« St. Valentine's Day | トップページ | ケーキ教室 »

2008年2月18日 (月)

久々のお泊り保育

弾丸BOYオタル、久しぶりに我が家へお泊りに来ました。

0802150013

我が者顔でオモチャ出し放題!走り放題!

性格は正反対の2ワン、見てて笑えます。

オタルはやっぱりお兄ちゃんが大好きで後を追ってばかり(;-_-;)ハーディーはお疲れの様です。

0802150008

「ママ~オタルいつ帰るの?」  

「今日はお泊りなのよ」

「げっ( ̄◇ ̄;)」

「お兄ちゃん~~~今日はいっちょにネンネしようね」

ハーディーが眠くなってもお泊りが嬉しいオタルは12時近くまでオモチャ出し放題!

その後は私の腕枕で朝までぐっすり眠るのでした。

つくづく人間の子供と同じだわ~。

|

« St. Valentine's Day | トップページ | ケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

おたるくんはハーディーくんと一緒にいる時が一番楽しいんだねっ♪
まだまだパピーちゃんみたいでかわいい!!

↓パパはママ&ねーねからのプレゼントでニコニコ(^.^)だったんじゃない?

投稿: みるきち | 2008年2月19日 (火) 09時03分

この間さっぱりカットしたばかりなのに、
もうオタチーはモッサモサになってんだね!
でも、これぐらいのモサ男の方が好きだなー。

ロンドンに戻って来て2週間。
既にもう“毛むくじゃら禁断症状”が出てきてるわ。
やっぱダメね、そばに彼らいないと。どうにも寂しいや。
彼らがもっと若かったら、半年間の検疫検査も長時間のフライトも
何とか耐えてもらって連れて来れたのにな。
かと言ってタンタンを単身赴任にするのは忍びないし、そばで支えてあげたいし。
身体2つあったら良いのに!

ポンキーとマメ太郎に会いたいよーcat
コートのフードの毛を触って彼らを抱っこしてる想像しては思い出してる。
ハーディとオタチーの日記、癒されるよ。
ありがとー happy01


投稿: ポコ | 2008年2月20日 (水) 18時01分

☆みるきちさん
オタルはとにかくハーディーが大好きなのよ!
何でも真似するしずっと付いて歩くよ。
お陰でハーディーはクタクタですcoldsweats02
疲れて帰ったパパの笑顔の変わり様って言ったら凄かったわ。

投稿: ハーママ | 2008年2月20日 (水) 18時56分

☆ポコちゃん
そっか。。。そりゃそうだよね。会いたいに決まってるよ~
毛の感触、温かいぬくもり、癒しだもんね~
もう少しの辛抱だよ!頑張って!
ポコちゃんの選択は間違っていなかったんだもん。本当に身体が2つあるといいのにね。
きっと元気に待ってて受け入れてくれるよ。
それまで、オタ吉とハー坊で我慢してね。

投稿: ハーママ | 2008年2月20日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« St. Valentine's Day | トップページ | ケーキ教室 »