« 病院へ | トップページ | トリミングと嬉しい事 »

2008年6月11日 (水)

梅雨のデート

  前回の日記ですが、やはり皆さん歯磨きの事を心配されてる様ですね。

私も先代プーのダンディやヨーキーのボーイを育ててる時には無知で最後には歯は1本も無い状態にしてしまいました。 

酷い口臭や歯槽膿漏で抜け落ちて行く歯を見て後悔しました。 その経験からハーディーの歯には神経質になっているのですが、このブログを見て下さる方が数名でも「よし!頑張ろう!」って思ってくれたらいいなと思っています。

さてさて本題のデートです。

今の季節は天気の予想が付きませんweepでもデートもしたい。。。

雨だったら場所変更と言う事でグランベリーモールでデートの約束をしたのですが、天気予報ではrainor  cloud いつまで悩んでてもハッキリしないので急遽店内OKのDEMODEでのデートに決定sign01

遠くのお友達も頑張って来てくれました。

そら君とみきさん

0806090007

るぱん君とるぱんママさん

0806090027

ミラちゃんとBecchiさん

0806090004

モコ君とakiさん

0806090025

オーパス君とりりさん

0806090022

まずはボリュームランチからねsmile

0806090008

0806090009

沢山喋って、ハイ次デザート

何から何までアメリカンサイズhappy02

0806090028

お天気も今一だし、ゆっくり。。。何て外を見たらsun出てるし!!

0806090033

それじゃお散歩行きましょう。 Becchiさんの案内で公園へcar

0806090035

ポイントで撮影会もねcamera

0806090041

やっぱり外が楽しそう

スタンプーちゃんとも遭遇eye

モコ君がお乳を飲む子羊のよう( ̄m ̄*)ウププッ

ハーディーはガン見される。

0806090053

予想外に雨も大丈夫そうだし、急遽2次会のイホロへcar

0806090066

0806090064

眠そうなモーさんとオーちゃん。

0806090061

お喋りは続きましたが「そろそろお開きよ~」とゴロピカドンがやってきたので最後の記念撮影。

0806090072

フルコースで楽しめた1日noteこの良い子達に神様も見方してくれたのでしょう。

雨でお家ばかりじゃ楽しくないものね~

又梅雨の晴れ間にお会いしましょう。  ありがとうheart01

|

« 病院へ | トップページ | トリミングと嬉しい事 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

先日はアリガトウございました♪
ランチ、お散歩、カフェと、
本当にフルコースで 充実した1日を過ごす事が出来ましたhappy01
沢山お喋りも出来てとっても楽しかったです!

スタンプーちゃんとのお写真、本当にお乳を飲んでいるみたいsmile
さすがのモコもスタンプーちゃんの横に並ぶと、
小さく見えるわ♪

梅雨の合間をぬって、グランベリーモールのリベンジも出来たら嬉しいです☆
お店のセッティングや取りまとめ、アリガトウございましたheart04

投稿: aki | 2008年6月11日 (水) 22時10分

わ~~~っ!!かわいいプーちゃん達happy01

この公園はひょっとして、Y公園では・・・?

あと、前回のハーくんの歯flair
すばらしい~~~shine
歯磨きは、ティアラが嫌がるので、いつも病院に
頼ってばかりでした・・・
病院では押さえつけられて、歯石をとるので、とっても負担に
なってるんだろうなぁ・・・

私もティアラのために心を入れ替えて、歯磨き頑張ろうheart02


投稿: ティアラママ | 2008年6月12日 (木) 00時37分

おぉ~ミラちゃんだけ紅一点?
可愛い男の子がたっくさん!いいですねぇ~。

お散歩は横山公園かしら?

今日も雨で、お散歩はダメみたい。
晴れた日はなるべくロングお散歩してやりたいですよね!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年6月12日 (木) 09時35分

ども。
歯磨き頑張ろう!って思ってるbecchiですsweat01

先日はお世話さまでした。
おかげさまで楽しい一日を過ごせましたnote
晴れ女のハーママさんのおかげで雨も止み、公園でお散歩も出来たし、イホロにも行けたし・・。
言うことなしの充実した日でした。
梅雨の晴れ間にまたご一緒してくださいね~paper

投稿: becchi | 2008年6月12日 (木) 09時45分

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
いろいろな連絡もありがとうございました。
おかげで楽しい時間が過ごせました♪

この日は結構良い子に出来たそらだったのに、最後にハー君と喧嘩してしまって、ごめんなさいね。
でもハーママのことは覚えたようで、クネクネしていたので、ほっとしました(笑)

次はグランベリーモールリベンジをしましょうね。また7キロ弱を担いで参加させてもらいます♪

投稿: みき | 2008年6月12日 (木) 12時28分

先日はありがとうございました~。
大幅に遅刻してしまって申し訳ありませんでした。
晴れ女ハーママさんのおかげでフルコースの楽しい1日になりましたねっ(^_-)-☆
行ってみたかったカフェにも行けたし~♪
プチお久(笑)にならないように梅雨の合間をぬって
グランベリーでの集合も実現させましょうね~。

投稿: りり | 2008年6月12日 (木) 15時11分

お天気に恵まれてよかったね!
それに楽しいことのフルコース♪
かわいいワンコが勢ぞろいで目立ってたでしょ?
また近くで皆さんにお会いできるようだったら、ぜひご一緒したいな~

投稿: みるきち | 2008年6月12日 (木) 22時17分

お天気も良くなって楽しいフルコースができてよかったですね。
皆さんの日頃の行いが良いんですね♪
みんなオシャレでかっこいい~☆
公園では注目的だった事でしょうね。

投稿: Ake | 2008年6月13日 (金) 12時03分

☆akiさん
予想外に散歩やイホロまでご一緒できて嬉しかったです~
遠くまでありがとうございました。
モコ君のまん丸加減が最高に可愛いかったですheart01
次はグランですね~近いうちに計画立てましょう!

投稿: ハーママ | 2008年6月13日 (金) 16時32分

☆ティアラママさん
そうそう、横山公園です。お近くですか?
イホロはよしずを付ける予定があるそうなので、付いたら夏でも行けそうですよ♪
ティアラちゃんも歯磨き苦手?継続は力です。
頑張って下さいね。

投稿: ハーママ | 2008年6月13日 (金) 16時34分

☆ワンコさん
そうなんです。ミラ姫、紅一点だったんです。
まあ、この日もミラちゃんはマイペースなのでいつもと変わりませんでしたけどね。
そうそう!横山公園です。前回いらした所かな?
梅雨の晴れ間の散歩は貴重ですよね。

投稿: ハーママ | 2008年6月13日 (金) 16時37分

☆becchiさん
先日は色々道案内などありがとうございました。
私だけの案ではあそこまで楽しめなかったと思います。感謝です m(_ _)m ペコッ

本格的な夏が来る前に沢山遊びましょうね~
又計画立てますsmile

投稿: ハーママ | 2008年6月13日 (金) 16時40分

☆みきさん
遠くまで来て下さってありがとう!
とっても楽しい1日でしたよねhappy01
こちらこそ、ハーが怒ってしまってごめんなさい。 ハーは結構短気なんですcoldsweats01 少しづつ慣れて仲良くなれるといいわよね。
私の事は覚えていてくれたみたいなので嬉しかったです。
次はグランね~

投稿: ハーママ | 2008年6月13日 (金) 16時43分

☆りりさん
遠くまでお疲れ様でした。
毎回りりさんのフットワークには関心しちゃいます!それに甘えてばかりで。。。coldsweats01
でもフルコース出来たので良かったです。
グランの計画立てましょうね。

投稿: ハーママ | 2008年6月13日 (金) 16時45分

☆みるきちさん
雨だと覚悟してましたが晴れたので良かったです。
皆個性的でとっても目立ちますよね。
梅雨の晴れ間に遊んでおかないとねhappy01

投稿: ハーママ | 2008年6月13日 (金) 16時46分

☆Akeさん
本当に運良くイホロまで行けちゃって良かったです~
皆個性的でしょ?とっても可愛いんですよ。
プー好きにはたまりませんlovely

投稿: ハーママ | 2008年6月13日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | トリミングと嬉しい事 »