« 雨 | トップページ | 病院へ »

2008年6月 2日 (月)

昨日は晴れたのに今日はもう曇りgawk タップリ光合成も出来ません。

話は全く変わって最近の私、運がいいんですscissors

先日のBUBBLESさんの1等賞から続いて

これ当たっちゃいましたbell

0806020018

プリンターです。 欲しかったんだ~

先日在庫部長が大人買いしたペプシNEX1.5ℓ2ケースにキャンペーンが付いていたんです。 いつもなら「どうせ当たるわけないし」って気にもしないのですが、ちょっと気になったので当たりをHPで確認eye見事当たった訳です。

プリンターと一緒に写真立ても当たりました。

0806020019

左下にラインストーンと一緒にブラックダイアモンドが付いています。

ちっちゃcoldsweats01

0806020021

今なら宝くじも当たる様な気がする~~~lovelyそれとも一生の運これで終わりか?gawk

さあ!今後のハー家どうなるか!ご期待あれ~~

話は又、全く変わって。。。

ハーパパ色気づくsmile

加齢臭が気になるお年頃? 枕は臭いけどハーパパ臭く無いのよ。

でも本人、電車に乗ってても周りの叔父様臭が気になるらしいhappy02

「僕もあんな匂いが。。。」 「加齢臭怖い」

で、買ってきました。

0806020022

ハーパパがプールオムでっせ~( ̄m ̄*)ウププッ 考えられん

「どうやって何処につけるの?」だってcoldsweats01 

男40歳、お年頃なのだ。

|

« 雨 | トップページ | 病院へ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ゲゲッ!
また当たったの~?
凄いlovely
宝くじも当たるかも。
3億円当たったら、邪魔になった小銭をbecchi家の前に捨ててくださいdollar

パパさん、お洒落ですね。
40歳って言うとまだまだお年頃。
加齢臭ってお歳でもないでしょう。
親父のように50歳を過ぎてご覧なさい。
プールオムどころかファブリーズが欠かせませんcoldsweats01

投稿: becchi | 2008年6月 2日 (月) 15時06分

スゴイなぁ~。今、運気が上がっているんですね~。宝くじも買ってーーー!

ぷぷぷ・・・ハーパパさん、お年頃なのねん。
カッチョいーなぁー!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年6月 2日 (月) 15時22分

宝くじ、私の分も買って欲しいよ~!!
私にはいつその「運」というものがついてくるのかなぁ?
うらやましい限り♪

ハーパパ、気にし過ぎだって^m^
いっちゃんにも一応伝えておきます!

投稿: みるきち | 2008年6月 2日 (月) 17時08分

わぁ、凄い!!
グリーンジャンボはまだ売ってるのかしら?
絶対に買った方がいいですよ!!
私は懸賞好きなんですが、最近何も当たってない・・・っていうか何も応募してないんだけど。。。
こういう話を聞くと、またせっせと応募しなくちゃ!って気になります。
パパさん、可愛いですね♪

投稿: るぱんママ | 2008年6月 2日 (月) 18時29分

すっごいですね~っ!
プリンター、壊れて以来ずっーと無い生活を送っている我が家には
何て有りがたい賞品なんでしょう。
って我が家に当たったわけではないんですよね~(;_;)
我が家の運、いくらなんでも観ないでしょう~な映画鑑賞券をいただいたくらいだわ。
我が家にもプリンターな運が巡ってこないかしら(笑)

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 10時38分

ごめんなさい m(_ _)m
↑の書き込み・・・私です。

投稿: りり | 2008年6月 3日 (火) 10時52分

いや~ん、ハーママさんったらすごいわ。
やっぱり懸賞は駄目もとで出してみるもんですね。
宝くじだって買わなきゃ当たらないですもんね!
3億円とまでは言わないから、せめてハワイ旅行でも当たらないかなぁ♪
ハーパパさん、お洒落さんですね。
私は男性は40過ぎが好きなタイプ!
若い子よりもいいです!
しかし、我が家の40歳は若くてピチピチな女の子がお好きですぅ(ーー;)

投稿: まみぞう | 2008年6月 3日 (火) 16時30分

☆Becchiさん
ね!ビックリでしょ?私にも運が向いてきたのかもsmile
パパなんて「請求書入ってんじゃないの?」とか言うしgawk私も入って無いか確認しちゃいました。
ファブリーズhappy02確かにそっちの方がいいかも。 安いしね。

投稿: ハーママ | 2008年6月 3日 (火) 19時54分

☆ワンコさん
サマージャンボ行ってみます。 豪邸に越しますから遊びに来て下さいね。
ハーパパは匂いに敏感で、昼間遊びに来た人とか当てちゃうんですよcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年6月 3日 (火) 19時56分

☆みるきちさん
運が向いてきたのかな?あまり喜ぶと逃げて行きそうなので、地味に喜んでおきました。
突然引っ越したら宝くじ当たったと思ってねsmile

投稿: ハーママ | 2008年6月 3日 (火) 19時57分

☆るぱんママさん
やっぱり?買ったほうがいいかしらlovely
でもこれで人生の運も打ち止めだったら悲しいな。。。
私は懸賞マニアになりそうです。

投稿: ハーママ | 2008年6月 3日 (火) 19時59分

☆りりさん
どなたかと思って悩んでしましました。良かったcoldsweats01
私も今までは残念賞のティッシュ専門でした。
「ハーディーに使うからラッキー」なんて強がっていましたが、本当に良い物が当たると嬉しいですね~
次は何が当たるかなbleah

投稿: ハーママ | 2008年6月 3日 (火) 20時02分

☆まみぞうさん
ね、ね、凄いでしょ?自分でもビックリでした。
スロットマシンみたいにやるゲームだったのですが当たった瞬間固まりましたcoldsweats01
ハワイ旅行が当たるとまみぞうさんは最高に嬉しいでしょうね。
40歳がいいですか( ̄m ̄*)ウププッ
私はやまピーがいいですlovely

投稿: ハーママ | 2008年6月 3日 (火) 20時05分

わ~♪すごい!このプリンターいいですね♪
是非!宝くじ買ってみて下さいな♪
くじ運がマルっきりないので羨ましい~です♪

パパさんお年頃ですね~♪
・・っつうか。。パパさん私より年下なんですね~(爆)
ハーママは私より年下かな~とは思っていましたけど♪
パパさん可愛い~ですね♪

投稿: ウェンディママ | 2008年6月 3日 (火) 22時21分

永遠のライバル「ハーパパ」さん、こんばんは!!

すっかり空気が抜けて、別人28号?になったえだるです。

匂い(臭い?)確かに気になりますよネ!!

自分では、自分の匂いって分からないので、余慶に気になります。

昔か~し、父の枕の匂いが大好きで、出張などでいない夜は、男3人兄弟で、父の枕の奪い合いをしていました。

今思えば、あれがまさしく「加齢臭」だったと思いますが、身内だと全く気になりませんが、他人だと確かに(><)ですよネ・・・

私は、高校生の頃から「タクティス」一本です。
今でも普通にドラッグストアーで売っているのがスゴイです。

今度お会いしたときには、「第1回、親馬鹿臭い対決」もしましょう!!(なんじゃそりゃ)

「ハーママ」さん、いつもみき&そらと、遊んでくれてありがとう!!

来週も楽しみにしているみたいですので、ヨロシクネ\(^^)/

投稿: みきのダー(えだる) | 2008年6月 3日 (火) 23時10分

すごい、すごい!!
くじ運いいんですねheart04

それより・・・パパさん・・・
加齢臭だなんて・・・
私達夫婦と、同い年ですわdash
じゃぁ、うちも加齢臭・・・sweat02coldsweats02 ひょぇ~~~

投稿: ティアラママ | 2008年6月 3日 (火) 23時34分

ハーママ凄いです~♪
プリンターが当たるなんて・・・
おめでとうございます☆
次は宝くじかなぁ?
ドッグラン付きのお家に引っ越したら
招待してくださ~い♪

投稿: Ake | 2008年6月 4日 (水) 00時56分

☆ウェンディママさん
凄いでしょhappy01年賀状が今から楽しみです。
主人は年下ですか?ウェンディママさんは見た目が若いから年齢なんて関係ないですけどね。
今朝もシュッっとご機嫌に出掛けました。
変な所を気にする人ですcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年6月 4日 (水) 09時46分

☆えだるさん
コメントありがとうございます。
パパはまだ読んでいませんが先にコメント返ししちゃいますね~
えだるさんは「タクティクス」ですか?私も若い頃好きなコロンでした。若い頃なのでパパには内緒ですけどsmile
親馬鹿臭い対決!!せめて匂い対決にしませんか?coldsweats01
こちらこそ、みきさんに頻繁に会えるようになって嬉しいです。 宜しくお願いします m(_ _)m ペコッ

投稿: ハーママ | 2008年6月 4日 (水) 09時50分

☆ティアラママさん
ティアラパパさんはお洒落そうだし既にいい匂いがしそう!心配なしですよきっとhappy01
くじ運。。。これで終わらなきゃいいけど。。。

投稿: ハーママ | 2008年6月 4日 (水) 09時52分

☆Akeさん
勿論ご招待しますよ。
ラン付きの豪邸と近くにドッグカフェもOPEN予定です。smile
その前に宝くじ買わなきゃね。

投稿: ハーママ | 2008年6月 4日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨 | トップページ | 病院へ »