« お花見 | トップページ | 春の嵐 »

2008年4月 4日 (金)

美味しいランチ

美味しいお店を紹介して頂きました。

お店は噂通り、美味しくって雰囲気がとってもいいのhappy01

工房CAFEイホロ

沢山のお友達ともご一緒できました。

初めましてのワンコさん&チビッキー君

0804030017

今回の主催者0804030007 Becchiさん&ミラちゃん

今日も人懐っこくて可愛い ハーブママさん&ハーブ君

0804030021

オタルの親戚さん ショーコさん&ウニ君

0804030012

今回は突如お泊りしていたオタルも参加、娘も春休み最後にご一緒させて頂きました。

0804030004

これが噂の姫ランチheart01

0804030018

娘はチーズ好きなのでカレーチーズドリア

0804030019

どちらも、めちゃうまlovely

デザートは挽きたてアイスコーヒーと↓これ

0804030020

大満足です~

何と3時間半も喋り続けてしまった。。。 それでも雨がパラッと来なければ、更にデザート追加もしたかもsmile

0804030026

家に帰ってから早速プレゼント交換で頂いたオモチャで喧嘩する2ワンなのでしたcoldsweats01

0804030028

皆さん又是非近いうちにお会いしましょう!

|

« お花見 | トップページ | 春の嵐 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい一日でしたねheart04
笑いじわが増えてしまった・・sweat01
ワンちゃんのお洋服が何だか簡単に縫えるような気がしてきましたよ。
今度はミシン倶楽部発足?
おぽんちゃん・・思い出すたび大笑い!

ねぇねちゃん、もうすぐ新学期ね。
頑張ってね!

投稿: becchi | 2008年4月 4日 (金) 17時13分

becchさん♪ 
ありがとうございますhappy02note
又学校がお休みの時に参加させてもらいますsmileheart04
お洋服作りだすのはいつになるのか・・・coldsweats01

投稿: ねぇね | 2008年4月 4日 (金) 18時23分

イホロの姫ランチ~~憧れですよん!
今、becchiさんとこで見てたの。
ねぇねちゃんセレクトのカレーチーズドリアも美味しそうだわ♪
餡子が美味しいって噂~~たまりませんです。
ステキなランチと楽しいおしゃべり、ワンデート満喫でしたね。

投稿: エルママ | 2008年4月 4日 (金) 20時48分

とっても楽しい時間でしたね~
皆さんと笑いまくって、おしゃべりしまくって、
食べまくって・・・疲れるどころかいっぱい
元気もらっちゃいましたhappy01
オタルくんにも思いがけずご対面できて、と~っても嬉しかったですheart02
オタルくんのおなかを見てから、ヒデキのギャランドゥ~notesの歌が
頭の中をグルグルまわってますbleah
年齢、バレバレですね・・・coldsweats01
また是非遊んで下さいね~note

投稿: ハーブママ | 2008年4月 4日 (金) 22時35分

とーーーっても楽しかったです。
ハーディ君のマチュゲがとっても印象的でした♪
オタル君のポンポンのギャランドゥがとっても印象的でした♪
今度、チヴィッキーもマツゲのカットしないようにお願いしてみようかなぁ~?ってホンキで思っています。

おねぇちゃま、おばさんたちとでも楽しめたぁ?
可愛いぷ~ちゃんsに囲まれて、美味しいお料理でとってもとっても楽しかったです。

どうぞ、これからもヨロシクお願いします。
また、お目にかかれるといいですね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年4月 5日 (土) 07時18分

早く仲間入りしたいよ~(>_<)

ドリアがあるなんて知らなかった!
餡子デザートだけ食べに行くっていうのもありだよね^m^

投稿: みるきち | 2008年4月 5日 (土) 22時08分

今ブームのイホロですね♪(笑)
とっても楽しそう~で読んでて笑い声が
聞こえてきそうです♪
ハーママさん写真上手ですね~♪
ランチも餡子も美味しそう~♪
可愛いプーちゃんが集まって
楽しいランチタイム♪幸せ♪なひと時ですね♪

投稿: ウェンディママ | 2008年4月 6日 (日) 08時45分

本当に本当に楽しかったし
美味しかったですね~♪
楽しいおしゃべりに夢中になっちゃって
時間をすっかり忘れていました(笑)
オタル君のギャランドゥ写真、私のブレブレだったので
皆さんのトコで見れて嬉しいです(笑)
また近いうちに是非集合しましょうね☆

投稿: ショーコ | 2008年4月 6日 (日) 16時00分

とっても楽しい時間だったのが伝わります。
みなさんの笑い声が聞こえるようです。
お料理もデザートも美味しそう♪
イホロのHP見ましたが、平日しか営業してないんですね。残念!
平日行けたら絶対イホロ行ってみま~す。

投稿: Ake | 2008年4月 7日 (月) 01時12分

こんなに近くにこんな素敵なお店があったんですね~heart02
この辺も、探せば結構ワンコOKのお店ありそうですね♪
ハーママさん、このお店も今度ご一緒してくださ~~いhappy01

ふふっ、そうそう、楽しくおしゃべりしていると、時間が経つのって本当にあっという間ですよねっcatface

投稿: misa | 2008年4月 7日 (月) 01時42分

☆Becchiさん
やっぱりシワ増えちゃいました?coldsweats01思い出しても笑えちゃう位ですね。 素敵なお店も紹介して下って感謝です。
きっとイホロはプードルで来ちゃいますよ~~
いつも娘に優しくして下さってありがとうございます。

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時46分

☆ハーブママさん
本当に楽しかったですね~~ハーブ君も毎回思いますが癒し系で。和ませて頂きましたhappy01
オタルのお腹凄いでしょ?チビッキーじゃないけど、猿疑惑です。

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時48分

☆エルママさん
娘のドリアはとってもお奨めです。
チーズでマイルドな味になりボリュームも満点です。 いつかご一緒できるといいですね~
餡子の噂はホンマもんですsmile

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時50分

☆ワンコさん
楽しい時間をありがとうございました。
ワンコさんはとっても楽しい方で、すっかりファンになってしまいました。
今度是非、チクチクを伝授して下さい。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時51分

☆みるきちさん
本当に噂通りのお店でした。 全て美味しかったしheart04
落ち着いたら一緒に行きましょうね。
ドリアお奨めよん。

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時53分

☆ウェンディママさん
そうです!今イホロ来てますよ~smile
平日お休み取ってご一緒しましょうよ!
写真が上手sign02初めて言われました。
美味しさと雰囲気が上手く伝わるといいんですが。。。

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時54分

☆ショーコさん
あっと言う間の3時間でしたね。
お電話大丈夫でしたか?
ギャランドゥは今度是非アップで写真撮って下さい。 お猿だよね~
近いうちに約束ねwink

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時57分

☆Akeさん
そっか。。。平日だけなんですもんね~
お休み取れたら是非お奨めですよ。
この日もとっても楽しくて笑いが絶えませんでした。 ワン友っていいですよねgood

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時59分

☆misaさん
是非是非一緒に行きましょうscissors
住宅街にあるのでBecchiさんのお知り合いで無ければ見付けられないと思います。
こんなお店が沢山あるといいのにね。

投稿: ハーママ | 2008年4月 7日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見 | トップページ | 春の嵐 »