« 朝なら。。。 | トップページ | 夏の旅行第二弾 »

2008年7月27日 (日)

夏の旅行第一弾

夏の家族旅行第一弾へ行ってきました。

去年と同じく箱根のハーベストクラブです。 今回はパパの休みも取れたので私の両親も一緒の5人と2ワンで行ってきました。

まずは海老名で交替で昼食noodle

この日は車の外気温が37℃の暑さsweat01日陰でもバテそうです。

凍らせて持って来たお水が大活躍!美味しそうに飲んでいました。

0807250004_2

道は渋滞も無く順調に到着hotel

0807250006

私達のお部屋です。 ここにハーとオタルも一緒に寝ます。

0807250009

両親の部屋はワンコNGの部屋

綺麗な庭園が見える素敵なお部屋でした。

0807250012

私達は早速プール&お風呂へ

0807250015

パパ&娘でジャグジー

0807250018

お風呂でサッパリした後は最大のお楽しみ夕食です。

ここはとにかく料理が美味しいんです。 

0807250019

めちゃめちゃ美味しくて食べ過ぎた~~~wobbly

0807250020

部屋に戻ってのんびりしながらハーディーとオタルとも遊んで 過ごしました。

翌朝2ワンを中庭で遊ばせてあげました。

0807260031

0807260035

そしてお楽しみの朝食へ

大好きなビュッフェだよ~

0807260024

ここは、のんびりして美味しい食事をするって事が目的ですからね~

サイコーですheart01

チャックアウトまで又皆でのんびりお喋りなどして過ごします。

0807260039

0807260029

0807260041

今年もお世話になりました。又来ます。

帰り道又海老名で休憩

お約束のソフトをペロペロnote

0807260047

とっても楽しい旅行第一弾は終了。

パパ私の両親への親孝行ありがとう m(_ _)m

|

« 朝なら。。。 | トップページ | 夏の旅行第二弾 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

昨年の箱根ハーベストクラブからもう一年経ったんですね。
月日の経つのは早いものです。
今年はパパさんも行かれたのですね。
ご両親にも優しいパパさんに座布団5枚!
美味しそうなお料理にプール&ジャグジ・・。
楽しそうな様子が伝わってきて、こちらまでほっこりしましたheart02
第一弾が終わって、すぐに第二弾が控えていますね。
体に気をつけて夏休みをエンジョイしてくださいね~note

投稿: becchi | 2008年7月27日 (日) 20時07分

わぁ~!第一弾だったんですねぇ。
なんって、楽しそうなご家族のご旅行でしょう。
美味しいものを食べて、のんびり過して、お話しして。。。こういう旅行がイチバンですよね。

ハー君もオタ君も一緒に行けてよかったね!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年7月27日 (日) 22時07分

ご旅行に行かれていたのですね!

ご家族みんなで美味しいお料理に キレイな景色の素敵なお部屋、
そしてジャクジーでさっぱり!
連日のこの暑さを忘れられる 至福の時間ですね♪
第一弾という事で、まだお楽しみが控えているのですね(v^ー°)

投稿: aki | 2008年7月28日 (月) 11時29分

いいなーーーーーーっshine!!
家族旅行に行っていらっしゃったんですね~~♪
今年は我が家はお家でまったり確定なので、ちょっとお出かけが羨ましかったり…heart01。…イヤイヤ!!そんな事言っちゃいけませんねっsweat01
我が家は今年はスペシャルな夏なんですから~~happy02

お料理が美味しい旅行って、それだけで最高ですよねgood。逆にお料理がまずいと腹立ちます…sweat02

投稿: misa | 2008年7月28日 (月) 21時30分

美味しいお料理とのんびりした時間
これが一番贅沢な旅行ですよね。
それに相変わらず仲良し家族で
見ているだけで私まで幸せな気持ちになります♪♪♪

でもでもやっぱりハーパパとハー君のツーショット!
もう最高に可愛いすぎ!!!

投稿: ショーコ | 2008年7月28日 (月) 22時24分

いいな、いいなー!!
美味しいお料理を家族みんなでゆっくり過ごす…
我が家も今年はそうしたかったなぁ。
パパとハーディーくんのツーショット、パパはデレデレですね^m^ 
第二弾も楽しみにしてます♪

投稿: | 2008年7月29日 (火) 21時44分

家族旅行楽しかったですか~upnote
ハー君もオタル君と一緒だったから、喜んで
いたんじゃないかしら?
オタル君一時は心配でしたけど、元気になってよかった~happy01
パパさんもハーママさんのご家族を大事に思ってくれてて、微笑ましいですshine

投稿: ティアラママ | 2008年7月29日 (火) 22時47分

夏の旅に行らしてたのですね!!
お料理が美味しい!!のはとっても大事ですね♪
こちらのお宿はワンが入れるのはお部屋のみ なのかしら?
プールにジャグジー 楽しそうです!!
ご両親も一緒の旅 素敵ですね~
パパさんの優しさが伝わってきました
ハーディーくん ソフトを優しくなめなめしてますね♪
ロワもソフトは大好物ですよ~(笑)

投稿: ロワママ | 2008年7月30日 (水) 22時44分

☆Becchiさん
本当に1年って早いですよね~今年も家族で行けて良かったです。happy01
主人は私の両親にとっても優しくしてくれるので、いつも感謝しています。
美味しくて楽しくて大満足の第一弾でした。

投稿: ハーママ | 2008年7月31日 (木) 20時04分

☆ワンコさん
ここは料理がサイコーなんです!
旅行は料理が一番の楽しみと言ってもいいですもんね~smile
又お腹がまずい事に。。。

投稿: ハーママ | 2008年7月31日 (木) 20時06分

☆akiさん
旅行へ行くと帰りたく無くなりますねsad美味しくて楽しくて。。。
今年は第2弾の軽井沢でおしまいです。長いUPになると思いますが良かったら見て下さいね。
こちらも毎日美味しくてお腹が。。。まずいですwobbly

投稿: ハーママ | 2008年7月31日 (木) 20時09分

☆misaさん
そうですよ~~今年はドール家は最高の夏休みですもん。私はとっても羨ましく思ってますよhappy01
毎回の成長を楽しく見させていただいてます。
早く会いたいな~

投稿: ハーママ | 2008年7月31日 (木) 20時12分

☆ショーコさん
ホント!美味しい料理と楽しい時間ってサイコーです。 年に一度の親孝行、主人に感謝です。
何と言ってもハーとの旅行が一番楽しいパパなのです。

投稿: ハーママ | 2008年7月31日 (木) 20時14分

☆?さん
たぶんこの方だろうは思って居るんですがお名前が無いので?さんにしておきます。
家族が元気で美味しい物が食べれるって事が幸せですよね~ 毎年ずっと行ける事を願っています。
ソフトクリームが当たり前になってる今年。。。いかがなものかwobbly

投稿: ハーママ | 2008年7月31日 (木) 20時19分

☆ティアラママさん
ハーと一緒で喜んで居たのはオタルだけの様ですcoldsweats01小さな子と一緒ですね~ずっとお兄ちゃんを追いかけてマネっこしてましたよ。
両親に優しくしてくれるパパには本当に感謝です。

投稿: ハーママ | 2008年7月31日 (木) 20時21分

☆ロワママさん
はい!美味しい料理がサイコーの楽しみです。
このホテルはワンコOKのお部屋のゾーンが分かれてて、こそのゾーン以外はワンコNGです。
食事やお風呂の時はお部屋でお留守番しています。
ジャグジーも気持ちいいんですよ~

投稿: ハーママ | 2008年7月31日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝なら。。。 | トップページ | 夏の旅行第二弾 »