« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | お散歩 »

2008年1月 4日 (金)

お正月

いや~~~今年のお正月は、とにかく食べて食べて食べまくりました。

両親が北海道から帰り初めてのお正月だったので、いつもお迎えしていた私もお邪魔する側にまわり楽チン楽チン♪ 罪悪感を感じる程何にもしませんでした(=^^ゞ

肩も痛いし、こんな年もあっていいか( ̄m ̄*)ウププッ

2日には氏神様に初詣。家族でお参りをしてきました。

0801020015

健康と仕事と学業と。。。 神様!今年も欲張りですみません(=^^ゞ

0801020014

0801020010

そうそう!毎年恒例のD.O.Gの福袋も購入!

持ってる物と全く同じ物も。。。まあ、オタル行きですけどね。

0801020022

さあ、そろそろダラダラの生活も胃も元に戻さないとね~

|

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | お散歩 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーママ、痩せっぽちだからもっと食べて太りなー!
神様、もう一つお願いが。
私のお腹の浮き輪が取れますように。
ハーママのお尻がこれ以上垂れませんように。
ウシシシ

投稿: ポコ | 2008年1月 4日 (金) 18時44分

あけましておめでとうございます。
ハーくんのお正月写真、とっても素敵!!やっぱりモデルさんぶりが板についてるね^^b
今年は日本で年越しができなかったので、福袋という響きがうらやましいです♪
今年もハーくんの日記楽しみにしてます。今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: tare | 2008年1月 6日 (日) 21時28分

明けましておめでとう!
ハーママ、食べ正月(そんなのあるのか?)だったのね♪
私は風邪でどこへも行けず寝込んでたから、初詣も行ってないの~。
おみくじ引きたかったんだけどな。。。

今年もよろしくね~(*^-^*)

投稿: マロンママ | 2008年1月 7日 (月) 12時00分

☆ポコちゃん
そのうちお尻は地面に付くから楽しみにしててね~
浮き輪は1個?2個?
神様!食べても太らない身体を下さい。
笑ってもシワにならない肌も下さい。
そらから・・・・

投稿: ハーママ | 2008年1月 8日 (火) 16時13分

☆tareさん
今年は韓国で年越しだったの?
私からしたら羨ましいけど。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お互いボチボチ頑張りましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年1月 8日 (火) 16時15分

☆マロンママさん
そうそう@^^@食べ正月! クリスマスの続きみたいにケンタッキーまだあるし胃の中めちゃくちゃよ(;-_-;) でもでも、全部作ってもらって楽チン♪感謝しなきゃね。
マロンママさん、まだ風邪治らないかな?お大事にね。

投稿: ハーママ | 2008年1月 8日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | お散歩 »