« 爆弾BOYに何が! | トップページ | トリミング »

2008年7月14日 (月)

のんびり週末

娘の期末テストも終わり久しぶりに気分ものんびりの週末

しかし、この週末は梅雨明けsign02ってな暑さsweat01昼間は出掛ける気にもなりません。

夕方少し気温も下がってきたので皆でブラブラとお散歩に出掛けました。

0807130002

0807130004

ブラブラしながら皆でジェラートを食べたりウインドウショッピングをしたりhappy01

結構これだけでも楽しいのよね~

皆と一緒でハーディーも嬉しそうだしhappy01

0807130007

夏はワンコにとって一番可哀想な季節です。 少しでも気分転換にお外へ出たいものね。

もう直ぐ梅雨明け!これからは夕方のお散歩を楽しみましょうnotes

でも、やっぱり帰りは抱っこcoldsweats01

0807130005

|

« 爆弾BOYに何が! | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ほんと毎日暑いねぇ~bearing
ティアラもママもバテバテですぅ・・・
散歩は毎日夕方6時以降に行ってますsweat01

やっぱり旦那さま若いですよ・・・
娘さんと兄弟みたい・・・!!

投稿: ティアラママ | 2008年7月14日 (月) 21時20分

ご主人とっても若いですよね!!!
ネーネちゃんの彼氏みたい☆
ビックリしちゃいました(@△@;)

帰りの抱っこのハー君
とっても幸せそうだけど
抱っこしてるパパさんの方が
幸せだったりして(〃゚艸゚〃)♪

投稿: ショーコ | 2008年7月14日 (月) 22時08分

☆ティアラママさん
本当に暑いですねcoldsweats02何だか元気も出ませんよ~sad
ティアラパパさんも方が若いじゃないですか!うちは十分おじさんですよ。兄弟だなんて。。。娘が怒りますsmile

投稿: ハーママ | 2008年7月15日 (火) 16時07分

☆ショーコさん
娘の彼氏sign02ショーコさん、物事には限度ってもんがありますですよgawk
喜んでその気になってるパパをどうにかして下さいsign03
抱っこをして一番嬉しいのはパパ。これは正解ですflair

投稿: ハーママ | 2008年7月15日 (火) 16時09分

ハーママさん、こんにちは♪
毎日暑いですね~
梅雨明け前からこんなに暑くて、今年の夏は
どうなっちゃうのかしら!?
皆さんもコメントで書いていらっしゃいますが、
ホント!ホント!パパさん、お顔を隠されてるのが残念です。
とってもお若いわぁ~!!
ハーディーくんを抱っこしているパパさんの後ろ姿・・・
こういう光景を後ろから眺めるのも幸せ感じますよね(#^.^#)
↓オタルくん、回復に向かって本当に良かったですね。
今はどうでしょうか?もうすっかり爆弾BOY!?に戻れましたか~?
ホントに人もワンコも健康が何より一番ですよね(*^_^*)

投稿: ハーブママ | 2008年7月15日 (火) 16時23分

☆ハーブママさん
皆さんに若いとか言われちゃうと、絶対会わせられなくなっちゃいます。まあ、宇宙人と同じ位の確立でしか皆さんの前には出ないのですがgawk
オタルはもうすっかり元気になり、今日も一緒にトリミングへ行ってきました。完全復活だそうです。
ご心配して下さりありがとうございました。

投稿: ハーママ | 2008年7月15日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆弾BOYに何が! | トップページ | トリミング »