« 実家にて | トップページ | 週末 »

2008年8月29日 (金)

やっと。。。

我が家へ帰って来ることが出来ました\(^o^)/

当初5日位で帰ろうと思っていましたが母の「この家に1人で寝れるかしら。。。」の一言で帰るに帰れなくなりましてcoldsweats01なんと11日間も居る破目になってしまいました。

父の病状は生死に関わるような物では全くないので回復すれば大丈夫。昨日無事に退院して私も晴れて自由の身wobbly父のリクエストで私の特製ハンバーグを最後の仕事とし、独身生活をエンジョイするパパの元へcar

いや~~疲れたよsweat01別にいつもと変わらず主婦をしてただけなんだけど、ベッドが違うのは応えるわshock 最後の日は原因不明の熱と倦怠感が出るしさ。ナンだろうねdash

昨日は久々の自分のベッドでルンルン就寝sleepyしかし、夜中のthunderで娘も非難weep家族4人で寝る事になりました。 毎日1人でのびのび寝ていたパパは急な人口増加で寝れなかったんだって( ̄x ̄;)うっ

実家での息子たちの様子です。

「仲良し風」

0808180005

「バトル中」

0808190008

「絶対負けない」

動画ですmovie音が出ます。

絶対に放さないオタル、でもそのうち怖くて泣き出す所が人間の兄弟と同じcoldsweats01弟はだだっ子で泣けばオモチャも取り戻せると思ってる。そんな所ない?

今回もお兄ちゃんは頑張りましたよ~ちょっと痩せたかも。お疲れ様でした。

|

« 実家にて | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

おかえり~。
お疲れ様、お父様も順調のようでよかったhappy01
私も最初の1週間くらいは勝手が違って実家といえども居心地悪かったけど、2週間もいるとすっかり居心地よくなって、このまま帰りたくな~い、とか思ったわbleah
自分の家のベッドが一番よく眠れるね~。
ハーくんもよく頑張ったね!オタルくんとの静かなバトルも面白かったnote

投稿: マロンママ | 2008年8月29日 (金) 17時37分

ハーママさん、お疲れ様でした。11日間ってけっこう長かったでしょう?でも、お母様は安心なさったかも?

パパさん・・・急な人口増加もホントは嬉しかったのでは?ププププッ!

お!今夜も雷雨でしょうか?ゴロゴロ鳴り始めました。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年8月29日 (金) 20時30分

お父様 入院されていたのですね。
ご無事に退院されたとの事で、何よりです。
ハーママさん&パパさんのラブラブは、ご両親様譲りだったのですね~smile
独身生活もいいもの。。。なんて、パパさんの優しさだったのでしょうね!

ハーくんとオタルくんの引っぱりっこ、憧れです~
モコが引っぱりっこをする姿って 見た事が無いのですよね。
最初の取ろうかどうしようか悩んでいるハーくんも 可愛いですね( ̄m ̄*)

投稿: aki | 2008年8月29日 (金) 23時32分

ハーママさん、お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
お父様、退院までちょっとかかってしまわれた
ようですが、
順調に回復されてハーママさんもお母様もホッされたことでしょう。
お父様が大好きなお母様、お母様が大好きなお父様・・・
なんて素敵なご夫婦でしょうheart04
パパさんったら、「独身生活はいいなぁ~」なんておっしゃっていても、
ハーママさんとお嬢様が帰っていらして、きっと嬉しくって嬉しくって
眠れなかったんだと思いますよ~happy01
だって、パパさんとハーママさんのツーショットお写真拝見していると、
いつも大好きオーラがいっぱい出てますもの~happy02
ハーディーくんも昨夜はぐっすり眠れたかな?
でも雷がまたゴロゴロ鳴ってましたものね~
暑さが戻ったり、涼しくなったりと不安定なお天気が続いてますので、
ハーママさんもどうぞお疲れが出ませんように・・・

投稿: ハーブママ | 2008年8月30日 (土) 14時10分

☆マロンママさん
ありがとう!私は逆にどんどん帰りたくなったよweep
やっぱり私の家はこっちなんだな~って実感しました。
ハーディーも帰ると早速自分のベッドで寝てたわcoldsweats01疲れたのね。

投稿: ハーママ | 2008年9月 1日 (月) 14時18分

☆わんこさん
母は本当に私に甘えてcoldsweats01安心していた様です。
この週末は久しぶりに家族が揃ってパパは嬉しそうでした。 寂しがり屋なんですgawk

投稿: ハーママ | 2008年9月 1日 (月) 14時20分

☆akiさん
私の両親はとってもお互いへの依存が強くて心配になる事も多々。。。素敵な夫婦なんでしょうけど、もっと強くなって欲しいです。
私も主人にそんな所があり将来心配だわsad 
モコ君お友達とも引っ張りっこしないですか?優しく何でも貸しそうだもんな~

投稿: ハーママ | 2008年9月 1日 (月) 14時24分

☆ハーブママさん
前から決まっていて心配だったので終わってホッとしました。 両親も元気で居てくれる事が一番ですね。
我が家のパパは11日間寂しくて寂しくて最後は頭にきてたみたいです。 この甘えん坊は将来父の様になりそうだわ。。。gawk
毎日雷で変な天気ですよねdown皆で寝るのも楽しいけど寝不足は新学期には辛いです。 早く気持ちの良い秋になって欲しいものですね。

投稿: ハーママ | 2008年9月 1日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家にて | トップページ | 週末 »