« お父さんも大変だ~ | トップページ | トリミング »

2008年5月11日 (日)

Mother's day

土曜日の午後、突然娘の全身に蕁麻疹が出てビックリwobbly 慌ててパパに車で病院へ連れて行ってもらって点滴を打って来ました。 あんなに酷い蕁麻疹を見たのは初めてだったので心配でしたが薬が効いたのか今朝にはすっかり消えてホッとしました。  まだまだ心配させられる事が多いですgawk

そんなこんなですっかり忘れていた母の日の朝

娘が突然プレゼントをくれましたpresent

「友達みたいなママが大好きです。」ってカードと一緒に。

0805110001

プレゼントを貰うなんて夢にも思っていなかったのでビックリしました。

とっても嬉しいけど私の為に大切なお小遣いを使わなくていいのよ。

そう言えば、いつも私も母にそう言われてるな。。。気持ちが凄くわかりました。

そして、間もなくかかってきた母からのお礼ので電話。 母の気持ちと娘の気持ちが両方感じられた朝でした。

パパに「私に母の日は?」って聞いたら「お前は私のお母さんじゃない」だってcoldsweats01ごもっともでございます。

そんなパパに朝からべったりのハーディーheart01

「ママ、いつもありがとう」

0805110005

|

« お父さんも大変だ~ | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

蕁麻疹が出て、驚かれたことでしょう。
ネーネちゃんはカユカユにならなかったのかしら?


ハーママさん、お母さんであり娘さんであり・・・ステキですねぇ~。

ハー君からもたっくさんのチューかしら?

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年5月11日 (日) 13時46分

ネーネ、大丈夫?
お大事にしてね。

そして優しい心遣いの出来る娘をもったハーママもとっても幸せ者ですね(^.^)
うるうるだったんじゃない??
かわいいカップ、楽しいTea time出来るね~♪

投稿: みるきち | 2008年5月11日 (日) 22時04分

お久しぶりですcoldsweats01sweat01

娘さん、蕁麻疹大丈夫ですかsign02 でも綺麗に消えて良かったですねconfident

それから母の日のpresent、いいな~heart01
我が家のお子ちゃま達は恥ずかしがって『ママ、いつもありがとう』すらろくに言ってくれませんでしたcrying

投稿: ててこ | 2008年5月12日 (月) 09時50分

相変わらず、ネーネは優しいねぇ。それにしても急に蕁麻疹なんて。もう大きくなったなんて安心はまだ出来ないのねぇ。
うちも普段は旦那さんに、私はお母さんじゃない!とか言ってるのに昨日は母の日は??と聞いてみたりしたけど、やはり、おかあさんじゃないやん?と言われたよ。そりゃそうだ。
子供達は何がいい??と聞いてくれたけど、やはり何かかってもらうのは出来なくて、お手紙もらいましたnotes

投稿: まりんママ | 2008年5月12日 (月) 11時22分

ありゃ~、ネーネ蕁麻疹大変だったね。
すぐよくなったみたいでよかったup

母の日のプレゼント、嬉しいね~heart04
いい娘さんを持って、ハーママ幸せものだわhappy01

投稿: マロンママ | 2008年5月12日 (月) 11時40分

娘さんの蕁麻疹、大丈夫ですか?
どうしちゃったんでしょうね?

優しい娘さんですね~♪
とっても可愛いカップ、ハーママさんのことを考えながら選んだんでしょうね。
その想いが嬉しいんだろうなぁ。
私にはるぱんしかいないので、味わえない感覚です。。。しゅん。

投稿: るぱんママ | 2008年5月12日 (月) 23時40分

ねぇねちゃん大丈夫ですか?
突然の蕁麻疹、驚かれたでしょうね・・・
特に、お年頃の女の子は心配ですよねsweat01

感動的なママの日でしたねhappy01heart02
うちの男子ときたら・・・2人揃って、ママの日忘れていましたannoy
許せませんbearing

相変わらずの甘えん坊ハーディ君、かわゆいheart04

投稿: ティアラママ | 2008年5月13日 (火) 00時34分

☆ワンコさん
突然「身体中が痒い!」と言い出し全身に出たのでビックリしましたwobbly
痛いのも痒いのも辛いですからね。
ハーディーには、私から沢山チューしましたwink逃げられましたけどね。

投稿: ハーママ | 2008年5月13日 (火) 08時54分

☆みるきちさん
物を買ってくれたのは今回が初めてだったので勿論ウルウルですよ。
いつもみたいにお手紙とお手伝いだけで十分嬉しいのに。
カップは早速朝から紅茶で使いました。

投稿: ハーママ | 2008年5月13日 (火) 08時56分

☆ててこさん
こちらこそお久しぶりですhappy01
今までは毎年手紙とお手伝いだったのですが今回初めて物を買ってくれました。
嬉しいのですが、お小遣いが減るのは可哀想ですね。

投稿: ハーママ | 2008年5月13日 (火) 08時58分

☆まりんママさん
久しぶりですhappy01お元気でしたか?
まりんママさんのお子さんもだいぶ大きくなったでしょ?お手紙と感謝の言葉で十分嬉しいですよね。
ご主人もやはり同じ事を言ったのねcoldsweats01でもお母さんだと思われても困るしね。

投稿: ハーママ | 2008年5月13日 (火) 09時00分

☆マロンママさん
もう突然出たのでビックリしたわ~
原因不明って事が困っちゃうのよねcoldsweats02
カップ可愛いでしょ?何を喜んでくれるかな?って考えながら買ってくれた事が嬉しいです。

投稿: ハーママ | 2008年5月13日 (火) 09時02分

☆るぱんママさん
そうそう、私の事を考えながら買ってくれた事が嬉しいです。 プレゼントする楽しさを知ってくれるとな。
毛深い息子は居てくれるだけで毎日母の日みたいなもんですからね~ 可愛い寝顔だけで十分プレゼントです。

投稿: ハーママ | 2008年5月13日 (火) 09時05分

☆ティアラママさん
今まで蕁麻疹なんて出た事無かったのにビックリしましたwobbly 主人が休みの日で良かったです。
思春期の子供は色々とあるのかもね。
ティアラママさんの所の男の子チームは忘れてたの?テレてただけじゃない?

投稿: ハーママ | 2008年5月13日 (火) 09時07分

レス後にごめんなさいm(__)m

お姉ちゃん、突然の蕁麻疹は大変でしたね!
でもすぐ消えたようで良かったです(^^)
そしてかわいいマグカップ♪いいな~!!
ハーママさんとお姉ちゃんを見ていると、本当にお友達みたいに見えますものね♪
お二人を見ていると、女の子っていいなぁって思います(*^_^*)

投稿: あんり | 2008年5月13日 (火) 15時10分

☆あんりさん
あんなに凄い蕁麻疹を見たのは初めてなのでビックリしました。
病院へ行った翌日も出たんですよsad
娘とはいつまで何でも話せる仲で居たいと思ってます。 そんな事ってしてくれるかな。。。

投稿: ハーママ | 2008年5月13日 (火) 16時54分

とても可愛いマグカップ♪
ねぇねが一生懸命選んでいる姿が目に浮かびます。
プレゼントはもちろん嬉しいけど、カード一枚でも
母親にしてみたらじゅうぶん嬉しいですよね。
「友達みたいなママが大好きです」なんて書かれていたら
思わず涙腺がゆるんでしまいそう・・・。
我が子はいくつになっても可愛いですよね☆

ねぇねの蕁麻疹、私も経験あるかも。
ウイルス性のものだったの。
塗り薬ぬっても治らなくて、点滴で一発で完治しました。
いきなり全身がブツブツだらけになったら焦っちゃいますよねー。
ねぇね、お肌が白いから余計目立ちそう。。。(T.T)
治って良かったです。(^^)v

投稿: う~たんmama | 2008年5月14日 (水) 17時38分

☆う~たんmamaさん
コメントありがとうございます。
娘にお金を使ったプレゼントを貰ったのは初めてだったのでウルウルしちゃいましたweep
このカップで飲む紅茶は格別です。
自分の分身ですからね~幾つになってもとっても可愛い存在です。
蕁麻疹経験ありますか?これからも繰り返し出るのか心配で。。。 今朝で貰った薬も終わりなのでしばらくは様子を見ようと思ってます。

投稿: ハーママ | 2008年5月15日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お父さんも大変だ~ | トップページ | トリミング »