« 美味しいランチ | トップページ | またまた久しぶり~♪ »

2008年4月 8日 (火)

春の嵐

今日は朝から凄い天気でした。

娘の学校では今日が入学式wobbly1年生は新品の制服がびちょびちょになっちゃって可哀想ね。。 でも忘れられない日になった事でしょう。

そう言えば娘が小学校の入学式の日もこんな天気だったわ~ しかも娘は高熱を出し欠席「お母様だけでも」って言われて私1人で式に出席したのよね~だから一生忘れないわ。

こんな日は専業主婦は気楽だけど仕事へ行く主人と学校へ行く娘を見送るのは本当に可哀想sad 2人とも頑張ってね~~paper

1人残った私は買い物も済ませてたし今日はノーメイクで過ごそうpig

ラッキーとばかりにくっ付き寝るハーディーsleepy でもね、僕ちゃん臭いよgawkそうだflairお風呂入りましょう。

突然寝てた所をお風呂に入れられムッとするハーディー

「僕だけきれいにしてママはお化粧もしてないのに!」

「良かった。。。ママだってわかってくれて。。。」

0804080003

|

« 美味しいランチ | トップページ | またまた久しぶり~♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

本当にスゴイ天気でしたねぇ。私も一日チヴィッキーとまったり.。o○でした。
主人が出勤する頃、雨がひどかったので駅まで送っただけでぇ~す!

ハーディ君、フワッフワにキレキレされたのねぇ。触りたいなぁ~♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年4月 8日 (火) 19時50分

今日の風雨は台風並みでしたねtyphoon
仕方なくスーパーに行ったのだけど、傘が飛ばされそうになりましたsweat01
ムスコングは駅まで私が送り迎え。
甘いなぁ・・私・・。
ねぇねちゃんは無事に帰ってきたかな?
↓ねぇねちゃん、コメントありがとね。

あはは~^^
良かった。。。ママだってわかってくれて。。。に大笑いhappy02

投稿: becchi | 2008年4月 8日 (火) 20時10分

今日は一日中、ひどいお天気でしたね。
ハーブ地方は雷もゴロゴロ鳴って、ハーブが
それに答えるように吠えてました(^_^;)
雷サマと交信していたようです・・・
私も今日は一歩も外に出ず、もちろんノーメークで・・・
ハーブは私のこと、ママってわかってたのかなぁ・・・
不安がよぎります(ーー;)
先日パックしたままリビングに戻ってきたら、すごく
怯えた眼で私を見ていたハーブでした。。。

投稿: ハーブママ | 2008年4月 8日 (火) 21時00分

ホントすごい雨と風でしたね~
朝の電車もとまってしまい、遅刻寸前でした~
うふふ♪良かった。。。ママだってわかってくれて。。。
なんて、そんなハーママ可愛い~です♪

投稿: ウェンディママ | 2008年4月 8日 (火) 22時01分

いやぁ、すごい天気でしたねrain
今日は本当はテニスの予定だったんですが、勿論中止!でも、友達も休暇を取っていたので、この嵐の中思い切って横浜まで買い物に行ったハイパーな私です^^;
小鉄はお散歩もいけず、ちょっと可哀想でしたわ。
ハー君、ホワホワになってよかったねぇnote

投稿: まみぞう | 2008年4月 8日 (火) 22時10分

あらら、ねぇねちゃん新入学の日に風邪で欠席だったんですか。
それは忘れられない日ですねsign03
ハーママだったら、すっぴんだって全然OKですよんlovely
私も家にいるときは、すっぴん派(怖)
あはっ、メークしても1分メイクだけど(笑)
エルフは、私が口紅をつけると「ママ、お出かけでしゅか?」って不満顔で見てます。

ハー君ふわふわになったかな~♪

投稿: エルママ | 2008年4月 9日 (水) 22時23分

ハーママってば本当に面白いんだから♪
そうゆうキュートなハーママが好きです♪あっ告っちゃった♪♪
でもハー君、きっと私のノーメークに会ったら
気づいてくれないだろうな…(^-^;A

それにしてもすごいお天気でしたね。
私は不幸な事に仕事で、もちろんびしょ濡れ。
梅雨までに長靴を買おうと誓いました。

投稿: ショーコ | 2008年4月 9日 (水) 22時42分

ふふっ!! ハーママさんもすっぴんで過ごすことあるんですねlovely 
いつでもビシッとしているかんじがしていましたsign03
なんか、うれしい~heart04
私はまさしく、今日がそんな日でしたよcoldsweats01
一日中すっぴんで過ごし、一歩も外へは
出ずに部屋の模様替えをして、あっという間に一日が終わっちゃいました。
でも、本当はもっと早く片付けは済んだはずなんですよ・・・
ティアラが抱っこ~~~heart02って言わなければ・・・smile

投稿: ティアラママ | 2008年4月10日 (木) 00時22分

☆ワンコさん
ご主人を送ったんですか!!素晴らしいです。
私はゴミを出しに出たのか最長距離ですcoldsweats01
ファンデーションを節約できました。
ハーディーフワフワで気持ちいいですよgood

投稿: ハーママ | 2008年4月10日 (木) 19時38分

☆Becchiさん
本当に優しいお母さんですよね~ 
あの天気の中見送るのは確かに可哀想ですもんねweep
娘は替えの靴下と靴もびちょびちょで帰りました。

投稿: ハーママ | 2008年4月10日 (木) 19時42分

☆ハーブママさん
ハーブ君は雷と交信するの?勇ましいわねsmileハーディーは尻尾格納ですよ。
やっぱり皆さんもノーメークで居るんですね。
パックはハーディーも吠え掛かると思います。
13日の金曜日みたい( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年4月10日 (木) 19時46分

☆ウェンディママさん
電車止まったんですかsign03それは大変でしたね。お疲れ様ですsad
ウェンディママさんだったらノーメークでも全然OKなんだろうな。。。

投稿: ハーママ | 2008年4月10日 (木) 19時49分

☆まみぞうさん
さすがにテニスは。。。coldsweats01
でもお出掛けはしたんですね。ブラボーsign03そんなハイパーな人、私好きです。
シャンプーの後は一回り太ってフワフワで可愛いです。

投稿: ハーママ | 2008年4月10日 (木) 19時51分

☆エルママさん
小さい時って良く熱を出しますよね~前の日まで元気だったのに入学式当日起きたら高熱でしたcoldsweats02
そうそう!口紅付けて口をポンってすると飛び起きます。
可愛い奴らですねsmile

投稿: ハーママ | 2008年4月10日 (木) 19時54分

☆ショーコさん
告白ありがとう。。。じゃあ両思いだわlovely
ノーメークでもウニ君連れてればわかるから大丈夫よ( ̄m ̄*)ウププッ
今って可愛い長靴売ってるもんね~私も欲しいな~って雨の日外で無いけどね。

投稿: ハーママ | 2008年4月10日 (木) 19時56分

☆ティアラママさん
私は外に出ないと凄いんですよ~ノーメークで○二クロのフリースきて。。。急に誰か来たら違う家に来ちゃったって思われますcoldsweats01
模様替えって始めると止まらないんですよね。
ティアラちゃんを抱っこの時間は忘れずに
とりましょうsmile

投稿: ハーママ | 2008年4月10日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいランチ | トップページ | またまた久しぶり~♪ »