« 猛暑の中トリミングへ | トップページ | やっと。。。 »

2008年8月25日 (月)

実家にて

只今長期実家へお泊まり中sign01(4駅離れた)

なぜかと言うと前々から決まっていた父のちょっとした手術で入院の為、甘えん坊のおたるの子守と心配性の母のおもりcoldsweats01 そして家事全般のフォローです。

父が大好きな母は面会時間より前から遅くまで毎日面会に行って世話を焼いています。

父も母が大好きなので、それを断らず毎日待ってるとか。。。

丁度娘も休みなのでハーディーも連れてと泊まり込みです。 本当に簡単な手術なので1週間程で退院の予定でしたが体調が一進一退で中々退院出来ない状態ですsad

一番迷惑なのは我が家のパパ。

平日も週末もほったらかしcoldsweats02不便な生活をさせてしまっています。 本人は「独身生活はいいな~」などと言っておりますが、本当は誰より甘えん坊だもんね。ごめんね。

ハーディーとおたるは毎日2回位は喧嘩gawkと言ってもおたるが勝手に吹っ掛けて犬っぱしりしてるだけですが。 ハーディーは中々居場所が見付からず(安息の場)ウロウロcoldsweats02誰かの膝を狙ってばかりです。

1度パパが夕飯に寄った時は一緒に帰れると思い込み、パパが帰った後落ち着かず大変でした。ちょっと可哀想だったな。。。  やはり自分の家では無いと思っているんだね。

そんな生活もあと数日で終わる?はず、かも?終わらせたいgawk

お父さん!早く退院しておくれ~~~

実家のPCなので写真は後日UPします。 無事に帰れたらねcoldsweats01

|

« 猛暑の中トリミングへ | トップページ | やっと。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ご実家のお父様・・・いかがですか?
以前我が家も私の両親と一緒になる前は何かと実家に戻っては手伝いをしていたことを思い出します。
それで、結局一緒になっちゃえ!ってなことになったんですけどね。

ハー君は自分のオモチャやいつもと違うからちょっと落ち着かないかな?オタ君はパパさんとママさんが居ないけど、ハーママさんとおねえちゃま、ハー君が居てくれるから寂しくないね!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年8月25日 (月) 16時05分

大変ですね。
お父さまが早く快復されますように・・。
ハーパパさんにはちょっと不便を掛けるけど、ハーママさんとねぇねちゃんが傍に居るとご両親も安心。
ハー君は可哀想に落ち着かないでしょうね。
オタル君は嬉しいでしょうが。
ハー君にストレスが溜まらなきゃいいね。
ハーママさんやお母さまにお疲れが出ませんように・・。

投稿: becchi | 2008年8月25日 (月) 16時17分

お父様の具合はいかがですか?
ご心配でしょうね・・・
お母様もハーママさんと、娘さん、そして・・・
癒しのハーくんがいてくれたら、心強いですね!

オタルくんとハーくんは、喧嘩しちゃいますか?
でも、じゃれ合っている姿は見てて飽きないですよね!!

お父様が早く退院できるといいですね


投稿: ティアラママ | 2008年8月25日 (月) 16時31分

お父様の具合はいかがですか?
大変でしょうし、ご心配でしょうね。
1日も早く回復されることをお祈りしています。

ハーディくん、パパさんと離れるのが寂しかったんですね。
その姿を見たら、パパさん喜ばれるでしょうね。

投稿: るぱんママ | 2008年8月25日 (月) 17時53分

大丈夫ですか?
心配ですね…
でも近くてお母様のフォローができるから、ちょっとは安心よね。
ハーママも体調崩されませんように。
ハーママの周りにはネーネもハーディーくんもおたるくんもいるからきっと守ってくれてるよ!!
困ったことがあればいつでも連絡ください。

投稿: みるきち | 2008年8月25日 (月) 21時26分

お父様早く回復されるといいですね。
毎日お父様の所に行っているお母様も
病院の往復で疲れが出ないようにして下さいね。
ハーディー君もパパさんも離れ離れで寂しい事でしょうね。
喜んでいるのはおたる君かなぁ?
お父様が早く回復して、皆さんがいつものペースに
早く戻れますようにお祈りしています☆

投稿: Ake | 2008年8月26日 (火) 21時45分

お父様、入院って何かと心細くなりますが
最愛の奥様がそんなに通ってくれると
すごくすくわれるでしょうね。
オタル君もちょっと寂しいかもしれないけど
変わりにハーママと可愛いネーネちゃんと
大好きなハーディーお兄ちゃんが居れば
毎日楽しいだろうな♪♪♪

お父様、早く回復されますように。

投稿: ショーコ | 2008年8月26日 (火) 22時25分

こんばんは~!
ご実家に里帰り中なんですね。
お父さまの具合いかがですか?
早く退院できるといいですね。
お母さま、頼りになるハーママがいるから安心して病院へ看護に行けますね。
涼しくなって過ごしやすいけれど、どうかお身体に気をつけてくださいね。
もう2学期が始まってる松本~~~かなり秋って感じです。

投稿: エルママ | 2008年8月26日 (火) 22時36分

ご実家のお父様、具合はいかがですか?
心配ですね。。
お母様やハーママさんにお疲れが出ませんように。。
あと、ハー君も。。
少しでも早く
お父様が快復されるようお祈りしています・・☆


投稿: ウェンディママ | 2008年8月28日 (木) 06時00分

☆ワンコさん
ご心配頂きありがとうございます。
娘は何かと実家から呼び出されるものなんですよね~だから近くに住んだって事もあります。
ハーは、遊ぼうと思うオモチャを横から横取りされてばかり。。。良く我慢してます。
お兄ちゃんの意識があるのかしら?

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 15時36分

☆Becchiさん
ご心配ありがとうございます。
無事に退院して私も帰って来れました。
いつでも遊べますよ~bleah
母はどうしても娘に頼るんですよね。。。私も将来そうなるのかしら。 ドシッっと大きな母になって欲しいものです。
ハーは、食欲もうん○も変わり無く元気にしています。 結構ストレスに強い子なのかも。

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 15時39分

☆ティアラママさん
ご心配ありがとうございます。
母も私達が側にて賑やかな方が安心するみたいです。
毎日毎日病院へのお見舞いで疲れてましたけどね。
2ワンの喧嘩ですか?日に何度もですcoldsweats01
でもやっぱりハーが強いですよ~オタルはいつも鳴いてばかりです。 それが笑えますけどね。

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 15時42分

☆るぱんママさん
ご心配ありがとうございます。
父は元気に退院して来ましたので大丈夫です。
主人はハーディーに無性に会いたくなったりして寂しかったみたいです。
こんなに離れたのは初めてでしたからね。。。
私達はまだまだ居なくてもいいみたいですけどgawk

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 15時44分

☆みるきちさん
ご心配ありがとうございます。
ホントこんな時近いといいよね~間に2回様子を見に来れたし。
実家は賑やかなのが居なくなってちょっと寂しいかもね。

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 15時52分

☆Akeさん
ご心配ありがとうございます。
無事元気に退院してきました。 
オタルはハーが大好きなので毎日楽しかったと思いますよ。 きっと今頃つまらなそうに寝てるかな。
ずっと一緒に居ると益々可愛くて私も離れるのが辛かったです。

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 15時55分

☆ショーコさん
母は見事に毎日面会時間前から通いましたcoldsweats01
早く行っても何にも言われないみたいで、父も調子にのって「9時に来てくれ」とか言ってましたsweat02
オタルは何日か母の後追いをしていましたが、「今日も病院よ」っ言うと玄関で大人しく見送りをしていましたよ。 ハーも居たから寂しくなかったのかな。

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 15時58分

☆エルママさん
ご心配ありがとうございます。
やはり娘には頼っちゃうものですか?今回何度も「娘が居て良かったわ~」と母が言ってました。
お嫁さんじゃ泊まりに来てもらえないですもんね。

こちらも、秋の風ですよ~早く外で沢山遊ばせてあげたいです。

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 16時01分

☆ウェンディママさん
ご心配ありがとうございます。
父は本当に大した事無いので大丈夫です。
母が寂しくて甘えてるだけなんですよね。。。
パパには不便を掛けましたけど、やっぱり行ってあげてて良かったです。

投稿: ハーママ | 2008年8月29日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛暑の中トリミングへ | トップページ | やっと。。。 »