« 新年会 | トップページ | 1ポンドの福音 »

2008年1月18日 (金)

お寝坊さん&微妙。。。

だらけた生活から、娘の学校が始まり同時に5時20分起きのお弁当作りも始まり身体が慣れない日々(;-_-;) 身体が慣れないのは人間ばかりでは無いようです。

一番慣れて無いのは末っ子↓

0801180001

  

パパと一緒に「おはよう。。。」とのそのそ起きて来て、そのままソファーの定位置で(-_-)zzz

ご飯を出しても知らんフリ、昨日はオシッコもせずに3時まで寝続けました。

疲れが溜まってるのかな? 散々寝て気持ち良く目覚めると私に甘えてきます。

0801180002

「ママお腹いい子いい子して~」

困った子ね。もう夕方になっちゃうよ?

今朝は早めに起こしてご飯も無理矢理食べさせてロンドンから姉が遊びに来たので実家へ行ってきました。

そして皆でエジプト旅行のお土産を頂きました。

エジプトではポピュラーなお菓子だとか。。。

0801180010

ビスケットの中にレーズンが入っているのですが。。。

0801180011

味が微妙です( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 甘さがあまり無いビスケット、まるでダイエットのお菓子みたい。 世界には色んな味があるんだね▽・_・;▽

日本人で良かった(=^^ゞ

大人しくしてるフリをして、次に何して遊ぼうか考えてるオタル↓

0801180009

|

« 新年会 | トップページ | 1ポンドの福音 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

5時20分(@△@;)
やっぱり私のダラダラ主婦生活とは違うわ。。。
でもハー君とウニは似てる(笑)
ウニも毎日そんな感じです♪

ロンドン、エジプト…
どちらもすごく行きたい国だわァ~
お姉さま羨ましいです☆

投稿: ショーコ | 2008年1月19日 (土) 21時36分

☆ショーコさん
勿論娘とパパを送り出した後はお昼ねしますよ。
キチンと寝ないと身体もちません(=^^ゞ
やっぱりウニ君もトロトロしてる? 寝すぎて溶けるんじゃ無いかしら?
エジプトのお菓子。。。(;-_-;)本当に微妙

投稿: ハーママ | 2008年1月21日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会 | トップページ | 1ポンドの福音 »