« ササミ~~~! | トップページ | GW中休み »

2008年4月24日 (木)

ららぽでWonderful surprise♪

とっても良く晴れた日、友達とららぽーと横浜で遊んで来ました。

モコ君(モーさん)&akiさん

0804230002

そら君&みきさん

0804230006

そして我が家の愛息子ハーディー

0804230009

ランチをしながら止まらないお喋りです。

0804230007

ママ達の食事が済んだ頃、なんとWonderful surpriseshine

ハーディーのBirthdayをしてくれたのですcrying 店員さんも一緒に皆でお歌を歌ってくれました。 私は嬉しくて涙が出そうになりました。本当に考えもしていなかったのでまさしくsurpriseです。

0804230010

びっくりしてキョロキョロするハーディーがとっても嬉しそうに見えました。

良かったねハーディーheart01

0804230016

さあ、皆で頂きましょう!

0804230018

0804230023

0804230017

ぺロリと平らげました。

0804230021

そして被る。

0804230026

0804230027

0804230029

ハーディーも私も凄く幸せです。本当にありがとうheart04 これからも仲良くしてねhappy01

ワンコ達も飽きてきたので、ミニミニランで気分転換run 走るって言うより放牧?と言った感じですね~

皆、至ってマイペース

0804230042

のそのそやウロウロとしていると5ヶ月のパピーちゃんが入って来ました。

この大きな子達の中へチャレンジャーだわ~

0804230051

こいつ、すっげーチャレンジャーやhappy02お兄さん達タジタジ。

モーさん、後ろでサイコーにビックリしています( ̄m ̄*)ウププッ

今日もママもハーディーもとっても楽しかったよ。 そら君もモーさんも私のマジックハンドで仲良くなれたしね。 次に会うのが楽しみですnote

プレゼント頂いちゃいました m(_ _)m 本当に申し訳ありません。

0804230053

|

« ササミ~~~! | トップページ | GW中休み »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

さっき、前回のコメしたと思ったら、もう次の
記事がUPされてましたlovely

ハーディー君、お誕生日おめでとうhappy01
みんなにお祝いしてもらってよかったねgood
お友達も、それぞれ個性があって、可愛いプーちゃん達ですねheart04

投稿: ティアラママ | 2008年4月24日 (木) 18時29分

ササミ~~!のコメントしなきゃ!って思って来たらもう次の記事が・・。
早っ!

ハー君、ワンダフルサプライズ良かったね。
グ~~goodだね。
想いも寄らぬサプライズに涙が出そうになる気持ち、わかりますhappy01
ハーママさんとハー君のお人柄ですよ。
思い出に残る一日になりましたねheart02

投稿: becchi | 2008年4月24日 (木) 20時03分

嬉しいサプライズ、良かったね!!
ららぽのケーキはうまうまみたいだから、みんな美味しそうに食べてる~(●^o^●)
最近ららぽ行ってないので、また行きたいで~す♪

投稿: みるきち | 2008年4月24日 (木) 20時26分

サプライズ・バースディー、ハーママさんの
笑顔が目に浮かびます♪
ハーディーくんもケーキを平らげたあとの
ペロリ~ンがとっても可愛いわぁ~!
ららぽのJOKERに行くと、この被り物やっちゃいますよね(*^_^*)
ららぽから少し行った所に、大きな公園も見つけたので、
また是非ご一緒してくださいね~♪
たまぷらや、色々ハーママさんとご一緒したい所が
いっぱいあってワクワクです☆

↓ワンコ達って、ホントにササミ大好きですね♪
ハーブもササミジャーキーが焼けると・・・
ホップ・ステップ・ジャンピングゥ~!って
ササミジャーキーの舞が始まります(^_^;)

投稿: ハーブママ | 2008年4月25日 (金) 08時21分

先日はとーっても楽しい時間をアリガトウございました♪
あっという間に時間が経ってしまいました!
サプライズ、喜んで頂けた様で本当に嬉しいですhappy02
しっかりケーキの便乗はさせて頂いちゃいましたが(^-^;)
お歌のプレゼントもビックリでしたよね~☆
そしてハーママさんのマジックハンド!惚れ惚れでしたgood
モーさんのあの姿と言ったら、、、うなだれちゃったりして、親父そのものになっていましたね( ̄m ̄*)

今回は正に放牧状態の スローリーモコでしたが(モコ的には全開だった???smile
次回は動くモコもご披露させて下さいね~

投稿: aki | 2008年4月25日 (金) 20時25分

わぁ~♪
素敵なサプライズですね~。
こういうサプライズって自分のこと以上に感動しちゃいますよね。
ハー君、お友達にお祝いしてもらって良かったね(^_-)-☆
それにしてもハーママさんのマジックハンドって・・・?
興味津々です!(笑)

投稿: りり | 2008年4月25日 (金) 23時55分

先日もありがとうございました。
ケーキも喜んでもらえてよかったです。
でもハーママ&ハー君だけではなく、モーさんもそらもかなり喜んでいましたけどね♪

放牧。。。本当にそんな感じでしたね(笑)
そらはハー君とモーさんの匂いをたくさんかげて楽しそうでした。きっと二人のことはばっちり覚えたと思います。
今回はハーママのすごいテクニック&美味しいおやつでそらもすっかりハーママの虜になったようです。
たぶんもう吠えたりしないと思いますので、また遊んでくださいね♪

投稿: みき | 2008年4月26日 (土) 09時40分

わぁ~!楽しそうなパーティーだったんですねぇ。
ハー君、美味しいケーキもあって、プレゼントもあって・・・誕生日が毎日あるといいのにねぇ?


被り物・・・似合ってるぞぉーーー!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年4月27日 (日) 09時15分

ハーディー君お誕生日おめでとう~~~birthday!!!
思いがけないサプライズ、本当に泣いちゃわなかったですかcatface??
みんなにお祝いしてもらえるのって、本当に嬉しいですよね。わが子の誕生日をお友達が覚えていてくれたことが、何より嬉しいですよねshine
素敵なお友達が居て、ハーママさんもハーディー君もとっても幸せですね~~heart02
そして、こんな嬉しいお祝いをしてくれたってパパさんに話したら、さぞかし喜んだのでは?

この1年も、幸せいっぱいにお過ごしくださいね

投稿: misa | 2008年4月29日 (火) 16時32分

☆ティアラママさん
お祝いの言葉ありがとうhappy01
ハーもとっても嬉しそうに見えました。

今回ご一緒だったワン君達は本当に個性的でしょ? めちゃ可愛いんですよ~~

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 21時44分

☆Becchiさん
今回は更新を頑張っちゃいましたsmile
早かったでしょ?
すっかり涙腺が弱くなったので何でもウルっときちゃいます。 嬉しいサプライズに涙が出ちゃうのはokですよねsmile
私の人柄では無くお2人のお人柄だと。。。coldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 21時48分

☆みるきちさん
ジョーカーのケーキはフワフワでとっても美味しそうでしたよheart01
皆ぺロリと食べちゃいました。

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 21時49分

☆ハーブママさん
本当に嬉しいサプライズでした。 私もまたまたシワが増えたかもcoldsweats01
被り物はJOKERのお約束ですよね~ 今度是非ご一緒に( ̄m ̄*)ウププッ
公園ですか!それはいいですねflair行きたいです。
GWが終わったら是非色々行きましょう。

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 21時58分

☆akiさん
先日は本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ワンコ達の美味しそうな顔も見れて良かったですよねlovely
モーさんに私のマジックハンドも気に入って頂けて何よりでした( ̄m ̄*)ウププッ
次は是非、走るモーさんを期待してますねeye大丈夫かな。。。

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 22時06分

☆りりさん
皆さんの優しい心遣いに感激しっぱなしですcrying
ホント!自分の事以上に感動です。
私のマジックハンドですかsmile今度是非オーパス君にも使わせていただきます。

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 22時10分

☆みきさん
先日は本当にありがとうございました。
美味しそうに食べてましたよね~何より嬉しい事です。
放牧も良かったみたいで、そら君にスリスリして貰えて嬉しかったです。 忘れないで居てくれるかな。。。
次回は益々仲良くなれる事を祈ってますhappy01

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 22時14分

☆ワンコさん
ホント毎日年をとらない誕生日なら嬉しいですねhappy01
チビッキー君にも似合いそうな被り物が沢山ありましたよ~今度是非ご一緒しましょう。

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 22時16分

☆misaさん
お祝いのコメントありがとうございます。
こんなサプライズは思わず涙が出ちゃいますよね~ 涙腺がすっかり弱くなったので直ぐにウルっとしちゃいます。coldsweats01
ハーの周りには素敵な友達が沢山居て私もとっても幸せです。
パパさんは勿論大喜びしてくれました。自分の事より嬉しいですよね。

投稿: ハーママ | 2008年4月29日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ササミ~~~! | トップページ | GW中休み »