« GW | トップページ | Mother's day »

2008年5月 6日 (火)

お父さんも大変だ~

5月5日のこどもの日fish

今度は娘の友達が人も遊びに来ました。 子供祭りでお昼を済ませてから我が家へ集合sign03娘と同じ様な子が沢山。。。coldsweats01

この日の目的は「ネーネパパと遊ぼう!」だそうでeye それに答えるべく遊ぶパパ

ハーディーはそっちのけで同レベルで盛り上がるパパsmile

中学3年生にもなる可愛い女の子達が皆でお父さんと遊ぶって珍しいと思うんですけどsign02

又それを楽しんじゃう私達も珍しいかと。。。

0805050003

皆素直でとっても可愛い子達なのよね~ 

ハーディーも可愛がってもらいました。

0805050006

何処のお家のお父さん達も心配で仕方無いんだろうな。。。 皆真っ直ぐ育つんだよ。

大盛り上がりのUNOやトランプを残念ながら終了させて遅くならないうちにバイバイweep

又いつでも遊びにおいでね。

翌日疲れて朝からマッタリのハーディー

ハーディーも楽しいGWだったよねnote 今年も楽しい思い出が沢山出来ました。

0805060012

|

« GW | トップページ | Mother's day »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

↓ 
OH~!
ねぇねちゃん、予行演習ね?
優しいママになりそうheart04
パパさんは複雑な思いで見てらっしゃったでしょうね~。

若い女の子に囲まれて遊ぶパパさんの後ろ姿が可愛いよshine
もう~!
パソコンの前で大笑い!
シャイなパパさんも、娘ちゃんのお友達となら遊ぶのね?
トランプ遊びも皆より熱が入ってたりして・・。
パパさ~ん!
今度はおばさん連中と一緒にランチしましょlovely

投稿: becchi | 2008年5月 6日 (火) 15時43分

もう~~、ハーママさん、下の記事、気が早すぎっ(笑)。孫だなんて~~~(爆)
でもでも!、お嬢さん、もう中学3年生なんですね~~!!!。なんかすっかり「女」ですねhappy02
そして、お友達が5人もっ!!。なんか家のSの大きさに慣れているから、中学3年の女の子は大きいですね~~!!。もう大人だっ
でもそんな思春期の女の子達、パパさんと一緒に遊ぶだなんて、なんて素直な可愛いコ達なんでしょう~~shine
うちのSもそんな風に育ってくれるかしら…sweat01

投稿: misa | 2008年5月 6日 (火) 18時11分

パパさん・・・お鼻の下がぁ、ビロロ~~~ンッだったのかしらぁ?
みんなして、ネーネパパさんと遊びたいだなんて!おじさまキラーの中3ね。

ハー君も若いオネーサンたちにいじられて、ムフフ?

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年5月 6日 (火) 20時54分

☆Becchiさん
赤ちゃんを抱く娘を見て一番目を細めていたのはパパさんでした。 孫って可愛いんだろうな~
シャイなハーパパは友達が来るまでソワソワしてました。 でも皆可愛い子だったのでパパも仲良しになれましたsmile確かに一番熱くなってたかも!
パパは、大人の女性は苦手な様です( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年5月 7日 (水) 17時07分

☆misaさん
でしょ?中学3年にもなると大きくて部屋が窮屈でしたcoldsweats01
以前から良く友達も一緒にパパと遊んでいましたが、どうも我が家のパパさんはお友達みたいになれちゃうので子供受けがいいんです。
きっと子供なんでしょうね( ̄m ̄*)ウププッ
今度噂の美少女Sちゃんにも会ってみたいわ~
女の子は色々と将来が楽しみですよ。

投稿: ハーママ | 2008年5月 7日 (水) 17時12分

☆ワンコさん
若い子達のパワーは凄いですね~パパもタジタジでしたcoldsweats01
でも本当に皆すれた所が無くて可愛い子達でしたよ~
ハーディーもご満悦でしたsmile

投稿: ハーママ | 2008年5月 7日 (水) 17時14分

わぉ~~~sign03 パパさん凄いgood
若い女の子に囲まれて、照れくさかったのでは?
うちのパパだったら、逃げ出しそう~coldsweats02

ほんと、パパさんはお優しい方なんですねhappy01
ねぇねちゃんが嫁に行く時、どうなっちゃう
かしら・・・coldsweats01
益々ハーディくんにべったりになるかしらねshine

投稿: ティアラママ | 2008年5月 8日 (木) 12時12分

なんて、なんて微笑ましい光景でしょう。
多くの世の中のパパさんがこの光景をみたら羨ましくて号泣しちゃいますねぇ。
パパ想い、娘想いのステキな関係!
ハーママさん一家って本当にドラマに出てきそうなステキなご家族ですよね。
GW、楽しく過ごされたようでheart02
ハー君も大満足だねぇ!

投稿: まみぞう | 2008年5月 8日 (木) 20時18分

☆ティアラママさん
息子さんのお友達が集まる時ってありますよね?男の子も6人居たら凄いでしょうね~
綺麗なママさんにビックリするんじゃない?
娘が手を離れれば離れるほどハーディーへの溺愛が酷くなってます。
嫁に行ったら。。。恐ろしいですcoldsweats02

投稿: ハーママ | 2008年5月11日 (日) 10時53分

☆まみぞうさん
微笑ましいですかcoldsweats01かなり狭くて息苦しい風景ですが。。。
世の中の父娘の関係とは全然違うかも知れませんね~勿論叱られて気まずい時はありますけど、仲の良い家族だと思います。
ハーディーはお客さん続きで疲れた様です。

投稿: ハーママ | 2008年5月11日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | Mother's day »