« 両手に花 | トップページ | トリミング »

2008年2月28日 (木)

ららぽーと横浜でお久しぶり♪

久しぶりにとっても会いたかったお友達と遊ぶ事が出来ましたhappy01

場所は、ららぽーと横浜のJOKER'S DINING

久しぶりに会えたお友達は

りりさん&オーパス君 相変わらずパピーちゃん顔のオーパス君chick今日もとってもお利口さん

0802270009

はじめましてのるぱんママさん&るぱん君 こんなに可愛くママカットなんですって!ビックリeye愛情タップリに育ってる甘えん坊さんかな(*^_^*)

0802270007

最近お会いする事が多くて嬉しい misaさん&ドール姫 この日は紅一点。 皆の所にご挨拶してくれて、ちょっと疲れちゃったかなcoldsweats01 正面のお写真じゃなくてごめんね。

0802270004_2

そして2度目のハーブママさん&ハーブ君 又お会いできて嬉しかったです。

0802270002

ママ達は早速ランチ0802270012

子供達もランチrestaurantお行儀良く待ってますよ~ 鶏肉とキャベツのスープ煮

0802270014

ニンジンも残さず食べましょうsmile

0802270016

親バカ談義に花が咲きお久しぶりも、はじめましてもなんのそのnoteお話しは尽きません。

とっても楽しいランチタイムでした。

0802270011

misaさんとドールちゃん、ハーブママさんとハーブ君は残念ながらランチでお別れでした。

残ったやんちゃ坊主達はミニミニランでストレス発散bomb

なぜか男の子にモテモテのハーディーですが、この日もオーちゃんと追いかけっこdash凄く楽しそう

ワンコと遊ぶ事の無いと言ってたるぱん君まで興味を持ってくれたみたいで「遊ぼう!」って誘ってくれました。ハーディー良かったね

こんな嬉しそうな姿を見ると本当に幸せhappy01皆さん又遊んで下さいね。「お久しぶり~~」何てならないうちに是非smile

沢山のお土産まで頂いちゃいましたlovely私もハーディーも当分楽しめそう。皆さんの事思い出しながらいただきますcafe

|

« 両手に花 | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
楽しそうですね~♪
ママたちのランチもおいしそうだけど、ワンちゃん用のごはんも美味しそう!
ハー君、ランではじけてますね♪
ララポート横浜って一度しか行ったことがないけど、ワンちゃんに優しい場所ですよね。
私もどこでも行けるように車の練習をしなくっちゃ!

投稿: becchi | 2008年2月28日 (木) 10時13分

こんにちはhappy01
ハーディ君とっても楽しそう~notes
以前お会いした時は、大人しい甘えん坊ちゃんだったのに、
男の子同士だと、すっごい楽しそうにはしゃいでますねgood

おやおや・・・misaさんとドールちゃんも一緒だったんですねnote 
相変わらずチャーミングドールちゃんですねshine

投稿: ティアラママ | 2008年2月28日 (木) 12時42分

昨日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです!!
そして、るぱんが遊ぼうと誘う姿を見ることが出来て
とっても嬉しかったです。
ハーディくんのお陰です。
ありがとうございましたm(_ _ )m
また是非遊んでください。
よろしくお願いしまさす。

そして、リンクよろしいですか?

投稿: るぱんママ | 2008年2月28日 (木) 17時38分

昨日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです。
まだまだお喋りし足りないので
近いうちにまたデートしてくださいね~。
それにしてもランでのハーディー君にはビックリ!
カフェの中でのハーディー君とは別犬ですね~(笑)
あんなに嬉しそうにハーディー君の後を走る
オーパスを見ることができたのも嬉しかったわ~♪
ハーディー君、またオーパスと遊んでね。

投稿: りり | 2008年2月28日 (木) 19時03分

昨日は、ありがとうございました。
ハーママさんにお誘いいただいて、とても楽しい
ひとときでした。
もっとハーママさんとおしゃべりしたかったなぁ~
ミニミニドッグランでの、アクティブなハーディーくん、
すごく見たかったです~残念(>_<)
ハーディーくん達がランで遊び始めたのをハーブが
見てて、すごく一緒に遊びたそうにしてました。。

また是非ご一緒させてくださいね♪
今度はたまぷらデート、しませんか~(*^_^*)
ハーディーくん、今度ハーブと一緒にお散歩してね♪

投稿: ハーブママ | 2008年2月28日 (木) 21時13分

うふふ~、楽しそうhappy02
お友達がいっぱいでいいねup
どのワンちゃんも可愛いわぁ~♪
目移りしちゃう(≧∇≦)
ランで楽しそうに遊ぶワンコたちを見ると嬉しくなるね!

投稿: マロンママ | 2008年2月28日 (木) 22時46分

みんな楽しそう~♪
それにみんなお行儀よくおすわりして食べてて偉いわ。
ハーディーくんもとっても楽しそう!!
こんなかわいいワンズが集まれば、ママたちのおしゃべりが尽きないのも納得です…

投稿: みるきち | 2008年2月29日 (金) 14時51分

☆becchiさん
やっぱりハーは外弁慶ですね。お店じゃネコかぶっておねだり攻撃してました。
早く暖かくなってお外で沢山遊びたいな~
becchiさんも勇気を出してららぽへ行ってみましょうよ!きっとbecchiさんなら大丈夫です。

投稿: ハーママ | 2008年3月 3日 (月) 15時36分

☆ティアラママさん
ハーディーは外だと野生にかえるのですcoldsweats01
足がめちゃ速いんですよ~
この時ドール姫は紅一点!皆に可愛いって連発されてました。

投稿: ハーママ | 2008年3月 3日 (月) 15時38分

☆るぱんママさん
こちらこそ、とっても楽しく過ごせました。
ワンコの共通点があると話は尽きないし勉強にもなりますもんね~
るぱん君に興味を持ってもらえて嬉しいです。
少しづつ慣れればきっと遊べる様になりますよ!
忘れないうちに又遊びましょうね。
リンク勿論OKです。私もさせて頂きますね~

投稿: ハーママ | 2008年3月 3日 (月) 15時41分

☆りりさん
本当に久々に会えて嬉しかったです。 時間が空いても楽しく話せるのは、りりさんの人柄でしょうね。
私もまだまだ喋り足りないです~~~
オーパス君もハーディーを好きで居てくれたみたいだし、是非又近いうちに遊んで下さいね。

投稿: ハーママ | 2008年3月 3日 (月) 15時44分

☆ハーブママさん
私ももっとお喋りもして走ったりもしたかったですcrying
ハーディーの違う一面をお見せできたのに( ̄m ̄*)ウププッ
次回はもっとお喋りしましょうね。
たまプラならいつでもOKですよ~

投稿: ハーママ | 2008年3月 3日 (月) 15時46分

☆マロンママさん
ね、どのワンちゃんも可愛いでしょ?
ハーディーはダントツに大きいけどね( ̄m ̄*)ウププッ
ワンコが楽しければ全てOKって思えちゃいます。
ママ達だけ楽しいんじゃ可哀想だしね。

投稿: ハーママ | 2008年3月 3日 (月) 15時48分

☆みるきちさん
ハーディーはこの椅子がピッタリみたい!我が家にも欲しいわ~人間の子供の様にテーブルでキチンと食べてましたよ。
本当にワンコ談義は尽きないわよね。

投稿: ハーママ | 2008年3月 3日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 両手に花 | トップページ | トリミング »