« 夏の旅行第二弾 2 | トップページ | 夏の旅行第二弾 4 »

2008年8月 4日 (月)

夏の旅行第二弾 3

やっと3です。

思い出に残したい事が沢山あり過ぎてcoldsweats01

2日目の朝チェックアウトした後旧軽井沢で自転車をレンタルsunワンコが乗るカゴには爪が引っかからない様に袋をかぶせてくれました。

お天気が良くて、でも風が涼しくて絶好のサイクリング日和note

0807300085

出発~~~

0807300086

まずは「聖パウロカトリック教会」 娘は幼稚園からカトリック系の学校へ通っているので一緒に中へ入りお祈りもしてきました。

0807300088

続いて、なだらかな上り坂をしばらく走って

0807300093

重要文化財 「旧三笠ホテル」 こちらはワンコが抱っこで見学できます。

0807300094

0807300099

0807300097

今度は長い下り坂をゆっくり降りて着いたのが

「雲場池」

0807300100 

水が澄んでいてとても綺麗な池です。 

0807300102

池の周りを一周できます。

お散歩に丁度いい距離。 僕は抱っこだけどねbleah

0807300104

そろそろお昼、旧軽井沢に戻って「腸詰屋」でホットドッグ

0807300111

0807300109

しばし休憩の後は「矢ケ崎公園」

0807300112

0807300116

ここから又軽井沢銀座へ戻り、お土産タイム

そしてお約束のソフトクリーム

0807300118

 

私は勿論ミカドコーヒーのモカソフト@^^@

色んなお店を覗きながらブラブラしました。

丁度疲れて来た頃、チェックインの時間になってので自転車を返しホテルに向いました。

今日のホテルは

アートホテル ドッグレッグ

夕食は去年食べて美味しかったお店で食べたかったので夕食無しのこのホテルを選んだのですが。。。

cryingどうしても食べたかったお店が事前に確認したにも関わらず定休日sign03

さあ、どうするwobbly   この続きは又次回( ̄m ̄*)ウププッ

|

« 夏の旅行第二弾 2 | トップページ | 夏の旅行第二弾 4 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、軽井沢をクルクルサイクリングなら気持ちよいでしょうねぇ。ハー君もカゴに乗って、マンゾク~でしょ?

あーーー!お夕飯のことが気になります!


(パパさんのお背中。。。ホッソリしていてお若いわぁ~♪)

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008年8月 4日 (月) 23時46分

レンタサイクル・・いいよね~♪
ミラチームも・・って思ったけど、足がだるくなるから嫌だって。
becchiが。。bleah
自転車のかごにミラの爪が入り込んで難儀したことアリ!
座布団敷いてたのに、わざわざ座布団がないところに爪を入れたのよsweat01
ありえない!

ハー君を抱っこしたパパさん、嬉しそうnote
お顔は見えないけど想像できます。

投稿: becchi | 2008年8月 5日 (火) 13時21分

やっぱり軽井沢はこの時期に行かないと避暑にならないのね!
ハーディー家の優雅な旅行、また次回の参考にさせていただきます♪
続きもたのしみ~

投稿: みるきち | 2008年8月 5日 (火) 22時10分

☆ワンコさん
サイクリング気持ち良かったですよ~
坂道も少ないコースだったし又行きたい位です。
夕食は4で見て下さいね。 美味しかったですよ( ̄m ̄*)ウププッ
パパに背中が。。。しっかり前は出てますのでgawk

投稿: ハーママ | 2008年8月 6日 (水) 10時39分

☆Becchiさん
サイクリング意外と楽で気持ち良かったですよ~
お奨めですclover
爪が挟まっちゃったんですか?お店の人も言ってたので良くある事故なのかもね。
今回は袋を被せてくれたので全然大丈夫でした。
パパはハーの抱っこが最高の幸せですからcoldsweats01

投稿: ハーママ | 2008年8月 6日 (水) 10時42分

☆みるきちさん
私達が行った時は特に涼しかったみたいです。
去年は暑かったものsweat01
次回はサイクリングがお奨めよ~

投稿: ハーママ | 2008年8月 6日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の旅行第二弾 2 | トップページ | 夏の旅行第二弾 4 »