« 花見の下見 | トップページ | お花見 »

2008年3月28日 (金)

Welcome

  2年ぶりの再会の日

ハーディーがまだ仔犬の頃、ネットサーフィンをしていて見つけたマロン君。ブログと言うものを知り、勇気を出して書き込みをしたのがマロン君のブログでした。 私がブログを始めるきっかけになったのもマロン君のブログです。

そして3年前初めてワンコ友達と会ったのもマロンママでした。ワンコに対する思いが共感できて意気投合したもののマロンママの住んで居るのは青森appleめちゃ遠いcrying しかし、幸いマロンパパさんがお仕事で東京に来る事があるのでその時だけは会えます。

そして久々の再会heart02不思議と久々の感じがしないの~電話でも喋るしメールもしてるし、何よりブログでいつも見てるからかな~

ゆっくりお話ししたいので我が家でのランチオフにする事にしました。 マロンママファンも駆けつけてくれましたよ。

絶対人間が入ってる、やっぱり可愛いマロン君

娘と顔の大きさが同じだねcoldsweats01

0803270035

そして今回初めて会えた2年前にマロン家に仲間入りしたミントちゃん

会いたかったんだよ~

0803270028

この2ワンはとっても面白いsmile 育ち方かな?ハーディーも相当スローな子だと思ってるけど全然それ以上sign01のそのそ歩いてまるでクマさんです。他では見た事が無い雰囲気です。 凄く可愛いのheart02

そしてマロミンファンのワン達

エルフちゃん 松本から駆けつけ~~train

0803270031

コアラちゃんにイメチェンしたミラっち 

0803270005

お近くから駆けつけ~のシャンプー君

0803270008

沢山のお土産に舌鼓japanesetea食べて喋って食べて食べてcafeとっても楽しい時間です。

みんなブログをやってるから近況報告なんて必要無いものね。

Becchi屋のワンコお好み焼きも食べたのよ。

0803270021

0803270001

0803270020

あっと言う間に時間は過ぎエルママさん、Becchiさん、みるきちさんはお別れです。

マロンママには残ってもらって更にじっくりお話しをしました。

はしゃいでたワン達もそれぞれまったりsleepy

0803270043

0803270044

0803270042

いくら話しても話しきれないね。。。

だんだん時間も夕方になり最後に娘と3人でfunny face多摩センターへ夕食をしに行きました。

0803270060

可愛い2ワンとこれまた可愛いマロンママ。 もっと近くに居てくれたらいいのに。。。1日じゃ時間が足りないよweep まだまだ沢山話したい事あったのにね。

又今度必ず会おうね。 それまでマロン家の皆、元気でね。

|

« 花見の下見 | トップページ | お花見 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

わ~っ!
マロンママさんが遊びに来られていたのですね~
超大規模オフ会の日のことを思い出します☆
初めてのオフ会参加だったのもあって、
今でも鮮明に覚えています!!
本当、ブログでのお付き合いがあると、
久しぶりにあっても、久々感が無いのですよね~
初めましてでも、初めましての様な感じがしなかったり☆

ミントちゃんもスローな感じのコなのですね~
ハイパーガールの印象が強かったのですが( ̄m ̄*)

楽しい時間って、本当にあっという間ですよね。。。

投稿: aki | 2008年3月28日 (金) 19時47分

先日はいろいろありがとうございました。
とっても楽しくて美味しくて~~感謝ですhappy01
ステキなお部屋~ステキな娘ちゃん~ステキなおもてなし~すばらしかったですheart04
マロンママとゆっくりおしゃべりしたり、マロミンちゃんと遊んだり至福の時間でしたねlovely
うふふ、オタル君も抱っこできてうれしかったです。
ハーママお疲れがでなかったですか?
お世話になりましたぁnote

投稿: エルママ | 2008年3月28日 (金) 21時54分

先日はありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
まだまだ喋り足りないよ^^;
素敵な時間と美味しいランチ・・。
夢のような一日でした。
マロン君&ミントちゃんを抱っこできたし、大きくなったオタル君とも会えたし♪
ハーママさんとねぇねちゃんに感謝です。
ありがとうございました~!

投稿: becchi | 2008年3月28日 (金) 22時26分

実はウニとの生活を検討している時に
私もネットサーフィンしてマロンママさんにたどり着きました。
そしてとってもお勉強させていただいて
(読み逃げばかりでしたが(^-^;A)
ウニを迎えることになったんです。

blogをやっているとちょっと面倒くさい事もありますが(^-^;A
でもハーママをはじめ、blogを通じて出会ったお友達の存在は
いつも私を助けてくれます。
改めて、これからも宜しくお願いします!!!

投稿: ショーコ | 2008年3月29日 (土) 01時11分

ハーママさん、おはようございます♪
2年ぶりの再会はテンションも上がりっぱなしだったでしょうup
遠く離れたお友達と出会い、実際にご対面が叶った時は、
ブログをやってて良かった~noteって思う瞬間ですねhappy01
ハーママさんの素敵なおもてなしとねぇねちゃんの手作りメニュー表が
とっても可愛い【ハーディー・カフェ】・・・
おもてなし上手になりたいなぁって思いつつ、
なかなか上達しませんが・・coldsweats01
素敵な出会いを運んできてくれたワンコ達には
ありがとう~の気持ちでいっぱいになりますねheart02

投稿: ハーブママ | 2008年3月29日 (土) 08時50分

わ~~~heart04可愛いワンコっちゃん達ですね
マロンくんとハーディくんって、とっても
似ていませんかsign02
お耳の長さがちょっと違うくらいで、ホント
そっくり~lovely

楽しい時間が過ごせましたねnote

投稿: ティアラママ | 2008年3月29日 (土) 12時14分

先日は本当にありがとうございました!!
2年前の私は初めて続きで、ハーママにくっつき虫だったよね(*^_^*)
ハーママ&マロンママに本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
久々のおたるくんにも会えたし、ハーディーくんも私にとっても甘えてくれて嬉しかったわ♪
ハーママ&ネーネ合作のお料理、絶品でしたよ!
美味しい食事に楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎた気がします。
ハーママ、素敵なおもてなしをありがとう~


投稿: みるきち | 2008年3月30日 (日) 20時53分

先日は本当にありがとうございました~up
ハーママ、ネーネの素晴らしいおもてなし&お料理に感動sign01でした。
久しぶりにゆっくりお話もできたし(それでも時間足りなかったけどね、笑)、ハーくんにもオタルくんにも会えて嬉しかったhappy02
実際会うのは2年振りなのに、いつも会ってるみたいに違和感なく思えるのは、ブログでいつも近況を見てるからなのかな~。
ネットの出会いに感謝した1日でした。
また、必ず上京するから、その時は遊んでねhappy01
※マロンが粗相して、本当にゴメンね~shock

投稿: マロンママ | 2008年3月31日 (月) 09時36分

すご~~~いっ!!
随分遠くのお友達とご一緒できたんですね~~heart02
近くないから会えるとすっごく嬉しいですよねshine
この日は沢山のお友達&プードルちゃん達が集まったんですね!。お友達と自宅で時間を気にせずおしゃべり出来るのって、本当楽しいですよね。
私もお家カフェ、大好きですnote

それにしても、マロン君とミントちゃん、そんなにのんび~~~りした時間が流れているんですかhappy01??。なんか可愛いですね~~

投稿: misa | 2008年3月31日 (月) 22時52分

☆akiさん
私が初めてakiさんとお会いしたのも、あの巨大オフでしたよねhappy01初めてのオフ会があのオフ会だったら、ちょっとビックリしたのでは? でも沢山の出会いがあって感謝の会であいたよね。
ミントちゃんは外ではハイパーな別犬になるそうですよ。 大きい子(ハーも)はそう言う子が多いかも!

投稿: ハーママ | 2008年4月 1日 (火) 09時38分

☆エルママさん
いえいえ、恥ずかしいおもてなしで後悔ばかりですcoldsweats01 でも少しでも楽しんで頂けたらお誘いした甲斐がありました。
エルママさんのお喋りに笑って癒された時間でした。 こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
又遊びにいらしてね。

投稿: ハーママ | 2008年4月 1日 (火) 09時40分

☆Becchiさん
こちらこそ、いらして下さってありがとうございます。
楽しい仲間との時間は本当にいくらあっても足りないですね~
美味しい物(お土産)と楽しいお喋り!もう言う事ありませんnote
又是非遊びにいらして下さいね。
娘にも優しくして下さってありがとうございます。

投稿: ハーママ | 2008年4月 1日 (火) 09時42分

☆ハーブママさん
2年ぶりの再会でも全然久しぶりの感じがしないのは不思議な気分です。 ブログのお陰ですね~happy01
おもてなしは得意では無いですが、少しでも居心地良く過ごしてもらう様に頑張りました。
私もまだまだ勉強しないと!
そして素敵な出会いに感謝しないとね。

投稿: ハーママ | 2008年4月 1日 (火) 09時46分

☆ティアラママさん
みんな可愛いプーちゃん達ですよ~~heart01
マロン君と似てますか?それはとっても嬉しいです。 モコモコの熊さんみたいで可愛いんですよ。
毎度ですがとっても楽しい時間でした。

投稿: ハーママ | 2008年4月 1日 (火) 09時48分

☆みるきちさん
そうそう!2年前マロンママとのオフ会に誘ったのが始まりだったよね~皆素敵な人たちでしょ?
オタルはワンワンうるさくてごめんねcoldsweats02すっかりジジババっ子だから甘ったれなのよ。
こちらこそ楽しい時間をご一緒してくれてありがとう。

投稿: ハーママ | 2008年4月 1日 (火) 09時51分

☆マロンママさん
こちらこそ遠くまで来させちゃってごめんね。
すっごく楽しかったよね~早くも次回が待ち遠しいわcoldsweats01
念願のミンちゃんにも会えたし、相変わらず可愛いマロン君にも感動したし。 幸せな時間だったわ~
又絶対遊びましょうね。 パパさんにも宜しくね。

投稿: ハーママ | 2008年4月 1日 (火) 09時53分

☆misaさん
私の一番遠くに住んでるお友達です。
ブログって素敵ですよね~色んな方と仲良くなれてnotemisaさんとの出会いもブログに感謝してるんですよ~
おもてなしに自信は無いけど少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
マロミンちゃんのスローペースは是非会わせてあげたい位です。 まさに熊ちゃんよ。

投稿: ハーママ | 2008年4月 1日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見の下見 | トップページ | お花見 »