« Mother's day | トップページ | ケーキ教室 »

2008年5月13日 (火)

トリミング

今日は母とオタルとハーディーでトリミングへ出掛けました。

ハーディーとオタルを預けてショッピングの後は皆のブログで紹介されているまるさんフーズでランチです。

健康ランチとお酢のブルーベリーソーダ割りを食べました。 本当にヘルシーで身体に優しい味ですね。

次回もここで決まりかな?

その後はいつものCOOKIE LAB で別腹smile そして母は毎度のオタルのストーカーですeye

トリミングされてる姿も見て居たいんだってgawk トリマーさんが緊張するでしょ、止めなさいってば。

さて、ハーディーのトリミング後です。

0805130008 

今回は3色のメッシュ入れ直しました。

0805130011

そして本日のチョーカー チョーネクタイみたいよ( ̄m ̄*)ウププッ

0805150025

オタルがまた可愛くなったんですけど、それは又今度。

|

« Mother's day | トップページ | ケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ハー君キレイになったんですねぇ。いいなぁ。
チヴィッキー、明日お目にかかるときは、モサモサマックスですぅ。

可愛い蝶ネクタイ見せてくださいね


マルサンフーズ・・・とーってもヘルシーだったでしょ?

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年5月13日 (火) 18時07分

OH~ハー君カッチョイイ~~lovely
ステキな仕上がりですね。
トリミング中に親娘でショピング&食べ歩き、私も大好きだわ♪
お母様は、オタル君の様子が気になるんですね~わかるわかる!
変身したオタル君も楽しみで~すnote

投稿: エルママ | 2008年5月13日 (火) 21時04分

ハーディー君超可愛い~~~lovely
3色メッシュで益々ナイスガ~~イgood
トリミングしたてって、ふわふわで気持ちいいですよねぇ~note
自分でシャンプーすると、なんでうまくいかないんだろう・・・coldsweats02

リボンのチョーカー、いつもとは、雰囲気が違いますねsign03
これもまたステキですshine

投稿: ティアラママ | 2008年5月14日 (水) 18時59分

ハー君ったらまた更に可愛くなりましたね♥♥♥
ウニも20日までにトリミング間に合うかしら?!?!

ネーネちゃんの蕁麻疹大丈夫ですか?
私も原因不明のアレルギーで
毎日蕁麻疹の薬飲んでいるんです。
しかも発症したのも確かネーネちゃんくらいの年頃…
女の子の体って本当に不思議ですよね(@△@;)

ネーネちゃんからハーママへの母の日メッセージ
ジーンときました。
いつも言ってますけど、ハーママとネーネちゃん親子は
私の理想のカタチそのものなので
私もちょっと子供がほしくなっちゃったり…(^-^;A?!

投稿: ショーコ | 2008年5月15日 (木) 00時52分

☆ワンコさん
チビッキー君、頭がまん丸で可愛かったですよ~
身体との大きさのアンバランスさが何とも可愛いですhappy01
まるさんはヘルシーの一言ですね。 私の母には丁度良いです。

投稿: ハーママ | 2008年5月15日 (木) 12時35分

☆エルママさん
そうそう!エルママさん達と同じですね。
同じく別腹もしっかり食べましたよscissors
母は外からトリミング見学するので迷惑じゃないかと。。。毎回子供の運動会を見る母の様です(;-_-;)

投稿: ハーママ | 2008年5月15日 (木) 12時38分

☆ティアラママさん
ホントホント!さすがプロのドライングは違いますよね~フワフワで気持ちいいですhappy01
そうですね、今回のチョーカーはいつもと感じが違うわ! 今度実物を是非smile

投稿: ハーママ | 2008年5月15日 (木) 12時40分

☆ショーコさん
お仕事お疲れ様です。大丈夫?疲れは取れたかしら?
娘は今までアレルギーって出た事がなかったのでビックリしました。 思春期で身体も色々変化してるのかもね。。。でもずっと薬を飲んでるなんて!大変ね。 娘の事もしばらく様子を見てみます。
子供からのプレゼントは複雑です。嬉しいけどお金は使って欲しくないな~
いつまでも友達母娘で居れたらいいです。

投稿: ハーママ | 2008年5月15日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mother's day | トップページ | ケーキ教室 »