« ケーキ教室  | トップページ | ホワイトデー »

2008年3月14日 (金)

お友達とランチ

学年末テストも終わり殆ど春休みに突入してる娘coldsweats01今月何日学校へ行った?

娘と色んな会話をしたり一緒に買い物へ行ったり、こんな時間も大切だな~と思ってます。

そんな娘が夕飯を作ってくれました。

キャベツの豚肉巻きrestaurant

これが思った以上に美味しいlovely ちぎったキャベツを塩コショウして小麦粉をまぶした豚肉で巻いて焼くだけ。

レモンをかけて食べるとサッパリhappy01

0803110001

主人も「私よりセンスがある」とか親バカ言っちゃってcoldsweats01  「そのうち彼氏へ食べさせる前の毒見になるんだろshock」とお約束の後ろ向き発言。 今は素直に喜んでおきなさいってば~

話は変わって。。。

大好きだったお店funny face多摩境が16日で閉店になりますcrying

最後にお友達と一緒にランチをしに行ってきました。

先日ケーキ教室で一緒だった、ててこさんと次男坊のくう君dogとっても大人しいダックスちゃん。

0803140008

ティアラママさんとティアラちゃん、今日もラブリーフリフリよheart04

大きなイチゴを首から下げてhappy01可愛い~~

0803140009

こう見えてとっても食いしん坊なんですってsign03

ハーディーに負けない位の頂戴アピール( ̄m ̄*)ウププッ

0803140016

多摩境店最後のらんちは↓

0803140011

ワンコ達にもワッフル

0803140012

ハーディー今日もとっても楽しかったね。お喋りも止まらず、時間よ止まってって感じでした。

又遊ぼうね~~

funny face多摩境店は閉店ですが、多摩センター店を改装してメニューも変わって営業するそうです。

多摩境店のランチも食べられる様になるそうですよhappy01寂しいけど少し安心しました。ここのランチ好きだったんだもんcoldsweats01

|

« ケーキ教室  | トップページ | ホワイトデー »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

が~ん!知らなかったです☆
でも多摩センター店は、あるのなら良かった~♪
こちらのメニューも好きなので嬉しい~
ハーママ情報ありがとうございます♪
可愛いワンコ達ですね~♪
娘さんのお料理も美味しそう~♪

投稿: ウェンディママ | 2008年3月14日 (金) 22時23分

funny face多摩境店閉店しちゃうんですかぁ~。残念ですweep
多摩センター店はメニューが増えるんですね。
情報有難うございました。
可愛いお友達とのランチ楽しそう~♪
↓ケーキ教室も毎回、美味しそうなケーキですね。
そして出来上がりの凄さにビックリですbirthday
ワンコと一緒にレンッスン受けられるなんて
とっても興味があります。
 

投稿: Ake | 2008年3月15日 (土) 01時54分

昨日は楽しかったですぅ~~shinerestaurantcafeshine
お喋りが楽しくて、時間がいくら有っても足りませんねbleah
今度は絶対に多摩センター店に行ってみましょうねhappy01heart04

お嬢さんの「キャベツの豚肉巻き」美味しそうですぅuplovely
私も真似して作ってみようと思いま~~すheart01

投稿: ててこ | 2008年3月15日 (土) 09時47分

OH~!
くう君もティアラちゃんもめちゃくちゃ可愛いね。
ティアラちゃんはメイドさんみたいだわ♪
ふりふりワンピが良く似合ってます。
多摩センター店で多摩境店のメニューが頼めるなんて嬉しいね。
また行かなきゃ!

美味しそうなキャベツの豚肉巻き・・。
ねぇねちゃん、花嫁修業バッチリね(*^^)v

投稿: becchi | 2008年3月15日 (土) 14時55分

昨日はとっても楽しかったですねheart02
ほんと、楽しい時間ってあっという間ですよねnote
また、restaurantDOGCAFE行きましょうね
ハーママさんお詳しいから、いろいろ教えてくださいup

あと、娘さんすご~~~いheart04
ひょっとして、私よりお料理上手かも・・・good
私も見習わなくっちゃ


投稿: ティアラママ | 2008年3月15日 (土) 20時48分

閉店?!?!
全然知らなかった(@△@;)
多摩センター店は存続なんですね。
多摩境のメニュー好きだったので
そちらで食べられるのは嬉しいですけど…
なんだかちょっと寂しいですね~

ねえねチャンの手料理、とっても私好みなので
今度真似させてもらっちゃいます♪

投稿: ショーコ | 2008年3月15日 (土) 21時23分

☆ウェンディママさん
そうなのcrying好きなお店だったのでショックです。
多摩センター店の方が近いのになぜか多摩境ばかり行ってたので寂しいな。。。
でもメニューが残るのはホッとしました。
又今度ご一緒しましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年3月16日 (日) 09時47分

☆Akeさん
ホント残念ですよね~
多摩センター店のうどんメニューが無くなるかもって事も言ってました。
新装多摩センター店を楽しみにしましょう。
又ご一緒して下さいね。

投稿: ハーママ | 2008年3月16日 (日) 09時49分

☆ててこさん
ホント楽しかったですねhappy01
多摩センター店も広くて綺麗で落ち着ける雰囲気ですよ。 是非ご一緒しましょうね。
これからも親子共々宜しくね m(_ _)m ペコッ

投稿: ハーママ | 2008年3月16日 (日) 09時58分

☆Becchiさん
今度は多摩センターの常連になりましょうsmile近くのお散歩コースも開拓しなくちゃ!
娘の花嫁修業はパパにとっては複雑なんでしょうcoldsweats01嬉しいような寂しいような。。。です。

投稿: ハーママ | 2008年3月16日 (日) 10時00分

☆ティアラママさん
こちらこそ、とっても楽しかったですhappy01
私も詳しく無いんですよ~~~一緒にどんどん開拓しましょうよ!
又会えるのを楽しみにしてますね。
キャベツの豚巻きお奨めですよ。

投稿: ハーママ | 2008年3月16日 (日) 10時03分

☆ショーコさん
知らなかった?私もHPチェックして偶然知ったんです。 素敵なお店だったのにねweep
メニューが残るのは良かった。
娘の料理はとっても美味しいって親バカ炸裂ですcoldsweats01簡単だしお奨めですよ~

投稿: ハーママ | 2008年3月16日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室  | トップページ | ホワイトデー »