« 食欲 | トップページ | 頭痛 »

2008年2月10日 (日)

甘ったれのパパっ子

最近とってもパパが大好きなハーディー。

パパも「最近どうしたんだろう?」って目尻下がりっぱなし▽・_・;▽ とっても嬉しそうです。

我が家のパパのハーディーへのバカ親ぶりは有名ですが、愛情が行き過ぎてしつこい?状態(;-_-;) ハーディーも引き気味。。。

何といってもママ大好き(*^_^*) なのは当たり前!なのですが、この所パパの側を離れません。

0802090002_2

寝る時もパパのベッドで腕枕、起きればストーカー、座ればお膝

0802090003_2

どうやら寒さで釣が封印中のなのでハーディーの散歩やお世話をしてくれる事が嬉しいみたい。

「春になっても釣に行けないじゃん(^з^)」と本当に嬉しそうに嘆いております。

どうぞどうぞ、好きなだけラブラブして下さい。

日曜日心配してた雪もお昼には溶けたので皆で散歩へ出掛けました。

0802100003

途中寄り道

2_0802100006

この寒いのにパパは期間限定ダブルショコラのフルーリーヘ(´o`)ヘ

ぺロッと平らげてしまいました。 凄い(◎-◎;)

0802100007

0802100008

帰り道は日も陰って寒くなってきたので当然の様に宝物は抱っこ

パパのコートの中でぬくぬく~

0802100010

これじゃ甘ったれになっても仕方無いね( ̄~ ̄;)

初代甘ったれと現甘ったれ↓

0802100011

|

« 食欲 | トップページ | 頭痛 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ、旦那さまもかなりの溺愛ぶりですね~
でもその気持ちわかります~
私もよくドールをコートの胸元に入れて「寒いねー」って抱きしめてます(笑)

そして下の記事!
実は私、バーニーズがいっちばん好きな犬種なんです!!。でも今はやっぱプードルですが…
でもでも、出来る事ならバーニーズ飼いたいんです~~!!。

投稿: misa | 2008年2月10日 (日) 22時28分

あれれれれ~?
初代の甘ったれはママじゃなかったの~?(笑)
この寒いのにマックフルーリーを食べるパパさん、尊敬ですよん。
私はもう少し暖かくなればトライしてみようと思います♪
パパさんの溺愛ぶりにはいつも大笑い~♪

投稿: becchi | 2008年2月11日 (月) 09時55分

2枚目の写真。
茶色いのなぁに?
ハーディの足?鼻先?
角度的にはパパの腋毛?

投稿: ポコ | 2008年2月11日 (月) 18時22分


ハーディ君、み~っけ!!
私の持っている「トイプードルカットスタイルBOOK」で、ハーディ君発見(*^_^*)
ポーズもきまって、カメラ慣れしていますね!!!
とってもカッコイイ~♪

投稿: ティアラママ | 2008年2月11日 (月) 22時09分

うちの子達は結局3プーとも父タカシではなく私一筋になちゃった
父タカシが見たら羨ましがると思う~

最近では父タカシが呼んでも無視!
「働いてるのんだれやねーーん」って叫んでたわ

投稿: ぶんぶん丸 | 2008年2月12日 (火) 00時52分

☆misaさん
我が家の主人の溺愛ぶりは半端じゃないですよ~
私も娘もビックリします(;-_-;)
どうしても私にくっ付くハーディーに片思いでしたが、最近は恋が実ってラブラブです( ̄m ̄*)ウププッ

やっぱり!!バーニーズは何とも可愛いですよね~
大きなヌイグルミみたいだからかな?

投稿: ハーママ | 2008年2月12日 (火) 09時25分

☆becchiさん
あ、そっか初代は私?? いえいえ私は甘えん坊では。。。
マックフルーリーは正気の沙汰ではありません(;-_-;) 寒くて寒くて、、、主人は「お代わり!」と言ってましたけどね。
ちなみに期間限定ですからお早めにね。

投稿: ハーママ | 2008年2月12日 (火) 09時28分

☆ポコちゃん
これはね、パパのスネ毛です。 な訳ないやろ~~~
ハーディーの手だよ( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年2月12日 (火) 09時30分

☆ティアラママさん
本見てくれましたか?いろいろなカットの子が載ってて参考になりますよね(*^_^*)
ハーディーはきっとオヤツで釣られて居るんだと思います(=^^ゞ

投稿: ハーママ | 2008年2月12日 (火) 09時31分

☆ぶんぶん丸さん
あらあら3ワンとも~~~父たかしさん可哀想(T.T)
うちのパパも「ハーディーのお洋服代稼いでくるね~」って出掛けますよ。
せめてぶんぶんさんがなついてあげてね( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年2月12日 (火) 09時33分

チョコ大好きな私は
パパさんのマックフルーリーに釘づけ!!!
でもお家の中で食べたいなぁ~(^-^;Aパパさんすごい!!!

こんなに可愛い初代甘えん坊と現甘えん坊
に挟まれたら
そりゃあパパさんメロメロになりますよ♥♥♥

投稿: ショーコ | 2008年2月12日 (火) 22時47分

☆ショーコさん
でしょ??私はコタツに入りながら食べたいです。
買う前に「本当に食べれるのね?」って3度聞いてから買いました。
ぺロリでしたけどね(=^^ゞ
こんなに大きくなってもパパにくっ付く初代甘えん坊です。

投稿: ハーママ | 2008年2月13日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲 | トップページ | 頭痛 »