« ケーキ教室 | トップページ | ららぽーと横浜でお久しぶり♪ »

2008年2月21日 (木)

両手に花

ハーディーsign03こんな事って無いよね~

いつもお友達はなぜか男の子が圧倒的に多いのに今日は両手に花だよ~lovely

ママまでドッキドキだheart01

場所はお馴染みdog's tail

はじめましてのティアラちゃん。 小さな女の子よ~

人懐っこく 「オバちゃんオバちゃん」ってご挨拶してくれました。

0802200001

ママはビーズアクセサリーの先生shineこの日もティアラちゃんは可愛いネックレスをしてました。

0802200005

そして先日ケーキ教室でお世話になったmisaさんとdollちゃん

「ママsign01私くるちいわ」  

0802200003

0802200007

とっても愛されてるティアラちゃんとドールちゃん。

ワンコの話し、人間の子育ての話しなどなど。。。 とっても楽しいひと時でした。

カワイコちゃん達に囲まれてテレたか?ハーディーlovelyこの日は抱っこ抱っこの甘えん坊でした。

0802200002

「えへへ、又ガールフレンド増えちゃったsmile

カワイコちゃん達にモテる様に男を磨かないとshine優しくて強い男の子になろうね。

|

« ケーキ教室 | トップページ | ららぽーと横浜でお久しぶり♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪♪とっても楽しそう!!
そっか。両手に花かあ!いいなあ。
風くん、女の子には嫌われるもんで・・・うらやましいなあ。
ハーくん、抱っこ抱っこだったなんて。
やっぱりそういうとこ似てるかもww

投稿: poomama | 2008年2月21日 (木) 17時08分

ハーママのブログを見るようになってから、
同じトイプーちゃん達でも色んなお顔の子がいるんだな~って
分かるようになったよ。
どの子も皆とっても可愛いもんだねー!

素直な瞳を見れば愛されてるのが良く分かる。
彼らは愛される為にそばにいる。
そして駆け引きの無い真っ直ぐな愛情を私達にくれる。
なんて愛しい生き物なんだろう!


だからハーママ、私にケーキ作って。(だからて・・・)


投稿: ポコ | 2008年2月21日 (木) 17時44分


ハーママさん、昨日は初めてお会いしたのに、
とっても話が弾んで楽しかったですhappy01
ハーママさんはお上品で穏やかで、私にないもの
の持ち主で、見習わなくては・・・と思いましたshine
また、ご一緒してくださいねrestaurantcafe

投稿: ティアラママ | 2008年2月21日 (木) 19時06分

ウッハッハッハッハッハー
お腹よじれるぅ~~~

投稿: ポコ | 2008年2月22日 (金) 06時57分

うおぉsign01両手に花heart01
うらやましいですぞ、ハーくん(ってマロンが思ってると思うsmile
女の子はまた男の子と違った可愛さがあるもんね。
ハーパパが一緒だったら、撃沈されてたんじゃないの~sign02

投稿: マロンママ | 2008年2月22日 (金) 13時47分

ティアラちゃんもドールちゃんも
めちゃめちゃ可愛いo(≧~≦)oheart01
ハー君モテモテで嬉しいね♪♪♪

投稿: ショーコ | 2008年2月23日 (土) 10時48分

ハーママさん&ハーディー君、先日はありがとうございました~~heart01
ハーディー君に唸りまくってしまって、本当ごめんなさいsweat01

先輩ママのお話が伺えて、お勉強になりました~
私ももうちょっとママとして頑張らないとup
また近々ランチご一緒しましょうねhappy01

投稿: misa | 2008年2月24日 (日) 23時00分

ハーディー君かわいいガールフレンドが2わんちゃんもできて羨ましい~♪
ティアラちゃんもドールちゃんも可愛いですねlovely
可愛い子に囲まれてハーディー君は照れちゃったのかなぁ?

投稿: Ake | 2008年2月25日 (月) 00時28分

☆Poomamaさん
いいでしょ?両手に花よ!それもかなりのべっぴんさん(死語?)coldsweats01
風くん女の子に嫌われちゃうの?男前なのにね。。。
ハーは嫌われて居ることに気づかないタイプよ。
抱っこ大好きな血かしら?wobbly

投稿: ハーママ | 2008年2月25日 (月) 11時19分

☆ポコちゃん
そうそう!皆違う顔してるんだよ~
飼ってないと中々わからないかもね。
私だって白黒のニャンを見ると全部ポンキーに
見えるもんcat
同じ犬でも飼ってない犬種は全然わかんないんだよ。
わかったよgawk帰国したらケーキ作ってあげますよ。

投稿: ハーママ | 2008年2月25日 (月) 18時18分

☆ティアラママさん
本当に楽しかったですね。
ティアラママさんが持ってなくて私が持ってるとすれば。。。 シワ位のものかしらwobblyこれは絶対見習わないでね。
又近いうちに是非restaurant

投稿: ハーママ | 2008年2月25日 (月) 18時20分

☆マロンママさん
両手に花って状態は初めてに近いかも!
不思議と女の子って女の子らしい雰囲気が出てるよね。
ハーディーはオカマちゃんらしい雰囲気と匂いを出してるみたいだけどcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年2月25日 (月) 18時22分

☆ショーコさん
ティアラちゃんもドールちゃんも小さくて可愛いのよ~~ハーディーの半分位しか無いんだもん!
並ぶとまるで親子だったわcoldsweats01
残念ながらモテモテでは無かったみたいよ。

投稿: ハーママ | 2008年2月25日 (月) 18時25分

☆misaさん
こちらこそ楽しい時間でしたありがとう!
唸っちゃう事なんてハーも私も全然気にしてないんですよ。 そうは言っても気になっちゃうかな?
先輩ママなんて!長くだけ生きてるだけですよ。
私こそ学ぶ所が沢山あります。
又近いうちにゆっくりとsmile

投稿: ハーママ | 2008年2月25日 (月) 18時28分

☆Akeさん
可愛いガールフレンドが2ワンも増えちゃいましたscissors いつもはオヤツを求めて徘徊するハーディーが珍しく抱っこ抱っこで。。。???
絶対テレてたんだわheart02

投稿: ハーママ | 2008年2月25日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室 | トップページ | ららぽーと横浜でお久しぶり♪ »