェンディママさん、今まで食べたタコライスの中で
3本指に入るっておっしゃってたし・・・
早く食べてみたいなぁ~♪

投稿: ハーブママ | 2008年1月23日 (水) 11時22分

☆becchiさん
亀ちゃんの手はとっても可愛い手でしたよ。久しぶりに若い男の子の手を触ってしまいました(*ё_ё*)きゅん・
タコライス美味しかったですよ!意外と辛いのでビックリしましたけど(=^^ゞ

投稿: ハーママ | 2008年1月23日 (水) 13時37分

☆ハーブママさん
こちらもかなり積もってますよ(◎-◎;) 明日の朝が怖いですね。
ハーブママさん、ジャニーズ好きなんですか?私は娘から教えてもらわないチンプンカンプンです(=^^ゞ何度聞いても覚えないので娘に叱られてます。
今度是非タコライスお試し下さい。 お付き合いもしますよ~

投稿: ハーママ | 2008年1月23日 (水) 13時40分

1ポンドの福音情報はこちらでも
チラホラ聞いていて、私も偶然出会わないもんかと
お散歩にいそしんでます(笑)

そうそう、実は月曜日に
我が家もDEMOEDEに行って来ました♪
ネーネちゃんオススメのラザニアにしました☆
美味しかったです~♪♪♪

投稿: ショーコ | 2008年1月23日 (水) 20時12分

☆ショーコさん
やっぱり聞きますか?うふふ(*^_^*)
ボンビーメンも近くの某大学でロケしてるんでしょ?

ラザニア食べたのね!飽きずに最後まで食べれたかしら?確かに美味しかったけどね。
又一緒に行きましょうね。


投稿: ハーママ | 2008年1月24日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寝坊さん&微妙。。。 | トップページ | 雪 »