« トリミング | トップページ | ケーキ教室  »

2008年3月 4日 (火)

お墓参り~FUNNY FACE

父の病院へ行くので母もオタルも一緒に来ました。

両親が診察中私達は車でお留守番car

母が大好きなオタルは鼻を鳴らしっぱなしweep

0803040006

「ママ!オタルうるさい」

0803040003

病院の後はボーイとダンディのお墓参りへ行きました。

両親は初めてお墓へ行ったのですが父は泣いてしまいました。 天国で楽しんでるんだから泣かなくてもいいのに。。。 年をとって涙腺がかなり緩くなった父crying 子供の前で涙を流すなんて絶対に無かった父だったのに。

でも涙を流してもらえてボーイもダンディも幸せだよね。

お墓の帰り道FANNY FACEでランチです。両親はお初scissors

オタルは他のワンコが吠える度に一緒になって「ワンワンワン!」困った子です。 甘えん坊に育ち過ぎたかな。。。もっとワンコとの接触を持たないとダメですねsadきっと慣れない場所で怖いのでしょう

0803040011

ここでも優等生ハーディーは余裕の表情

「ママ!だから犬は連れて来ちゃダメだよ~」

って君はなに?

0803040015

本当に久々のドッグカフェで緊張して疲れたのか、電池が切れたのか、やっと大人しくなったオタル

大丈夫だよ、お友達は優しいし遊ぶと楽しいのよ。又今度一緒に来ようねdelicious

家に帰るとお届け物で~す。 だいぶ前に頼んだDECOチョコです

可愛くて食べれないかも。。。

|

« トリミング | トップページ | ケーキ教室  »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

パピマピがドッグカフェにデビュー!?
喜んだでしょ、オタ以上に。
これからだんだん暖かくなるし、皆でお出掛け嬉しいだろうねhappy01
機会あったらどんどん連れ出してあげてね。
しかし、パピも涙もろくなったねー。
ユルユル涙腺のスイッチすぐONだもんね。

スペイン旅行してきたよ。
娘っ子に見せたら喜ぶだろうなぁって思いながら歩いたわ。
DECOチョコ可愛いね!
もったいなくて食べられないなら、私が食べてあげるよ。


投稿: ポコ | 2008年3月 4日 (火) 18時09分

ハーディ君のチョコ可愛いですねsign03
可愛くって、食べるのもったいないですねheart02

ハーディ君トリミングしたんですねshine
とっても素敵good

今度お目にかかれるのが楽しみですnote

投稿: ティアラママ | 2008年3月 4日 (火) 22時10分

相変わらずおたる君も可愛いなぁ~♥♥♥
そして…ハーディー君の優等生っぷりは
いつもため息が出ちゃうほど羨ましいです。。。

お墓参りで涙を流したお父様の話
私までほろりと来てしまいそうでした。
ウチの両親も最近とっても涙もろくて…
昔はとても怖くて近寄りがたい父だったんですけどね。。。

チョコ来たんですね!!!
実はウチも今注文中ですv(≧∇≦)v
やっぱり可愛くて食べれませんよね~♪

投稿: ショーコ | 2008年3月 6日 (木) 15時47分

ボーイくんもダンディくんも、みんなでお墓参りに来てくれて喜んでいるんでしょうね(^^)

オタルくん、カフェで緊張しちゃったのね!
やっぱり慣れないところだと落ち着かないのかな!?
ハーディーくんはホント優等生ですね!!
余裕のお顔が、しっかりもののお兄ちゃんって感じです(#^.^#)

DECOチョコ、注文したんですか!!
すっごいかわいい♪ホントにもったいなくて食べられないですね!

投稿: あんり | 2008年3月 6日 (木) 22時46分

噂のおたる君ですね♪
可愛い!!
ハーディくんはどこでもいいコに出来るんですね。
本当にうらやましい。
るぱんももっと頑張らなくちゃ!!
DECOチョコ、可愛いですね♪
私もほとんど人にあげちゃいました。
だって、自分では食べられませんから(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: るぱんママ | 2008年3月 7日 (金) 20時42分

久しぶりのオタル君可愛い~♪
オタル君はお母さまが大好きなんですね♪
みんなでお墓参りして
ボーイくんもダンディくんも喜んでいますね☆

DECOチョコ、可愛いですね♪
私知らなかったです!HPみてみました♪
うちも作ってみようかな~♪

投稿: ウェンディママ | 2008年3月 7日 (金) 22時54分

ハーママさん、おはようございます!
ボーイくん、ダンディくんも、皆が会いに
来てくれてとっても喜んでいますね、きっと♪
【ハーディーくん、しっかり者のお兄ちゃんだね、
オタルくん、ハーディーお兄ちゃんにいろいろ教えてもらって、
少しずつ頑張っていけばいいんだよ~】なんて、
お話してるかもしれません。
DECOチョコ、とっても可愛い~☆
ホント、可愛過ぎて食べられないなぁ~(*^_^*)
これは、ホントにママ心をのツボを見事に押さえた企画ですね(^^♪

投稿: ハーブママ | 2008年3月 8日 (土) 08時43分

☆ポコちゃん
オタルがさ~~他のワンコに反応しちゃってうるさくて、パピマピは食べた気がしなったんじないかな~gawk
パピの涙腺に反応しない様に言葉を選んで会話してるよ!全くゆるみ過ぎなんだよねsad
今度はスペインに行って来たの?いいな~闘牛見た?牛で参加した??
DECOチョコはマピ達にもあげてだいぶ減ったよ。来るまで残ってるかな~

投稿: ハーママ | 2008年3月10日 (月) 09時32分

☆ティアラママさん
ティアラちゃんはチョコ頼みました?もしまだならダックスのお友達と作るとか? 勿体無くて中々食べられませんけどねcoldsweats01
私もお会いできるの楽しみです。

投稿: ハーママ | 2008年3月10日 (月) 09時33分

☆ショーコさん
ハーディーが優等生なのは結構つまらない事もあるんですよ!ワンコらしく無いって言うか。。。
外では楽なんですけどね。
ショーコさんのお父様も頑固なタイプだったんですね。 今では普通のおじいちゃんになってしまいましたけどねweepちょっと寂しいです。

DECOチョコ早く来るといいね♪

投稿: ハーママ | 2008年3月10日 (月) 09時37分

☆あんりさん
オタルはやはり経験が少なくて全然ダメです。
すっかり内弁慶に育ってしまい本当に困ってます。 ハーディーは特別外弁慶な子なので比較するとオタルの悪さが目立ちますsad
じーちゃん、ばーちゃん子だから仕方ないのかな。。。

投稿: ハーママ | 2008年3月10日 (月) 09時40分

☆るぱんママさん
はい、これが噂?のオタルです。coldsweats01
やんちゃ坊主でとっても可愛いのですが、吠えちゃうので困ってます。両親が叱っても全然怖く無いしsweat01舐められてます。
DECOチョコ食べられないですね~包み紙は全部取ってありますよ。

投稿: ハーママ | 2008年3月10日 (月) 09時43分

☆ウェンディママさん
オタルは可愛い子なんですけど、やんちゃ過ぎて困ります。 今度ウェンちゃんに一喝してもらわないとsmile
DECOチョコ作ってみたら?可愛いですよ~
しかし、食べるのが勿体無いので腐る可能性大です。

投稿: ハーママ | 2008年3月10日 (月) 09時46分

☆ハーブママさん
ボーイもダンディもワンコ大好きな子だったので、今頃沢山のお友達と走り回って私達の事忘れてるかも!その方がいいんですけどね~
DECOチョコ、これは可愛いけど勿体無い困り物です。

投稿: ハーママ | 2008年3月10日 (月) 09時51分

アハハハハ!イエス、牛で参加した!って、おい!しねーよっ。
こっちは今朝から珍しい大雨。
だけどあんまり傘さして歩いてる人いない。
不思議な国~。ずぶ濡れでも平気らしい。変なの~。

投稿: ポコ | 2008年3月10日 (月) 17時30分

春らしいスキンに変更ですね♪
素敵!
お父さま、お墓の前で涙ぐまれたのですね。
優しい方なんですね~。
ダンディ君もボーイ君もきっと喜んでると思いますよ。
よかったね。

DECOチョコ、我が家にも届きましたよ~♪
今度交換してね。

投稿: becchi | 2008年3月11日 (火) 13時44分

おぉっ!おたるくんがあの服を着てる~(^m^)

おたるく~ん、シャンプー兄ちゃんたちといっぱい遊ぼうよ~♪
楽しいところがいっぱいあるんだよ(^.^)

投稿: みるきち | 2008年3月11日 (火) 18時16分

☆ポコちゃん
傘ささないの???なんでやねん。
酸性雨ではげるんでないの??
国によってって~雨に濡れてもいい何て人達居るんだね。。。世界は広い。

投稿: ハーママ | 2008年3月12日 (水) 14時47分

☆Becchiさん
父は本当に近頃涙腺が弱くて困ります。
嬉しくても悲しくても、とにかく何でも泣きますよ(;-_-;)
親が年取るのって嫌ですね。
DECOチョコ今度交換しましょうね~

投稿: ハーママ | 2008年3月12日 (水) 14時48分

☆みるきちさん
そうそう!着させてもらってますよ。ありがとう!
今度オタルと遊んでやってね~
犬道を勉強させないとダメだわ。

投稿: ハーママ | 2008年3月12日 (水) 14時50分

ご無沙汰してました~~ペコリ。
鼻笛ピーピーならして待ってるおたる君~可愛いねぁ♪
ご両親と一緒にお墓参り、きっとボーイ&ダンディ君喜んでるでしょうね。
お父様の涙、わかります~~私も年のせいか、涙腺ユルユルで困りますもの。
あ~ん、ステキなチョコ~~いいなぁ~♪

投稿: エルママ | 2008年3月12日 (水) 14時52分

☆エルママさん
遊びに来て下さってありがとうございます。
私も最近緩くなったのを感じますが、これから益々ユルユルになるのかしら( ̄m ̄*)ウププッ 嬉しい事や感動した時には思いっきり泣きたいですよね~
エルママさんに是非オタルを抱っこして欲しいです♪

投稿: ハーママ | 2008年3月12日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | ケーキ教室  »