« ららぽでWonderful surprise♪ | トップページ | GW »

2008年4月30日 (水)

GW中休み

GWも前半終了ですね~

前半は出たり入ったり近場にお出掛けばかりしてましたdash ちょっとお疲れ気味のハーと私wobbly

今日は久々にハーディーと2人きりheart01のはずでしたが、天気も良いので両親とオタルと一緒に長池公園へ行ってきました。

嬉しそうに走り回るハーディーとオタルhappy01 ヘーヘーしながら遊んでいましたよ。

0804300007

日陰で眺めている両親も気持ち良さそうでした。

0804300005

そして今日のランチは久々に柚木庵ですrestaurant

食べかけですが失礼sweat02かに玉丼を初めて頼んでみました。

0804300001

暑くも寒くもなくテラスには最高の季候ですね。時々吹く風が気持ちいいです。

両親とオタルを駅まで送って帰るとsign03

お届け物がありました。 早速チェックeye

マロンママさんにオーダーしていたネチュラル犬雑貨 Queue* の新作スモックです。

0804300018

軟らかい素材でとっても着させ易くこれからのお散歩に涼しく着れそうです。夏でも日よけや虫除けに洋服は着せたいですからね。

他にも女の子に似合いそうな小花柄や赤系チェックなど可愛い生地がありますよ。 GW明けにはショップにUPするそうです。売り切れちゃいますからお早目に~smile

0804300013

女の子みたい?でも僕可愛いでしょ?

0804300008_2

|

« ららぽでWonderful surprise♪ | トップページ | GW »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ほんと、とっても可愛い♪
ハーディくんのお顔は優しいから、こういう乙女チックなお洋服も似合いますねo(^-^)o

投稿: るぱんママ | 2008年4月30日 (水) 19時55分

あっ!
もうスモックGETしてる!
早く注文しないと売り切れちゃうね。
頑張るrock

柚木庵のかに玉丼はボリュームがあって美味しいですねhappy01
久しぶりに食べたいな。
ハー君とオタル君、楽しそうです。
風になびくハー君のお耳がいい感じlovely

投稿: becchi | 2008年4月30日 (水) 21時17分

ハーくん、いい!似合ってる(≧∇≦)
ご紹介していただいてありがとうございまーす。
只今、一生懸命作っているところ(笑)

ランチ美味しそう~~~♪
そっちはもう暑いくらいなんでしょ?
こっちもだんだん夏っぽくなってきたよ~。

投稿: マロンママ | 2008年4月30日 (水) 22時17分

ハーディー君とオタル君楽しそうに遊んでますね♪
お散歩やテラスでのランチ、今がいい時期ですよね。
お父様・お母様の微笑んでいるお顔が浮んでくるようです♪
スモック可愛い~。ハーディー君似合ってますよ。
ライアにはこんな可愛いお洋服似合わないだろうなぁ~。

投稿: Ake | 2008年4月30日 (水) 22時28分

可愛いスモックですねぇ~。私もこんなの好きだなぁ~。それこそ、私が着たいでっす!

柚木庵っていうんですかぁ?なんだかとっても美味しそう。カニ玉好物でぇ~す!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年4月30日 (水) 23時18分

この頃、日本は夏みたいな気温らしいねー!(ロンドンはまだ14℃位だよ)
皆でお散歩、気持ち良さそうねhappy01
ハーディのお洋服、可愛い。パフスリーブが何ともプリテー!

いよいよあと一週間で帰国。引越作業で気忙しい毎日だけど、残す日々も満喫しなくちゃだね。
マメ太郎の具合が悪いらしくて超心配。
そばに居てあげられない切なさに、たまらない思い。

投稿: ポコ | 2008年5月 1日 (木) 17時11分

ハーディー君のお洋服可愛い~heart02
お袖がゴム入りで、ふんわりしていて、
とってもグ~ですhappy01
ワンコのお洋服って、たくさん持っていても
また欲しくなっちゃいますよね・・・lovely
ティアラのお洋服も欲しくなっちゃいましたheart04wink

投稿: ティアラママ | 2008年5月 3日 (土) 10時23分

ハー君とオタル君仲良く遊んでますね♪
ワンコが楽しそうにしていると
こちらまで嬉しくなりますよね♪
柚木庵のかに玉丼、私も大好きです♪
テラス席のいい季節になりましたね♪
スモックも、とっても似合ってます♪
ハー君は何でも似合うわね~♪
人間の子みたいでかわゆ~い♪♪

投稿: ウェンディママ | 2008年5月 3日 (土) 21時26分

☆るぱんママさん
私は、こんな感じのフンワリした服が好きなんです。 でも女の子ですか?って毎回言われちゃうんですけどねcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年5月 5日 (月) 12時18分

☆Becchiさん
ミラちゃん絶対似合うと思いますよ~
ハーディーはブルー系の小花と悩んでチェックにしました。小花柄も欲しいな。。。
お揃いでお出掛けしましょ!
Becchiさんお奨めの卵丼美味しかったです。柚木庵も行きましょうね~

投稿: ハーママ | 2008年5月 5日 (月) 12時20分

☆マロンママさん
可愛くてお気に入りですよ~軟らかくて着させ易いしねgood
UP楽しみにしてますね。
お天気のいい日は、もう初夏です。
短い春の日差しを沢山受けなきゃね。

投稿: ハーママ | 2008年5月 5日 (月) 12時23分

☆Akeさん
オタルは本当に気持ち良さそうに走るんですよ。
見ている両親はニヤけてます。
ライア君は男の子!ってイメージですもんね~
ハーディーは、どちらかと言うとオネエキャラかもsmile

投稿: ハーママ | 2008年5月 5日 (月) 12時28分

☆ワンコさん
ワンコさんは、ちょちょいって作れちゃうでしょ? 私もせめてタンクトップ位作れるようになりたいですcoldsweats01教えて下さい。
今度は柚木庵ご一緒しましょ。

投稿: ハーママ | 2008年5月 5日 (月) 12時30分

☆ポコちゃん
もう直ぐだね~きっと大変なんだろうね。
それよりマメ太郎大丈夫かな。。。病院は行ったかな?
早く抱きしめてあげたいよね。
もう少しだからポコちゃんもマメも頑張れ!

投稿: ハーママ | 2008年5月 5日 (月) 12時36分

☆ティアラママさん
パフスリーブから出る二の腕?がとっても可愛いです。 スカートは無理だけどせめてこの位はいいかな~
子供の服もワンの服も買っちゃいますねcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年5月 5日 (月) 12時41分

☆ウェンディママさん
オタルは芝生を気持ち良さそうにダッシュします。見ててとっても可愛いですよhappy01
やっぱりかに玉丼好きですか?フワフワで美味しいですよね~
夏になる前にテラスを満喫しないとね。

投稿: ハーママ | 2008年5月 5日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ららぽでWonderful surprise♪ | トップページ | GW »