« ケーキ教室 | トップページ | 休息日 »

2008年6月24日 (火)

久しぶりに晴れたから

雨も3日続くとかなり憂鬱になります。 部屋が湿気でどんよりsad 

昨日から又酷い頭痛に襲われ辛いです。 痛み止めは全く効かずアメリカで買ってきてもらった鎮痛剤にとうとう手を出してしまいました。。。(大げさ)

わかるかな?この辛さcryingパパさんは「痛いなら寝てろ」って言うけど痛くて寝れないんだよweep

誰か片頭痛に効く薬教えて下さい!!

そんな中、出掛けなくてはならない用事があり両親と2ワンを連れてcar

用事が済んだ後は柚子木庵でランチ

オタルの笑顔に少しだけ頭痛も軽くなったかな~

0806240008

0806240011

公園にも寄って走らせてあげました。

オタルは嬉しそうにウサギみたいに走り回りますhappy01

大好きなお兄ちゃんの真似っこばかり。

0806240015

久しぶりの公園だもんね~ママも君たちの笑顔が見れれば幸せです。

話は変わって

我が家のストーカー=パパ今始まった事ではありませんがかなり悪質なストーカーです。 逃げても逃げても追いかけて抱っこしてはチューgawk

「そんなにパパの事好きか~」って。。好きじゃ無いと思うよ。

「パパが会社行くの嫌か~」って。。嫌じゃ無いと思うよ。

本当に嫌われるよ?

↓まったりとくつろぐハーに

0806230001

パパが話し掛けると明らかに嫌がってる顔ですdespair

0806230002

ハー頑張れ!

|

« ケーキ教室 | トップページ | 休息日 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーママさん、お具合いかがですか?ママさん偏頭痛もちなんですねぇ。お辛いでしょう?私の母が長年偏頭痛でしたが、トシを取ってある時からほとんどなくなったんですよ。こういう季節の変わり目って特にヒドイんですよね。おだいじになさってね。


オタ君の笑顔・・・ニッコニコですねぇ。
美味しそうなランチ。コチラにも是非行ってみたいです。


パパさん、ハー君にそんなにチュー攻撃なさるんですかぁ?ハー君、パパさんの愛にこたえてねん♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年6月24日 (火) 21時12分

ハーママさんもかなりの頭痛持ちみたいですね!!
実は私もなの・・・病院へ行ってもストレスや肩こり、ホルモンバランスの
崩れからだの言われて、結局薬出してもらうだけで、未だに改善されていませんwobbly
なかなかこの痛みは、分かって貰えなくて・・・

お互い励ましあいましょうねgood

投稿: ティアラママ | 2008年6月24日 (火) 22時22分

ハーママさん、お身体の具合はいかがでしょうか?
頭痛は本当に辛いですよね。
私の母も30代~50代はずっと頭痛と吐き気に苦しめられてました。
今の時期は季節の変わり目でもあって、特に体調を崩しやすいですね。
ハーディーくんと添い寝するのが何よりのお薬♪
どうぞお大事になさってくださいね(*^_^*)
我が家のパパも相当なストーカーですよん。
嫌がっているのが見え見えなのに、もうしつこいったら、ありゃしない!!
時々「いいかげにしろ~!」ってハーブに怒られてます。
しつこくしちゃうのが、パパたちの愛情表現なのかしら~(^_^;)

投稿: ハーブママ | 2008年6月25日 (水) 11時44分

偏頭痛・・・辛いですよね~。
私も偏頭痛もちで鎮痛剤は手放せません。
あまりに痛がる私を母が心配して脳の精密検査を受けた事もあります。
でも、原因はないんですよね~。
同じく昨日は私も死んでいました。
それでも我が子の笑顔見たさにお散歩は欠かせないんですよね。
ハーパパさんもかなりのストーカーっぷりらしいですね(笑)
もうどこのお家もパパさんはそうなのかしら。
嫌われるよ~って言っても「そんな事ない」ってしつこくしていますよ、家のパパも(爆)

投稿: りり | 2008年6月25日 (水) 12時00分

おかげんいかがですか?
偏頭痛の辛さ、よ~くわかります。
私も寝不足やストレスで偏頭痛になって、辛かったですよんshock
バッグには、いつもバファリンを常備してました。
「バファリン飲んだら楽になる!」っておまじないみたいに言い聞かせてました。
家にいる時は、サロンパスを小さく切って、コメカミに貼り付けてたりして~~~~梅干ばぁさんみたいだね(笑)
だって、スーッとして気持ちいいんだもんsmile
うふふ、更年期が始まった頃からなぜか偏頭痛の回数が減ってきて、最近はだいぶ楽になりました。
ハーママは、まだまだ若いからね。
辛いけどがんばって闘ってください。
きっと少しづつ減ってくるから~♪
アメリカのお薬飲んで、気分転換してがんばって~!!

投稿: エルママ | 2008年6月25日 (水) 17時48分

偏頭痛。。。ウチは主人が大変です。
痛くて眠れないもすごくよくわかります。
ハーママのアメリカの薬ってイミグランの事かな?
主人はイミグランの鼻から注入するタイプを処方してもらってます。
飲み薬と違ってすぐ効くので重宝してますo(≧~≦)o

ハー君の嫌がってる顔もめちゃめちゃ可愛いですね!!!
こんな可愛い顔されたらパパさんが
ひつこくしちゃうのもわかる気がするな~♪

投稿: ショーコ | 2008年6月26日 (木) 22時52分

☆ワンコさん
お見舞いコメントありがとうございます。
毎月強烈な痛みが何日か続くんですcatface今回は本気で泣きそうになりました。私もそのうち軽くなるのかしら。。。
パパのチュー攻撃といったら凄いんですgawk見てて可哀想になる位です。

投稿: ハーママ | 2008年6月27日 (金) 12時58分

☆ティアラママさん
ティアラママさんも?辛いですよね~
だんだん酷くなってきてますweep息子さんは大丈夫ですか?遺伝するんですってよ!
娘は完璧な片頭痛持ちですsad
良い情報があったら交換しましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年6月27日 (金) 13時01分

☆ハーブママさん
お見舞いの言葉ありがとうございます。
お母様も酷かったんですね。 更年期にかけて更に酷くなるって主治医に脅かされてますsad
ハーブパパさんも我が家のパパと同じ人種ですねsmile
ハーディーは怒らずにじっと耐えてます。健気だわ~~~

投稿: ハーママ | 2008年6月27日 (金) 13時04分

☆りりさん
りりさんも頭痛持ちですか?辛いですよねdespair私も子供の頃から脳の検査をしています。 子供の頃、母が「この子何処が悪いんですか?」と先生に聞いたら「う~ん、頭ですね」だってgawk それは言われなくても知ってます。
りりさんのご主人もハーパパと同じ人種ですもんね~何をされても健気に後を追う姿は可愛いですね。 ストレスになってなければ良いですが。。。

投稿: ハーママ | 2008年6月27日 (金) 13時09分

☆エルママさん
経験者なんですね?こめかみにサロンパス!私は「ひえピタ」貼ってます。
首にはピップを貼って。。お婆ちゃんみたいです。
そのうち楽になるのかな。。。年々酷くなってるんですけど。
アメリカのお薬は期待して飲んだものの、効きませんでした。

投稿: ハーママ | 2008年6月27日 (金) 13時12分

☆ショーコさん
そうそう!ご主人も酷いんですよね~
私の義兄も酷くてアメリカに出張ついでに私の分も買ってきてくれました。
Ibuprofenと言うのとPain Reliefってやつです。
私は長池で頂いたお薬が一番効くみたいです。
今度鼻からのタイプも聞いてみます。
パパのストーカーは異常ですgawk

投稿: ハーママ | 2008年6月27日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室 | トップページ | 休息日 »