« ケーキ教室 | トップページ | 運は無いけど暇はある »

2008年5月17日 (土)

新しいCAFEへ

イギリスに住んでいた姉夫婦が帰国しました。 

これでやっと家族が日本に揃って今まで以上に楽しくなると思います。

姉に抱っこされてご機嫌のオタルnote

0805160004

一時帰国の度にお土産を買ってきてくれていたのですが今回も可愛いお土産が沢山shine

イギリスは物価が高いので日本で買うより高いんですよね~ 申し訳ありません(;-_-;)

0805160013

そうそう!トリミング後のオタルをちょっとボサっとなってしまいましたがUPします。

今回のポイントはブレスが出来た事と

0805160012

頭にエクステが生えた事ですsmile

まるで生えてるかの様に根元にしっかりと付いています。これ可愛くて結構笑えるhappy02

0805160003

そして週末家から歩いて行ける所に新しいDOG CAFEがOPENしたのでパパさんと散歩がてら行ってみました。

OURHOUSE トリミングサロンも併設されています。

0805170007

ピカピカの店内

0805170002

0805170004

イチゴのシフォンケーキのセットを食べて来ました。

0805170006

次は是非ランチに行ってみたいな~

DOG CAFEが近くにどんどん出来てくれると嬉しいなnote

|

« ケーキ教室 | トップページ | 運は無いけど暇はある »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~ん!オタル君のテッペンちゃんが可愛いわぁ。コレってなかなか取れないんでしょう?
同系色の蝶ネクタイもカッチョイー!
チヴィッキーのサロンも蝶ネクタイにしてくれるといいのになぁ.。o○

新しいカフェのランチ情報、お待ちしています!


イギリスのものって、なんだかステキなんですよねぇ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年5月18日 (日) 19時28分

お姉様の帰国良かったですね♪
抱っこされているオタル君可愛い~♪
嬉しそう~ですね♪
エクステ本当に生えているみたい♪ うふふ♪
そして、新しいカフェ情報ありがとうございます♪
家からも近いので今度行ってみたいです♪
ハー君も黄色い蝶ネクタイが
似合ってて可愛い~♪

投稿: ウェンディママ | 2008年5月18日 (日) 20時09分

カフェ、ウチもいっちゃんがチェックしてきたよ^m^
近くに店内OKのお店が出来ると嬉しいよね♪
今度一緒にランチチェックしましょう(^.^)

おたるくん、かわいいね(^.^)
ハーディーくん、蝶ネクタイでかっこいぃ!!
ウチは月末まで行けないわ…

投稿: みるきち | 2008年5月18日 (日) 22時05分

ポコさん、おかえりなさいませ。
新緑の日本を満喫してくださいね~note

オタル君、益々イケワンになったじゃないですか~scissors
頭のてっぺんのエクステも蝶ネクタイも可愛い~shine

新しいカフェがOPENしたんですね。
いい感じ。
いつかご一緒してくださいね~。

投稿: becchi | 2008年5月19日 (月) 13時10分

お姉さん、帰国したのね~。
それは賑やかで楽しくなったでしょうup
オタルくんのエクステ、ホントに生えてるみたいだね、めっちゃ可愛いんだけどlovely
カフェがいっぱいできてとってもうらやましいですheart04

投稿: マロンママ | 2008年5月19日 (月) 20時21分

ハーママさん
先日はのえるにお祝いのコメントありがとうございました♪

お近くにドッグカフェができたんですか~?
それって結構、嬉しいですよね
我が家の近くにも出来るといいなぁって思ってて
でもそれだとお散歩よりお茶の方が時間タップリかけちゃうかな(笑)

投稿: のえるまま | 2008年5月19日 (月) 20時51分

先日はどうもありがとうございました!
デコレーション 楽しかったですね♪
人の練習風景と見てるだけでも力が入ってしまうほどの集中っぷり!
はまってしまいまそうですよね
次回も 是非 よろしくお願いします
お姉様に抱っこされてるオタルくん 安心してるお顔ですね!
居心地がよいよーって言ってるみたい!
新しいカフェも素敵です!徒歩圏内なのかしら?
店内OKのドッグカフェのオープン 大歓迎ですよね!!

投稿: ロワママ | 2008年5月19日 (月) 20時54分

☆ワンコさん
このエクステ中々可愛いですよねhappy01
何度見ても笑えちゃいます。 アホキャラのオタルにピッタリgood
蝶ネクタイはお坊ちゃまの必需品ですからね~
チビッキー君にも作ってあげて!

投稿: ハーママ | 2008年5月19日 (月) 21時29分

☆ウェンディママさん
そうそう!このCAFE車だったら直ぐですよ。
ケーヨーD2でお買い物がてらいらしてみたら?
今回の蝶ネクタイはお坊ちゃま君みたいで可愛いでしょ?お気に入りです。

投稿: ハーママ | 2008年5月19日 (月) 21時34分

☆みるきちさん
ご主人チェックに行ったんですか?
新しいし綺麗でしたよ。
お天気の良い日にお散歩がてら行って見ましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年5月19日 (月) 21時36分

☆Becchiさん
いつか姉と会える機会があるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
今度このCAFEも行って見ましょうね~ご案内致します。

投稿: ハーママ | 2008年5月19日 (月) 21時38分

☆マロンママさん
やっと家族が揃ってホッとしました。
親孝行も2倍できるしねhappy01
このエクステは軽いししっかり付いているのでワンも全然気にならないみたいです。
面白いでしょsmile

投稿: ハーママ | 2008年5月19日 (月) 21時40分

☆のえるままさん
ドッグカフェが増えるのは本当に嬉しいですねhappy01確かに散歩の途中に出来たら入浸ってしまいそうcoldsweats01
もっともっとワンOKのお店が増えてくれるといいですね~

投稿: ハーママ | 2008年5月19日 (月) 21時44分

☆ロワママさん
こちらこそありがとうございます。
楽しかったですよねnote
実は私もウィルトンの講習を検索しちゃいました。はまりそうだわsmile
次回はロワ君にも会えるといいな。
そしてCAFE もいつかご一緒にねwink

投稿: ハーママ | 2008年5月19日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室 | トップページ | 運は無いけど暇はある »