« 休息日 | トップページ | 爆弾BOYに何が! »

2008年7月 2日 (水)

珍しくハーレム♪

「今日はね。。。」

0807020001

「可愛い女の子達とデートだったんだ」

「お姫様みたいにキラキラを沢山付けたティアラちゃん」

0807020017

「明日で2歳になるんだって!皆でおめでとうってプレゼントをあげたよ」

0807020016

                    

「そしてコアラちゃんみたいなミラっち」

0807020014

「そしてちっちゃくて可愛いドールちゃん」

0807020011

久しぶりのお店でママ達は美味しそうなご飯を食べてた。。。

DOG'S TAIL  ハンバーグランチ

0807020019

0807020005

「お座り頑張ったけど僕には無かった。。。」

「ママ達は喋り続けた(;-_-;) 」

misaさんとドールちゃんはオネエちゃまが帰って来るので、ここでお別れweep

「やっと外に出れたと思ったら今度は?」

「今度は僕の番??」

0807020020

あいす工房ラッテ ラムレーズン

0807020022

「また僕はもらえない(T.T)」

「でもね~風が涼しくてお外は気持ち良かったよ~」

0807020021

0807020024

「暑くてお散歩できないけどお友達会えて良かった」

「ママも美味しくて良かったわ(=^^ゞ」

|

« 休息日 | トップページ | 爆弾BOYに何が! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

本当だ~♪ハーレムだぁ~♪
女の子ワンちゃんって、やっぱり何か男の子にない(笑)華がありますよね~。
そしてオーパスはハーレム状態の時は
何故か?いつもよりちょっぴり大人しい気がします。
ハー君はどうかしら~!?
↓のまつ毛の寝癖、すっごく可愛い!
まつ毛パチパチのハー君ならではですね~(^_-)-☆

投稿: りり | 2008年7月 2日 (水) 19時12分

お誘いありがとうございました~。
ハー君ハーレム状態でウハウハ?
ぷぷっ!
ひとりだけ男っぽい女の仔が含まれてたけどねbleah
ハー君の睫毛はこの日はビシッと決まってたねgood
かっちょよかったよ~heart02

投稿: becchi | 2008年7月 3日 (木) 11時49分

わぁ~!ハー君ったらい~んだ!
ガールフレンズと一緒だったのね。
みんな、ハー君のマチュゲにうっとり.。o○していたんじゃない?

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年7月 3日 (木) 16時21分

ハーレムぅなハーディくん♪
ちゃんとおりこうさんにお座りしていたのに、もらえなかったねえ(*^m^*)
あー。
美味しそうなアイスー!!!
アイス食べたいーっ!!これって有名店じゃないですか?いいなあ~。
ハーくんのお耳、すごい可愛いですね!風もマネしたーい!!

投稿: poomama | 2008年7月 4日 (金) 12時20分

ハーディー君&ハーママさんnote
この前は、お誕生日のお祝いをしてくださって
どうもありがとうございましたheart02

これからも仲良くしてくださいねlovely

またランチのお誘いお待ちしていま~すheart04
私も誘いま~すwink

投稿: ティアラママ | 2008年7月 4日 (金) 21時30分

キュートな女の子がハーディーくんの周りにいっぱいだね♪
セレブママたちも楽しそうね!!

ラムレーズン、食べたくなっちゃった(>_<)

投稿: みるきち | 2008年7月 4日 (金) 22時25分

この日はお誘いいただいて、ありがとうございました~~heart02
いつもキャンセルばかりしていた私、この日はご一緒できて嬉しかったです~~happy02
ご近所プードル仲間で、どうぞまた遊んでくださいね。

そして、ランチの後、アイス食べたんですね~catface
いいなっ、私も今度連れて行ってくださいませ…catface

投稿: misa | 2008年7月 4日 (金) 23時17分

ハー君のあのお座りおねだりポーズは
何度見ても愛しくて
キューンheart01ってなりますね(≧∇≦)

この季節のアイスは格別ですよね。
私食後に毎日食べてます…
そのせいでこの暑いのにウニ無しでも
ものすごく歩いてます(≧▼≦;)

投稿: ショーコ | 2008年7月 5日 (土) 20時53分

いいな!いいな!ってハーブが羨ましがっています。
男の子だと、デートのお相手は男の子の機会の方が
断然多くて、なかなかハーレムってないですものね。
男前なハーディーくん、ガールズ達にモテモテ
だったでしょう♪
「あいす工房ラッテ」、是非是非今度連れて行って
下さいね。
ここ数日の真夏のような暑さ。。。アイスは最高だろうなぁ~(#^.^#)

投稿: ハーブママ | 2008年7月 6日 (日) 11時20分

☆りりさん
そうそう!女の子ってやっぱり何処か違いますよね。
私は男の子しか飼った事が無いですが「女の子もいいな~」なんていつも思います。
でも、男の子って本当に甘えん坊だって感じませんか?coldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年7月 6日 (日) 14時54分

☆Becchiさん
ハーレムは滅多にない状況なので私まで嬉しかったです。 この日は思いがけずラッテまで行けてサイコーな日でしたgoodありがとうございます。
夏には大きいコブも一緒で良ければ遊んで下さいね~

投稿: ハーママ | 2008年7月 6日 (日) 14時57分

☆ワンコさん
この日は珍しくハーレムheart01しかしハーはマイペースで何にも変わりませんでしたcoldsweats01
ひょっとして自分を女の子だと。。。いつも男の子にモテるしな。。。

投稿: ハーママ | 2008年7月 6日 (日) 14時59分

☆poomamaさん
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうhappy01
この日は、いくら頑張ってお座りしても何にも貰えなかったハーweepお家に帰ってから砂肝を沢山食べましたよ。
ハーの耳長いでしょ?是非是非「風子ちゃん」になってみて!

投稿: ハーママ | 2008年7月 6日 (日) 15時02分

☆ティアラママさん
こちらこそ、ご一緒して下さってありがとうございます。
一緒にお祝い出来て良かったです。
これからもずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです。
又近いうちに是非happy01

投稿: ハーママ | 2008年7月 6日 (日) 15時04分

☆みるきちさん
久しぶりのラッテは暑かったので特に美味しかったです。 普段はラムレーズンってあんまり好きじゃないんですけどラッテでは不思議と食べたくなっちゃいます(*^_^*)美味しいですよね~

投稿: ハーママ | 2008年7月 7日 (月) 14時18分

☆misaさん
久しぶりにmisaさんとドールちゃんとランチが出来て嬉しかったです。
近いし直ぐに集まれますもんね~次回も是非ご一緒して下さい。
ラッテも一緒に行きましょうねhappy01

投稿: ハーママ | 2008年7月 7日 (月) 14時21分

☆ショーコさん
この日もハーディーは隣の人に向ってお座り攻撃wobbly食べずらそうにされてました。
何処でも生きて行けるタイプですからcoldsweats01
毎日アイスですか?凄い。。。まあ、こう暑くちゃ仕方ないって事で( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2008年7月 7日 (月) 14時24分

☆ハーブママさん
ハーレムって中々無いですよね?周りにはやっぱり男の子が多いので珍しい光景でした。
ラッテ是非是非一緒に行きましょうね。
楽しみにしてますよ♪

投稿: ハーママ | 2008年7月 7日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休息日 | トップページ | 爆弾BOYに何が! »