« 春の嵐 | トップページ | Happy Birthday♪ »

2008年4月10日 (木)

またまた久しぶり~♪

今日は3年ぶりのお友達と2年ぶりのお友達に会いに横浜へ出掛けてきました。

場所は横浜BAY QUARTER ask a giraffe

広島からパパさんの転勤で横浜住民となったみきさん、えだるさん、そら君

顔バリから少し伸びた感じで凛々しいのよね~ でもパピーの面影は残ってました。

0804100007

3年ぶりの再会だからそら君忘れちゃったよねweepワンワンされちゃいました。

これからは会えるから絶対仲良くなるぞsmile

そしてこれまた会いたいと思ってて中々叶わなかった2年ぶりのakiさん、モコ君

akiさんに甘えてる姿がとっても可愛い。久々に生モコ君に触っちゃったnote

0804100011

今日のランチ

シーフードのトマトソースリングイネ

0804100006

食べたり話したり忙しい忙しいcoldsweats01

今日も喋りましたよ~~~久しぶりでもそんな事忘れさせちゃう所がブログの良さだからね。

これからは、久しぶり~なんて言わずにチョコチョコ遊びましょうね。

最後に何とか3ショットsweat01

0804100015

次回は青空の下元気に遊びましょう。

お土産頂いちゃいました。 m(_ _)m

0804100016

|

« 春の嵐 | トップページ | Happy Birthday♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

わーお、いいな~♪
みきさんたち、横浜に行かれたんですね~sign03
akiさんにもあのオフ会以来会えてないです。
私も会いたかった~~~happy02
タイミングが微妙に会わなかったなdown
ブログで様子がわかってるから、久しぶりでも話がはずむよねnote
楽しい様子が伝わってきますheart04

投稿: マロンママ | 2008年4月11日 (金) 08時27分

おっ!イケワンs3プ~ちゃんでオフだったんですねぇ。
遠かったオトモダチが近くになって、嬉しいですね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年4月11日 (金) 10時28分

昨日は天気が悪い中ありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです♪
そして久しぶりにワンコ友達とたくさんおしゃべりが出来て、ストレス解消が出来ました!

それにしてもそらがワンワン吠えてすいませんでした。何度か会えば慣れる子なので長い目で見てやってくださいね。

また近いうちに遊びましょう!!!

投稿: みき | 2008年4月11日 (金) 11時26分

先日はアリガトウございました!
本当にたっくさん喋りましたよね~♪
とっても楽しかったですhappy02
お久しぶりのハーくんのおねだり姿もとってもキュートで、癒されましたheart02
今回は生憎のお天気で残念でしたが、
また近いうちにご一緒させて下さいね☆

ハーくん宅方面にも進出するぞーっsmile

投稿: aki | 2008年4月11日 (金) 14時57分

わぁ~note
そら君って凛々しいね。
うふっ!
モコちゃんはまん丸で愛嬌たっぷり。
3ワンちゃんとも個性的で可愛い~heart04
せっかくの再会、雨降りで残念でしたね。

投稿: becchi | 2008年4月11日 (金) 18時47分

☆マロンママさん
又又久しぶり~で楽しかったです。
マロンママともそうだったけど、ブログのお陰か直ぐに会話が成り立つのよね~
とっても楽しく過ごせました。
マロン家は東京に転勤とか無いの?( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年4月12日 (土) 22時10分

☆ワンコさん
そうです~~大きな男の子3人ですhappy01
それぞれ個性的で面白かったですよ。
会える距離に引っ越して来てくれて嬉しいです。

投稿: ハーママ | 2008年4月12日 (土) 22時12分

☆みきさん
こちらこそ、久々に会えて嬉しかったです。
思いがけずえだるさんにも会えたしnote
そら君とは毎回少しづつ仲良くなれればいいな~
いつか絶対抱っこするわsmile
近いうちに又会いましょ。

投稿: ハーママ | 2008年4月12日 (土) 22時15分

☆akiさん
もっと時間があれば2次会3次会行きたい位でした。私とした事がスイーツも忘れて喋るなんてsign03
次回はお散歩もスイーツもご一緒して下さいね。
是非こちらへもいらして下さい。
絶対近いうちに会いましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年4月12日 (土) 22時18分

☆Becchiさん
でしょ?そら君のお顔とっても凛々しいんです。
ミラっち惚れるかもsign03
モコちゃんも相変わらず可愛かったですよ~
今度一緒に会えるといいですね。

投稿: ハーママ | 2008年4月12日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の嵐 | トップページ | Happy Birthday♪ »