« GW中休み | トップページ | お父さんも大変だ~ »

2008年5月 5日 (月)

GW

皆はどんなGWを過ごして居るのかな~

我が家は毎年同じの気がする。。。まあ、何処へ行っても混んでいるし行く気がしないんだけどcoldsweats01

娘の体育祭の応援ハチマキを付けて↓

「でもネーネ負けたらしいよ」

0805020001

3~5日は、毎年恒例のこどもの日祭りが近所で開催されます。

兄夫婦と甥っ子達も誘って皆で遊びに行きました。

ハーディーも赤ちゃんに興味津々lovely甘い匂いがするのかな?アンヨやお手手をペロペロしてました。

0805040007

お兄ちゃんのリュックにも興味津々( ̄m ̄*)ウププッ

0805040010

少し休憩してから、さあ!お祭りに出発

娘のベビーカーを押す姿に将来が見えましたcoldsweats01 孫もいいかも。

0805040046

三越の出店で腹ごしらえ

0805040028

毎年食べてる広島焼きはとっても美味しいんです。 屋台といっても三越に入っているお店がやっているのでどのお店も中々のお味です。

パパさん達(実の兄弟)はビールを飲んで真っ赤beer 色まで似てる。。。

酔い覚ましに一通りお散歩。

0805040043

今年もお祭りを満喫しました。来年も又一緒に来ようね。

0805040054

そして娘の母性が一段と目覚めた1日でした。

赤ちゃんて可愛いよねheart01

|

« GW中休み | トップページ | お父さんも大変だ~ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

御親族で楽しまれたようですね。

でもぉ~~~!ちょっとーーー!お孫ちゃまってのは、まだまだよぉ~ん。
ネーネーは赤ちゃんも好きなのね♪

ハー君が赤ちゃんに興味津々なのは・・・ミルクっぽいからじゃないかなぁ.。o○

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年5月 5日 (月) 21時23分

甥っ子さん、可愛いですねlovely
そして、ねーねちゃんflair優しいんですねheart02
甥っ子さんのことを、一生懸命お世話していましたねgood
将来が楽しみ・・・(旦那様は複雑では・・・?)
女の子っていいなぁ~up

そしてそして、ハーディー君note
ハチマキ姿サイコ~lovely
よく、嫌がらずにしていますねhappy01
か~~~わいいheart

投稿: ティアラママ | 2008年5月 6日 (火) 00時52分

☆ワンコさん
孫はまだ早いかしらcoldsweats01じゃあ私が。。。
赤ちゃんは甘い匂いがしてワンコにとっては、たまらないのかも!不思議そうに見てましたよ。

投稿: ハーママ | 2008年5月 6日 (火) 11時11分

☆ティアラママさん
そうそう!主人は目頭を熱くしておりましたcoldsweats01
赤ちゃんて可愛いですよね~~~何とも言えないプニプニ感が噛みたい感じです(危ない?)
女の子って小さい頃から母性って持っているんですよ。不思議な本能ですね。

投稿: ハーママ | 2008年5月 6日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW中休み | トップページ | お父さんも大変だ~ »