« 新しいCAFEへ | トップページ | デート »

2008年5月19日 (月)

運は無いけど暇はある

かれこれ4年近く通っているトリミングサロンのD.O.G BUBBLESさん。

4周年記念イベントでくじ引きがありました。 毎年残念賞でくじ運無しのハーディー家ですが、今年はイベント期間中に来店する事すら出来ずcrying くじ運以前の問題gawk 天は我らを見放した。

しかし、そんな可愛そうな私達にも一筋の光がshine BUBBLESさんのHP上で隠れバビ君を探し出せば1等賞が貰えるというものnote 運は無くても暇ならあるもんsmile 探して見せましょう! って暇な右手に願いを込めてクリッククリックpc

み~つけたpaper本当に見付けちゃった。

1等 プロカメラマン 工藤朋子さん撮影による、撮影会にご招待!scissors

ワンコ雑誌など数多く手掛けるカメラマンさんです。

そして撮影の日、行ってきましたよ~

撮影前に洋服に似合うエクステを付けてもらいました。

0805180002

がんばりましゅ。

0805180011

0805180008

0805180010

頑張って沢山のカットを撮って頂きました。出来上がりが楽しみです。

0805180021

頑張って疲れたね。おやすみsleepy

0805180025

|

« 新しいCAFEへ | トップページ | デート »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーディー君、モデルさんだね~~~heart04
かっこいい~~uphappy01
プロのカメラマンさんに撮って貰って、
きっといい写真が出来てきそうだねgood

1等が当たるハーママさん、すばらしいですflair

ドッグカフェが近くにオープンして、良かったですね~good
歩いて行ける距離なんて、サイコ~ですねheart01

投稿: ティアラママ | 2008年5月19日 (月) 23時57分

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるなんて、素敵な企画ですね♪
きっと、とっても可愛く撮れてるんだろうなぁ。
モデルがいいからね!
出来上がったらぜひ、見せて下さいね♪

投稿: るぱんママ | 2008年5月20日 (火) 17時41分

ハーママ、やったね(*^^)v
我が家はやっぱり4等だったけど(>_<)

ハーディーくんのモデル姿がまた見れるのね♪
楽しみにしてま~す(^.^)

投稿: みるきち | 2008年5月20日 (火) 19時58分

きゃぁ~!ハー君がモデルさんだぁ!
チャーミングポイントのマツゲもバッチリ?
タノシミですねぇ~。

(本日は残念でした。またの機会にご一緒いたしましょうね!)

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年5月20日 (火) 21時51分

1等おめでとうございます♪
ハー君カメラ目線でモデル姿決ってる~。
写真の出来上がりが楽しみですね☆

↓オタル君のエクステも可愛いですね♪
新しいカフェ情報も有難うございます。
近くにドッグカフェできるの嬉しいですね。
まだ先ですが、9月頃みなみ野にもドッグカフェオープン予定ですよ☆

投稿: Ake | 2008年5月21日 (水) 00時57分

ハー君はもうモデルさんそのものですね☆
がんばりましゅの上目遣いが
もうなんとも言えないo(≧~≦)o♥♥♥

昨日は残念でしたけど
今度新しいカフェでデートしてくださいませ♪

投稿: ショーコ | 2008年5月21日 (水) 23時13分

一昨日は残念でした。
ハー君に会いたかったんだけどな。
今度リベンジねlovely
ねぇねちゃん、頑張って!

ハー君、モデルかっちょいい~heart04
さまになってます!
出来上がりが楽しみ~note

投稿: becchi | 2008年5月22日 (木) 08時05分

1等だなんて 凄いではないですかーっっ!!
ハーくんもしっかりモデルさんをこなして☆
プロのカメラマンに撮って頂いたお写真って、本当に違いますよね♪
プロって いいお顔を引きだせちゃうのですよね~

こちらで撮ったお写真は、何かに載ったりもするのかしら?

投稿: aki | 2008年5月22日 (木) 20時21分

一等賞ゲットだなんてすっご~い!
商品がプロのカメラマンによる撮影だなんて
もうママ心を目茶苦茶くすぐる商品ですね(笑)
ハー君のモデルさん姿、バッチリ板についていてかっこいい~♪
出来上がりが楽しみですねっ!

投稿: りり | 2008年5月23日 (金) 18時56分

☆ティアラママさん
私って本当にくじ運が無いんですweep
でも最近は当たりが続いてるんですよ~
何が当たったかは又UPします。
近くにカフェがどんどん出来てくれると嬉しいですよね。

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 22時58分

☆るぱんママさん
プロが撮ってくれる写真って、やっぱり全然違うのでとっても嬉しいです。
毎回残念賞だったので今回はラッキーでしたscissors

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 23時00分

☆みるきちさん
私もくじを引いてたら50%OFF位が最高だったと思います。
くじ運は無いけど暇なら譲りたい位ありますからsmile

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 23時02分

☆ワンコさん
先日はお会い出来ると思ってたのに残念でしたcrying是非リベンジさせて下さいね。
そうそう!まつ毛も撮ってもらいましたwink

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 23時03分

☆Akeさん
オタルのエクステは笑えますよ~今日も見て来ましたが生えてる様でした。 まるでアート○イチャーみたいですよsmile
9月にOPENするカフェがあるんですか!うふふ楽しみですね~又情報宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 23時06分

☆ショーコさん
頑張って沢山ポーズしてきましたよ。
出来上がったら見てやって下さい。
久々に生ウニ君と会えると思って楽しみにしてたのにsad今度是非リベンジさせてね。

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 23時08分

☆Becchiさん
先日は本当に残念でしたcryingでも午後からは晴れてきて良かったですよね。
写真はとっても良い記念になりました。
出来上がりが楽しみです。

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 23時11分

☆akiさん
ホント!さすがプロ!って思いますよね。
親バカ目線とは違う撮り方をしてくれるので出来上がりが楽しみですhappy01
写真はたぶん飼い主にCDなどでもらえるだけです。

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 23時13分

☆りりさん
いつもくじ引きは諦めモードなんですが今回は頑張りました。
カメラマンさんに撮って貰えるのって嬉しいですもんね~
出来上がりがとっても楽しみですhappy01

投稿: ハーママ | 2008年5月23日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいCAFEへ | トップページ | デート »