« Happy Birthday♪ | トップページ | ケーキ教室 »

2008年4月17日 (木)

健康診断

ハーディーが憂鬱な春の健康診断hospitalがやってきました。

嫌な事は1度に。。。って事でフィラリア検査と狂犬病も済ませちゃいます。

狂犬病の予防注射の時期も重なったせいか混んでて2時間半も掛かりましたcrying

血液検査の結果は、一昨年より去年、去年より今年と数値も更に良くなっていました。

まるでどんどん若返っているようですhappy01 心配だった血液中の水分量(ハーディーは水をあまり飲みません)もだいぶ改善されていたので、このままフードに入れるお湯の量をもっと増やして更に血液サラサラを目指しますpaper

健康そのものだったので予定通り狂犬病のチックンsweat01フィアラリアも-だったのでお薬(チュアブルタイプ)を8ヶ月分頂いて 2万2千円也~~moneybag

嫌な事全部済んだし良かったね。

そうそうsign03私の歯磨き成果もgood 「綺麗ですね~」ってお褒めの言葉を頂きました。

0804150004

病院ではブルーだったのに帰って来たら「ぼく泣かなかったもん」

と余裕のハーディーcoldsweats01 さっきまでママにしがみ付いて泣きそうだったのにね。

何はともあれ、これで一安心。 

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | ケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君、偉かったねぇ~。「泣きそう」だったんでしょう?
チヴィッキーなんて、キュンキュン泣きっぱなしでしたよぉー。恥ずかしいの、何のって。
ビビリなので、お医者さんから今回は狂犬病だけねって言われてしまいました。次回は血液検査だなぁ。
やっぱりハー君の病院も長くかかりますねぇ。


ダイレクトワンね、調べたら、以前チヴィッキーにもトライしたことありました。あんまり色々やったもんで、忘れていましたが、HP見て思い出しました。チヴィッキーにはダメでしたぁ~。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年4月17日 (木) 20時40分

ハーディくん、病院お疲れ様!
チックンに泣かなかったなんて、偉かったね。
るぱんも近いうちに行かなくちゃ!!

投稿: るぱんママ | 2008年4月18日 (金) 00時16分

ハー君、どんどん若返ってるなんて素晴らしいgood
ミラもそろそろ狂犬病の注射を受けなきゃ!
診察室に入ったと同時にブルブルです~sweat01
2万2千円は痛いけど、可愛いわが子のためだもの、仕方ないね。

投稿: becchi | 2008年4月18日 (金) 10時07分

ほんとハー君、若返っているなんて凄い!
何はともあれ健康でいてくれるのが一番ですもんねー。
歯もピカピカなんて羨ましい。
ママさんの日ごろの成果ですよねー。
私は歯磨きが下手でなかなか上手くできないんですよぉ~。
今度歯磨きの仕方教えてくださーい!
オーパスも狂犬病、フィラリア、健康診断行かないと。
ハー君お注射頑張ってえらかったね(b^ー゚)★

投稿: りり | 2008年4月18日 (金) 10時43分

ハーディー君、注射頑張ったねgood
ティアラも4/1に済ませて来ましたよhospital
ティアラはいつも暴れて、先生を困らせていますcoldsweats01
なので、「ママがいると甘えるので」と私は部屋から出されちゃいますweep
困ったちゃんですthink

投稿: ティアラママ | 2008年4月18日 (金) 22時22分

ウチも結果がそろそろ出ると思いますが
ハー君毎年良くなってるなんて
すごいなぁ~☆
歯磨きの成果も出てて羨ましいかぎり。。。
ウチは「爪で削ってもいいかもしれませんね~」
って言われちゃいました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

帰宅後のおすましハー君も
可愛いわ~♥♥♥

投稿: ショーコ | 2008年4月18日 (金) 22時48分

☆ワンコさん
チビッキー君、キュンキュン言っちゃうんですねhappy01それは反抗期だから?(>3<)ぷっ
チビッキー君の病院も混みますか?特に今の季節は混みますよね~
ハーと一緒に泣きたくなりました。
ダイレクトワンもお試し済みだったんですね。。。 チビッキー君の好みの物が見付かるといいのに。。。

投稿: ハーママ | 2008年4月19日 (土) 16時14分

☆るぱんママさん
るぱん君もそろそろ行くんですね。
ハーは泣きはしないものの顔が引きつってしがみ付きます。coldsweats02
その姿が可哀想で。。。
るぱん君も頑張ってね。

投稿: ハーママ | 2008年4月19日 (土) 16時16分

☆Becchiさん
そうなんです!若返るなんて羨ましいですよね!
フードに入ってるコエンザイムQ10がいいのかしらsign02
ミラちゃんも病院苦手ですか?
頑張ってチックンしてきてね。

投稿: ハーママ | 2008年4月19日 (土) 16時18分

☆りりさん
数値がどんどん良くなってるのはビックリです。
私にもそんな事おきないかしらcoldsweats01
歯磨きは私の趣味みたいな物ですからsmileワンコの歯磨きの資格があれば取りたい位です。
オーパス君もチックン頑張ってね~

投稿: ハーママ | 2008年4月19日 (土) 16時21分

☆ティアラママさん
ティアラちゃんが暴れるんですかsign03
相当嫌いなんですね。
ママと離れて余計怖くないのかしら?
毎年憂鬱な季節ですね。

投稿: ハーママ | 2008年4月19日 (土) 16時23分

☆ショーコさん
そうなんです!良くなってるなんて嬉しいです。
ウニ君も歯磨き嫌いですか?
お口も小さいしやりにくいかもね。
私はしょっちゅう口の中に手入れてますよ。
だから慣れてるのかな。。。
ウニ君も頑張って。

投稿: ハーママ | 2008年4月19日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday♪ | トップページ | ケーキ教室 »