« 久しぶりに晴れたから | トップページ | 珍しくハーレム♪ »

2008年6月27日 (金)

休息日

皆さんにご心配いただいた頭痛も丸2日で良くなりました。 頭痛がしないってこんなに幸せなんだな~と感じるほど今回は辛かったですwobbly

今日は朝から良い天気sun部屋中の物を干しまくり気分も良好note

ハーディーは私が側に居る安心感と静かな生活に今日は「休息日」と決めたみたいです。

ホカホカになった毛布で気持ち良さそうにお昼寝sleepy

0806270004

「ハーディー!」

「眠いな。。。フワ~~ッ」

0806270001

「凄い顔。。。」

「ぼくとした事が!撮るなら撮るって言ってよgawk

ポーズ!!

0806270002

「あれ?あれれ。。。」

0806270003

「まつ毛が凄い寝癖ですけど?coldsweats01

左右のまつ毛が完全に上向きと下向きですよ( ̄m ̄*)ウププッ 

|

« 久しぶりに晴れたから | トップページ | 珍しくハーレム♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ププッ!! ハー君のまつげup
とってもチャーミングよ~shine

今日はとっても良いお天気でしたよねsun
私もはりきって、庭のみかんの木の剪定をしていたら、Tシャツの線がくっきりするくらい日に焼けてしまったぁ~~~wobbly
すぐ終わらせる予定だったのに、意外と時間がかかってしまい、油断していて日焼け止め塗り忘れてた~~~dash
凄いことになっていました・・・sweat01 

頭痛治まってよかったですねhospital
私は定期的というより、突然襲ってくるんです・・・
ひどい時は髪の毛をむしりたくなるほど転げまわったこともあります・・・
ほんと、なにか改善策はないものかしら・・・sad

投稿: ティアラママ | 2008年6月27日 (金) 21時45分

頭痛が治まって良かったですね。私はひどい頭痛はめったにないのですが、梅雨時はじみ~に肩こりと頭痛が続きます。
無理はしないで、お大事にしてくださいね♪

ハー君もママが元気になってほっとして、リラックスしているんでしょうね!
寝癖のついたまつげも可愛いです♪

投稿: みき | 2008年6月28日 (土) 10時42分

偏頭痛が治まってよかったですね。
だけど、二日間も頭痛で苦しむなんて・・。
ハー君が傍にいるだけで気持ちが休まりますね。
お大事にね。

ハー君の寝癖睫毛、イケワンが台無しだよ~!
ビューラーが欠かせないねbleah

投稿: becchi | 2008年6月28日 (土) 10時46分

頭痛、大変でしたね…
でも治まったようでよかったです!!

ハーディーくん、自慢の長いまつげが~(・_・;)
でもこんな寝起きの姿もかわいくてたまりませんね!
癒されちゃいます♪
これは水で濡らして直すのかしら?

投稿: あんり | 2008年6月30日 (月) 13時22分

まつげの寝癖happy02
いやぁ、いいもの見させてもらいましたわ。
ハー君ならではのナイスショット!かわいいっすheart02
頭痛、大変でしたね。
たまに体調を崩すと、「健康が当たり前」ですごしているのがいかに大切な事か、思い知るってことありますよね。

投稿: まみぞう | 2008年6月30日 (月) 23時02分

頭痛治まって本当に良かったです!!!
2日間もあの激痛に耐えていたなんて(@△@;)
傍で見守っていたハー君も一安心で
スヤスヤお昼寝気持ち良さそうheart04

ハー君の寝癖睫毛のおとぼけ顔可愛いo(≧~≦)oheart01
この後ママにビューラーしてもらったかな?

投稿: ショーコ | 2008年7月 1日 (火) 16時54分

☆ティアラママさん
今日発見したティアラちゃんの色白!ママ似だったのですねhappy01今は一番紫外線が強い季節ですもんね~気を付けなきゃ!
やっぱり頭痛は定期的に来ます?私も1人でゴロゴロ痛いよ~~って言いながら泣いてますweep

投稿: ハーママ | 2008年7月 2日 (水) 17時17分

☆みきさん
みきさんも頭痛になりますか?今は季節の変わり目のせいか特に酷い気がしますcrying
私が側に居ればとにかく安心するみたいで色んな所に寝癖を付けて寝てますよ~~

投稿: ハーママ | 2008年7月 2日 (水) 17時19分

☆Becchiさん
Becchiさんは私の頭痛持ちを知ってますよね。
毎月何日か続けて痛くて泣きそうな時があります。
年齢と共に酷くなってる様な。。。weep
ハーディーも私の大切な薬です。
色んな所に寝癖を付けて笑わせてくれますからhappy01

投稿: ハーママ | 2008年7月 2日 (水) 17時21分

☆あんりさん
お見舞いの言葉ありがとうございます。
ハーのまつ毛は時々寝癖が付くのですが、かなり頑固で。。。濡らしてビューラーしてもダメな時があるんです。 そんな時は目の前のまつ毛が邪魔そうでcoldsweats01
見るたびに笑えるんですけどね。

投稿: ハーママ | 2008年7月 2日 (水) 17時26分

☆まみぞうさん
寝癖喜んでいただけたら良かったですsmile
小鉄君ならもっと「こんな所に寝癖が~~」って技をお持ちでは無いですか?( ̄m ̄*)ウププッ
今回の頭痛は酷かったですweep健康の有難みが身に沁みました。

投稿: ハーママ | 2008年7月 2日 (水) 17時29分

☆ショーコさん
今回の頭痛はかなり酷かったです。またしばらくしたら出るのかな。。。怖いよ~crying
ハーディーのまつ毛の寝癖は頑固でちょっとやそっとじゃ直らないんですよ~ビューラーでも戻りません。
今回はお風呂に入って直りました。

投稿: ハーママ | 2008年7月 2日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに晴れたから | トップページ | 珍しくハーレム♪ »